俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行って来ました!
SMAPショップ & テレビ朝日
いやぁ~今日はとにかく楽しかったです♪
出かけ間際、お母さんに「寒いし雨降るよ!」と脅されたのに逆らった甲斐があってよかった。笑

(表参道)SMAPショップの整理券捕獲→ジャニーズショップ→表参道ヒルズのクロサギ撮影現場→SMAPショップでグッズ購入→(六本木へ移動)テレビ朝日の白虎隊衣装展示コーナー→森ビル・六本木ヒルズ
こんな感じでしたね。もし両方行きたいと考えてる方はぜひこのコースで行ってみて下さい。
無理なく無駄なく充実したジャニーズDAYになりますよ♪
あっでも友達と行くともたもたしちゃいますよね;;なんなら一人旅が一番良いのでは?ワラ
場所が表参道と六本木なのでセレブな一日を過ごせますww
特に森ビルなんかは本当に金持ちが集まってるらしいから、自分の中で一番ゴージャスに見える服装で
じゃないと場違いみたいに浮くからね;;

ほんじゃ今回は長いから3つに分けてレポ行きますか↑↑
まずはSMAPショップ編!下部の続きを見るからどうぞ



前後しますが来年まで残すところ10日です、、どうしよう
やっぱ企画とかした方が良いのかな?!
YUKIね~;;企画関係苦手なのよなんていうか面白いことがさっぱり思いつかない!!
1万ヒッツの時も微妙に「えっ、企画やったの?」みたいな終わり方だったしー
なんかこぅ…一年の締めくくりとして、NewS復活への意気込みが感じられるような。。
NewSの皆さんごめんなさいねぇ>< こんな役立たずなファンで。泣

えっと!じゃぁ残り9日間であんまり記事には出てこなかった(蹴 メンバー一人一人へのメッセージをつらつら書いていこうと思います♪(協力:柚子様☆ホントすいません)
順番はー懐かしの出席番号順でいきますぅ?笑(←どうにかして担当様を最後にしたい人)
もちろんメッセージの対象は8人YUKIにとって・NewSファンにとって大切な8人ですから、1人も欠けさせませんよ!
最終日(多分31日の大晦日)は“NewS”全員に対しての文章になります。お楽しみにwアハ
というわけでトップバッター内博貴は明日からっっ
タイトルは…
ありがちだけど1回使ってみたかった…
cherish



以下、SMAPショップレポ↑↑
SMAPショップ旅行記
「エンドリ旅行記」の続編です。

さっきケータイから更新した記事にも書きましたが、9時着を予定してたはずが朝寝坊のため10時着に;;
いきなり焦ったけど予想していたよりは行列が短かったから一安心!
(※相当長い列を予想して行ってくださいね!)

しかし、とりあえず列に並んでみたものの全然前に進めず整理券を貰うために結構待たされました…
冬の朝は寒いです!防寒対策を忘れずに!

20分後、ようやく整理券が渡されました。
番号は600番代☆私は最悪のケースを考えて行ったのでそれは素直に嬉しかったですよ♪
2桁台の方たちは一体いつから並んでいるんだ?!
その整理券なんですがうっかりしてて写メを取り忘れましたすんません。
ショップ内で買えるチョコは【数量限定・お一人様1つまで購入可】で、600番代の整理券には下の方に
大のチョコは売り切れていることが予想されます
と書いてありました!確か大は一日200個程度で小は1000個??(違うかも)
もちろん大が買える状態ならばそっち買いますよね。限定ですもんね。
そして集合時間は13時でした。これもまぁまぁ!

SMAPショップの外見はこちら♪すっごく狭いくせに人はたくさん;;
もっと効率良くしろ~!((怒
この赤と青が重なったロゴ、透明感があって凄くスキなんですよww
SMAPショップ外見


暇つぶしは近くにジャニショがあるのでそこがオススメです。意外に早い時間から営業してます。
ちなみに今日は3枚買いましたwフィーバー以来新しいのが出てないじゃんかーー
竹下通りもあるし、お昼食べたり表参道ヒルズ内のクロサギ撮影現場探しとかしてれば退屈しないハズ!笑

いよいよ13時。ちょっと早めに行っとこー と思い50分くらいにさっきのSMAPショップへ!
ここで本日初めての問題発生
なんと13時の時点で最前の人の番号が200番台?!
案内係に聞いたら、13時ピッタリに中に入れるわけじゃなくて列に並んでから更に1時間程度待つらしいです。。
はぁぁぁ(´A`*)YUKI撃沈…
この後番号順にきっちり並ばされるんですが、あたしのすぐ後ろの方は電話の相手とこの制度についてグチってました。笑
だったら整理券に13時+1時間の時間を書いておけばいいのにねー
でもまぁこういうの好きなんで待ってる時間も楽しいです、一人でもね^^
見てるとスタッフさんが表参道の通行妨害にならないように一生懸命誘導してて感動
これだけ毎日人を集められるSMAPはやっぱり大物ですね!NewSもいつかショップ構えてくれればいいのにぃ~ww毎日行くよ?!

13時45分。やっとショップ内に入ることができました。
すぐに5人のコンサートで着た衣装が展示してあります
SMAP衣装
左上から、赤:中居、黒:稲垣、緑:香取、チェックシャツ:木村、水色:草なぎ

本当に狭くて…たたみ4畳あるかないかくらいでした、、
グッズはチョコの他に「武士の一分」やSMAPコンのDVD等も販売
ちなみに透明のショップ袋はDVDとチョコを購入された方しか貰えない貴重な袋!!!笑
なんと私のひとつ手前にいた方は入店前から持ってました。。きっと何回か行ったんでしょうね、相当なオタ?

チョコ小
20分+45分待ってやっと獲得したチョコレート(小)
今の日本でこれほど入手困難なチョコレートは他に無いのでは??
しかもコレ、たったの100円なんです。笑
税込みでも105円♪お小遣いで楽々買えちゃうねー
残念なことにお一人様1つまでなので、安いからもう1個…は無理です。
中には子供2人連れてきて3つ買ってる人もいたけど、、


SMAPショップ分かっていただけましたか?!冬休みの参考までにしてもらえればいいです☆
※今日は冬休みでも祝日でもなかった日だから空いてる方だったと思います!
これからは混むかもしれないので、本当に最悪のケースを考えてくださいねっっ
スポンサーサイト

お疲れぃ(*●´v`●) チョコってこぉゆぅヤツなんだァ。105円って安いネ★行きたい~~!! ってゆうかそんな①日過ごしてみたい。。。じゃに一色でしょ?羨まーー!!! 行こうかなーー?ってか行く!!
私もジャニに興味ない妹とか連れて行こっかな??(←鬼) 
そおいえば今年も短いなっ!!あと10日??? シンジランナ~イッ(何??)

短くてごめんね(・д・`。*)じゃァまた来ますっ(*●´v`●)

2006.12.21 22:00 URL | 林檎 #- [ 編集 ]

SMAPショップか!!
うちのオカンは中居君ファンだからすごく行きたがってた!笑

YUKIのところでもNEWSメンにメッセージやるんだね!!
あたしも明日からやるつもりなんだ~☆
やっぱこういう企画はファンとしてやるべきだもんねw
あたし誰から書こうかな・・・

白虎隊ホント楽しみだねww
宣伝バナー作るんだ!
すごいね~☆あたしそういう才能ないからw汗

Myojyoに「華麗に変更になる場合があります」って確かに書いてあった!!
じらさないで早く教えて欲しいっ!
あの人達(メディア関係の人ね)は絶対何らかの動きを知ってるワケだからさぁ~・・・
もう、早く早くっっっ!!

2006.12.22 18:28 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/125-95d0506a

