俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白虎隊バナー

ジャジャーン!!白虎隊の宣伝バナー完成☆
生意気に著作権マーク付けちゃってますww笑
ふー、今日はずっとパソコンの前に座りっぱなしだ;;
あたしの数少ないとりえである画像加工で作ってみました!
どうしても画像が使いたかったから、白虎隊HPの似顔絵を写メって強引にバナーに…
とっても疲れましたでも結構自信作♪
「会津魂…」の所の背景は「會」という文字で、白虎隊の家紋?らしいんですよ。旗に書いてありました。
これ自己満足だから【ぜひ貼って下さい】なんて言いません。
俺はいつでも全力投球に来てくれた皆さんが、この動くバナーを見て「今日白虎隊じゃん!」と思い出してくれるだけで作者は喜びますので、、
持ち出しは自由報告してくれたら嬉しいけど強制ではありませんよ^^
※ブログバナーもチカチカしてるとうっとうしいので、白虎隊バナー以外は静止画にしました。


最近ブログで書きたいことがたくさんあって困ってます;;
クロサギ撮影現場レポは明日。今日は1日も抜かすことができない企画
cherishの第一夜、内博貴編をやります♪


とその前に、、7時からMステですよね!あと1時間と迫ってきました!
10枚出してもあたらないMステ…何回挑戦しても近づけない山P…
そんな今のYUKIの心境と凄くかぶる(似ている)曲があるんです。もぅ本当に自分を見透かされているような歌詞です。
短いですが解説と共にお贈りします…笑

♪夢のうた/倖田來未
君の全てを誰よりも そう こんなに想っているのに
Pの全てを誰よりも こんなに好きなのに
また今日もひとり目が覚めたなら
今朝もひとり目が覚めて
叶わない夢知りながら 君に溺れてく
Pに会いたいって夢が叶わないのを知りながら、Pに溺れてく

(中略)

会いたい会えない 気持ちと現実が
Pに会いたい気持ちと、Pに会えない現実
目の前が滲み 歪んで見えるよ
泣きそうだ
どうかお願い~
お願いだから次こそは…

とまぁこんな感じですわ。赤字の部分は特にね。泣
今年は厄年ッ、来年頑張ろ



柚子と合同企画だもんね~~♪


cherish~第一夜~
拝啓 内博貴様

内くんを知ったのは、実は彰に惚れてから2ヶ月後のこと。笑
NewSのアルバム「touch」を買って、そのジャケットを見たときが初めてでした。
本当に芸能オンチなあたしでも「内くん」って名前は去年の夏ぐらいから聞いてたんだよ!!
なんかクラスのジャニ好きな子が内くん担らしくって…だけど飲酒した事件すら知らなかった;;ヤバイね
touchのジャケットの左側真ん中に写ってた内くん。第一印象は美形だった
唇が綺麗で赤くって、横顔が女っぽいのw
アルバム聞いたら凄く甘い声?ワラ で上手いなぁと思いました!
エイトのアルバムの「all of people you」は亮ちゃんと歌ってたね、内亮コンビ大好きよ~~^^
DVD「NewSニッポン」、内くんはKちゃんの次に皆のまとめ役で(年下のくせにっ!笑)面白いんだよね♪
誰でしょう…?    鼻高いからすぐ分かった!
テゴと柔道も可愛かったー>< だっていつまでも逃げるんだもん。

こんなふうに、内くんは過去の映像で見ることしかできないから超寂しいです
今のNewSに内くんが加わったら…っていつも思うよ。ムードメーカーだからもっと楽しくなりそうだよね。
修二と彰は本当は内くんだったんでしょ?彰ってPじゃなかったんでしょ?
小さな事でチャンスを逃がすのはもったいない、飲まされそうになったとしても内はアイドルだから
のらないでほしかった。。。
エイトで復活の噂何回も流れたけど何回も裏切られたね
それでも内くんファンはまだたくさんいるの、あたしの周りにも2人もいる。
必ず戻ってきてね、二十歳でさらに色気づいた(笑)内くんに会えたらいいな


そして最後に、私からもごめんなさい。(※深い意味あり)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/126-91041d8c

