俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
…今日イブですよ?泣


ってかお姉ちゃんは抜け駆けして何してんだ~
「靴買いに行く!」とか言ってこんな時間になっても帰ってこないし。。
やっぱ男かなぁ。泣 一人だけずるーい><
今年も家族でメリクリのYUKIでした;頑張ります;

12月中に課題を終わらせようとしてるので、またまた勉強の日々。
昨日もはりきりすぎちゃって頭痛いです。
年末年始はカウコン→微妙な家族旅行→白虎隊
楽しいこと目白押しだから間に勉強入れたくてね!

それと子供の優越、クリスマスプレゼントは2月からスタートするENDLICHERI☆ENDLICHERIのツアーに決めました♪
なんかMステ見たらすっごい行きたくなっちゃってー
もちろんNewSは最優先!コン&その日程が決まり次第で、もしかしたらエンドリはなくなるかも知れません。笑
お母さんに契約書書かせて とぼけさせないようにしますよ

音楽戦士にコメント出演しましたねっw
音楽戦士は日テレなのに白虎隊の衣装で出てたけど、、いいのかな?!番組名は言わなくともテレ朝の宣伝になってない?

テゴ毎日P日記見てくれてるのねぇもしかしてYUKIより山Pファンだったりして?笑
いやいや、あたしにはパケット代がかかりすぎて毎月怒られてるから毎日は見られない現状ってものがあって…
智達のブログで「昨日のP日記良かった~」って書いてある日だけは気になるから読んでるんですごめんね;;

まっすーはケンタッキーのCMに出たいのか!
美味しそうに食べる練習ね、、可愛いね
でもあんまり食べ過ぎると太るよー。
一年前のオタ誌で上半身が裸のカットがあって、、
なんとジーンズの腰部分から
肉が…
アイドルのああいうの見ちゃうとちょっと夢が壊れます;;ほっほどほどに!
ちなみに榮倉奈々のカットも似たようなのがありました シークレットよ!


☆皆さんにお礼☆
初めて【俺はいつでも全力投球】の1日のアクセス数が200を越えました!
今まで凄くおしい所(198とか)が限界だったんですけど、一昨日はなんと257までっ
そりゃぁ大型ブログさんと比べたら大したことないけど
管理人はとても喜んでますありがとうございます!
最近好調だから、このまま2007年までつっぱしれ~
ってことで来年も宜しくお願いします。
そろそろお正月に近づくのでtop画作るぞ!



cherish~第三夜~

拝啓 小山慶一郎様

慶ちゃんは…まさにNewSの母親的存在!
お喋り上手で 面倒見が良くて 優しくて
最年長にふさわしい性格の持ち主ですよねっっ
もう少し大人になったら、絶対ジャニーズの後輩にモテると思うよ!笑
すでに一人ファンがいるしね… 誰でしょう?
(A.ジュニアの神田憲征くん)

今年出演したドラマは「花嫁は厄年ッ!」安土次郎役でしたが…
それでミラクルが起きたことは一生忘れないのよーん♪ありがと慶ちゃんっ
一郎との浜辺?で対決のシーンにはドキドキしちゃったよ。。
痩せすぎにも見えるけどあんなに立派な体つきしてるなんて思わなかったわー
こんがり焼けた砂浜に夏の暑い日差し…
そんなスチュエーションには慶ちゃんがピッタリでしょ!いつも元気な感じするもん

NewSの中にいるとまとめ役をしつつもいじられキャラっていう微妙な位置につけてるよね。
何故かテゴ・マス・シゲとか若組はぴぃのこと未だに「山下くん」って呼ぶのに慶ちゃんのことは「小山っ」だから!笑
でもそれだけメンバーに親しまれているというか…年齢の差を感じさせないほどフレンドリーなんじゃないかな。
(※決してPが親しまれてないというわけではありません)
シゲによると「サヤエンドウ」の頃から歌が上手くなったそうで、、
しかしYUKIは慶ちゃんの声を探すことが困難なのでどのパートか分かってないのよ(ぉい
それでも夏休み前の少クラでソロで「cherish」を歌ってたのは確かに上手いと思いました!!
NewS次のシングルで慶ちゃんがどれだけ上手くなってるかが楽しみだ^^
テゴを越えてサビ歌っちゃいなよ!ww
スポンサーサイト

エンドリのライブかぁ~ww
いいな!!いいな!!(何
あたしはエイトコン行けば良かったと今更ながら後悔してる・・・

慶ちゃんは歌うまくなったよね!!
この前の少クラのソロでは落ちそうになったからねあたし笑
「サヤエンドウ」のソロは探しにくいね~・・・苦笑
確か「その時全てが動き出した」の所じゃないかなぁ??

毎日一人一人について書くと頭使うね;
なんかあたしもだんだんギャグに走りそうになってきた笑
まだ5人もいるよー・・・汗

2006.12.25 20:35 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/128-2d6c5a60

