俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061221121544
昨日年末の予定とやらをいくつか挙げてたんですが、
冬休みに入るとどうしても表参道のSMAPショップが混みそうなので、試験休み最終日の今日!!表参道に来ています♪
…というより原宿?笑
今は一人で竹下通りのロッテリアで昼食。ほとんど食べ終わりました、汚いです;;

朝寝坊して10時着で、お約束の整理券は13時(・ω・)/
まずまずですね。もぅジャニショの用事は済ませたのでいよいよヒルズまで歩きますw
その後は六本木のテレビ朝日へ!
白虎隊の衣装見てくるぞ~☆
スポンサーサイト

白虎隊の衣装見てくるの??
どんなだったか教えてねww
明日はついにMステだし年末年始はホントP様一色で過ごすよあたし!!

そうだね、浮気は禁物!!笑
飽きっぽいあたしがこの一年浮気しないでNEWSを待ってられたのも奇跡!!
P様一筋wでいられるのも奇跡!!
奇跡って言うか愛??
そうか愛なんだね!!(自己完結)

関風~は売れてるねー☆
NEWSにも年明けたらがんばってもらわないと!

2006.12.21 20:27 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/124-5d953192

