俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月26~29日、塾通い決定
自分から行きたいって言い出したから別に良いんだけどね…成績アップ狙うよ!

MステSP最高でした~☆☆
山下様!紫の胸板がよく見える衣装よりもメンバーの名前入りの方が好きよ♪ありがとっ
去年はNewSで歌った舞台だからね。やっぱ寂しいけど変わらずかっこよかったわ
歌は…ちゃんと生で歌ってくれて嬉しかった。笑
でもサビ部分は生+テープでしょ?そっくりだから分かるよ?え
まぁPはアイドルだから大きな心で許すよ
たぶんサビを生で歌っても全然イケルもん!なんでテープ使うのか私には分からない、、

2番終わって間奏の所。塚ちゃん(だよね?!)凄いわーーーww
うちのお母さん感動してたし!軽く3メートルはありますよね?
バックがA.B.C.だったのでさらに興奮したYUKIでした(^^)Y トッツー可愛い

なんかねぇ髪の毛もワイルドで♪(本当は染めてほしいけど)
ちょっと落ち着きを取り戻した感じでしたね。さらに大人っぽくなっちゃって!
今回は「緊張」というより「楽しみ」の気持ちの方が大きかったからずっと安心して見られました。
セニョ2回目はドッキドキだったけど;;

他のアーティストも本当に豪華でした!
個人的にはやっぱりENDLICHERI☆ENDLICHERI。衣装からして一風変わってましたから。笑
スパッツは剛の象徴だもんね!特に昨日歌ってくれた「The Rainbow Star」にピッタリ☆
実を言うと1億~がソメイヨシノだったのはちょい期待はずれでしたバラード系も会うけどエンドリは元気?個性的?でしょ!って。
始めのイントロが背景共にかっこよかった!会場全体が剛色に染まったりしてねw

そんなこんなで4時間のスーパーライブ終了。始めから終わりまでDVDを回しつつ見た夜でした。
来年はぜひNewSで!お願いしますよっっ


年間オリコンチャート遂に発表
あなたも今すぐチェック!(→ランキングはコチラ、もっと詳しいのはコチラ
なななんと!修二と彰が3位にランクイン?!11月に発売されたにも関わらずこれは驚異的な数字ですね!
50位までで山P関連は

3位  青春アミーゴ/修二と彰
4位  抱いてセニョリータ/山下智久
25位  フィーバーとフューチャー/GYM
39位  サヤエンドウ/NewS

…どれもこれももの凄い位置についています、さすがだ。。
ってかフィバーがこんなに売れてるなんて知らなかったぞ
発売日がわりと早めだけど大先輩のSMAPより売れるなんてねぇ!
ゴルマイちゃん良かったね~ 元気にしてますか?

一番嬉しいのはもちろんNewSのサヤエンドウ☆
何も音楽番組やPVに出てないのによくここまで上がりきったと思うよ、
結局YUKIはいつものようにお金が無くてそれぞれ1枚しか買わなかったの。泣 ごめんね!
これをバネにして来年はさらに飛躍しちゃってください!期待してるよ~^^



そろそろ本気で復活するみたいだし、ブログの説明文変えないとな


cherish~第二夜~

拝啓 加藤成亮様

このNewS自粛期間で一番伸びたのがシゲだと思ってます♪
まずは久しぶりのドラマ、「ブスの瞳に恋してる」。
本当に申し訳ないんだけど、その頃ちょうど担当様が主演やってて、それだけで頭がいっぱいだったから真面目に見てませんでした。すんません。
それからは明星で連載書いたり、ジャニーズwebのコーナーも凄い面白くて復活しちゃったもんね!
青学を中学で入ったシゲは。もしかしたらジャニーズで一番勉強ができるんじゃない?!
文章力も十分、ラジオ聴いてるとトーク上手いし、他のジャニーズとは違って中身まで洗練された感じだよ。
これは誰かのレポを見て知ったのかな??忘れたけど、メンバーで神経衰弱やってるときにシゲは全部覚えてしまう!っていう噂を聞きました。。
本当に頭良いんだねー 青学の高校上がれたわけだから校内でも成績上位のはずだし…
よくNewSの忙しいスケジュールと両立できるね~ 天才なの?笑

カクレカラクリは難しいストーリーと役柄を見事に演じて尊敬しちゃいましたよ!
オタ役は似合ってないと言えないが…wwぷ  主演は緊張するね。

残念ながらシゲについては深い思い入れがあんまりないのです
だから来年バラエティ番組やトーク番組でシゲのことをもっと良く知れたらいいなー なんて思ってる、

突然だけどお願いがあります、いじられキャラはキープしてね♪
そしてくれぐれも亮ちゃんにはご注意をワラ
スポンサーサイト

こんばちわーww
昨日のMステ良かったよねぇw
もう部屋にこもってTVにかじりついてた!!
でもあたし抱きセニョだと未だに落ち着いて観れない・・・笑
生だと特に!

YUKIの所も今日はシゲかぁ!!
うちも今日はシゲについて語った☆
めっちゃ上から目線だけど・・・汗w

オカンがファンだといろいろ協力してもらえるw
CDとかたまに買ってもらえるしねー
うちのオカンは新潟のNEWSコンも行ったよ!
実は母子共にPファンだったりして笑

2006.12.23 21:13 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

うちもイニシャル入りの衣装の方が好きv-238
なんか山P緊張したような声だったから歌詞間違えないか心配になっちゃったよ・・・笑
塚ちゃんはホントにすごいよね!!!!
感動しちゃうわぁ・・・
年間ランキングでたんだね!?
アミーゴしぶとすぎない??笑
セニョリータ4位かぁ・・まずまずだね!(誰!?
てか、サヤエンドウすごッ!!
なんのアピールもなしに・・・☆
アピールあったらかなりすごかっただろうね♪

てかね、うちも今NEWSについて語ってんだよね・・・
かぶってしまったね・・・
まぁ・・・いいよね??笑
結構みんなやってるみたいでうけるわ~

2006.12.23 23:02 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

Mステはバックも凄かったよねv-411
あんなん死んでも出来ないしv-399
うちのお母さんアクロバットとか好きだから1人でフィーバーしてた。笑

オリコン、さすがはアミーゴ!!去年出たのにねv-278
ヘイヘイヘイと同じく山P名義全てランクインv-354
アミーゴは野ブタ、セニョはクロサギ、フィーバーはバレーで売れたとしても、サヤエンドウは何にもナシだったもんね!!
ファンのお陰だよやっぱりv-398
人事みたいに言うのはやっぱりうちも1枚しか買えなかったからv-356
来年はもっともっと買っちゃるv-313

2006.12.24 19:41 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/127-6906e637

