俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もぅMステ外れたっぽいです。。号泣
今年はPちゃんにとても縁が無い年で残念でした、

最後のNewSコン・クロサギエキストラ・夏のフィルムフェスタ・kitty GYMの番協・紅白・MステSL…
以上全て落選

こうして並べてみるといかに自分がツイてない人間かが分かります
もーいいよ。今年は諦めましたよ。来年まで我慢するよ。

とか言って来年もこんな調子じゃさすがに小山似のYUKIでもいじけるね。苦笑
しーらないっ


そんな中、冬休み中の予定が着々と埋まってきています予定は

①ジャニーズファミリークラブ@渋谷
②ジャニーズショップ@原宿
③表参道ヒルズ@表参道
④テレビ朝日@六本木
⑤関ジャニ∞コングッズ@横浜
⑥kinki kidsコングッズ@後楽園
⑦カウコングッズ@後楽園

「~グッズ」というのは、チケットないからグッズだけ買いに行こうという意味です
寂しいけどウチワとか持ってると行った気分になれるから…(←悲しい人;;)
特に⑥と⑦は、キンキコンやったあとに同じ東京ドームでカウコンがあるらしいので少し待ってから両方買えたらいいなぁーなんて。

③について!表参道ヒルズではSMAPとコラボで限定チョコレートを販売してるみたいですね!
数量限定だから(大と小それぞれ)朝から並ぶ人も結構いるって…しかも朝からオープン時刻まで並ばないと整理券すら貰えずに追い返されるらしいですよ><
なんじゃそら~~! ちなみに私が参考にさせてもらったブログの方は、オープン11時にも関わらず9時に到着
集合時間は11時で、その日の午前10時にはもう整理券が無くなったとか、、、
おそるべしSMAPの威力さすが期間限定とはいえヒルズにショップ作っちゃうなんて凄いわ。
でも、その話はショップが出来てまもない頃の話♪
YUKIが狙ってるのは平日(多分一般の人は休日じゃないはず、)だからそこまで混むことは…ないよね?
って甘く見ないように気をつけます。。m(__)m
じゃぁ張りきって9時着にしてみよっかなぁ。
そうそう表参道ヒルズはクロサギの撮影現場ですから!
また同じアングルで撮影してきます!!

その空き時間に①と②に行ってーw
①は何気に1回も行ったことなかったので、クリスマス限定のメッセージとやらを見にいこうと思います!
②はもちろんぴぃ様の写真をあさりに…久しぶりだからずいぶん新しいの増えてるんだろうなっっ^^(←何故か機嫌なおった人)

④はもちろん白虎隊の衣装&写真を目に焼き付けるのが目的です
が、テレ朝のロビー(?)階は去年のMステでNewSが踊ってた場所なんです!
YOU TUBEの動画で確認できます。(→コチラ
ファンがピンク・白のぼんぼん持って応援してる会場ですね。一度行ったことあって、ぶっちゃけ狭いです。笑
(新着情報白虎隊HPがリニューアル!主演山下智久の美しき写真?肖像画?がデカデカとあります☆右のメニューはあんまり使えませんが;)

いやぁぁなんか全てのことが山Pに関連付いちゃうのよねぇ(´∀`*)★
あっ!そこはPの座った所だ!
あっ!そこはPが踊った所だ!
みたいに…何を隠そう、ぴぃに一途な女なんです。
なんだろ…今年は厄年だったということで?来年期待するよ?
だけどやっぱりお茶の間で見るMステは
悲しいモンがあるんだなぁ



今日の合唱コンはやる気なかったけど、6学年のうち中2が伴奏者賞獲ってました。。すげ。。
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.12.20 21:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.12.20 21:30  | # [ 編集 ]

ハロー(*●´v`●)
そんなに予定埋まってるとか超うらやましぃんだけどっ!!イイナ。それも全てジャニ関連。 林檎なんか遠くて東京まで行くのに一苦労・・・。でもコングッズ買いたいなぁ。キンキ。あとSMAPショップも行きたいんだよねぇ。
白虎隊のヤツ、凄いね。最初写真??って思っちゃったょ。ちょっとテレ朝考えたね(笑
Mステ楽しモーぅ!!ってヵもうすぐなんだよね。なんかまだ年末じゃないかんじがするよ。 
じゃぁまたくるねン(◆・v<)ノ+

2006.12.20 21:43 URL | 林檎 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/122-9568937b

