俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の滝翼コンに山P来たらしいです!!
なんだよ 言えよーーーー!(怒
V6三宅も一緒に来たとか。なんか山下と三宅って異色のコンビですよね~笑 想像つかないや。
いいないいなじゃぁその会場にいた人たちはクリスマスイブを
タッキー、翼、三宅、山Pと過ごしたってわけじゃないですかぁ!!!
羨ましすぎるぞー>< YUKIにもそんな幸せをください;;

ちょっと笑い話。
今日起きたら枕元にプレゼントではなく赤い一通の封筒が…ぷ
お母さんからの「プレゼント引き替え券」でした。
そんなん普通に手渡ししてくれればいいのにねぇ、いつまでもファンタジーな親子です
あれ、笑えなかった?

そう、今日はクリスマス皆さんいかがお過ごしですか?楽しいですか?泣
ここらで気晴らしのためにもう一度年末番組でもチェックしましょうかね!(微妙に追加あります)

12/26(火):“ぷっ”すま(23:15~テレ朝)
12/31(日):ドラえもん(18:00~テレ朝)、ジャニーズカウコン(23:45~フジ)
01/02(火):“ぷっ”すまSP(21:00~テレ朝)
01/06(土):今夜白虎隊(10:55~テレ朝)、ぷれミーヤSP(15:00~テレ朝)
細木数子vs日本の歴史(18:30~テレ朝)
、白虎隊前編(21:00~テレ朝)
01/07(日):白虎隊裏話(15:30~テレ朝)、白虎隊後編(21:00~テレ朝)

赤い文字はこの前の番組一覧の追加部分。「ぷれミーヤ」にスペシャルなんてものがあるんですね。笑 うける…
やっぱ一番気になるのは「細木数子vs日本の歴史」でしょ☆
気になっていた山Pの出演方法ですが、VTRでなくゲスト出演だそうです!
ヨッシャーーー と喜ぶべきか、悲しむべきか…
あんまり叩かれると可哀相じゃないですか?
「あんた死ぬよ!」とか言われたらリアル過ぎて心配になっちゃうよぉ。
まぁジャニーズだから占い的にヒドイ結果が出ても公衆の前でズタズタには言われないと思いますけどね!
テレ朝の番宣では山Pが細木に手を握られてるシーンが映ったとか
ボディータッチはそこまでにして下さいよっ><!あなたの獲物はタッキーでしょ?え
ノブタの「なるとも」リポーターみたいには、どうかなりませんように


おぉっと☆白虎隊のHPが何気に更新されてるではありませんか?!
左下をご覧下さい。白虎隊の試写会プレゼント!
日程は1月5日金曜日、白虎隊オンエアーの1日前ですね。
親子の応募ですwもちろんYUKIも応募しましたよ~^^
(それにしても、5組ってどうゆうことだー



ノッティーは【ク】なのに慶ちゃんの後になってしまった;;ごめんよー

cherish~第四夜~

拝啓 草野博紀様

今になって思ったことなんだけど「ひろのり」って変わった字ぃ書くんだね!
初めて見る人は「ひろき」と読んでしまいそうですが。

ノッティはねぇ!!歌めっちゃ上手いよ!ヤバイよ!
感動したのがSUMMARYのライブDVDを見たとき
仁と声質が微妙に似てて、意外とこのコンビは凄く綺麗な音を出してくれるんですよ。
アルバムとか少クラとか見た限りではその歌唱力に気づかなかったけど、DVD買った瞬間に分かったの
それからはNewSの曲を聞くたびにノッティの声に注意してます(^^)Y
もしサヤエンドウのレコーディングに参加してたらどのパート歌ったのかなぁなんて考えたりね!
否定するつもりは一切ないけど、山Pや亮ちゃんやテゴは複数人で歌う場合自分の声を目立たせるように歌ってる気がするのね。
(↑そのせいで曲が崩れることはないよっ!!)
その点ノッティは自分の声と周りの声を調和させるように、ほどよい声量で
トークではちょい目立ちたがり屋(誰でもそうか。。)だけど音楽に関しては凄い人なんだって尊敬してます♪

そういえばノッティをテレビで最後に見てからちょうど1年が経っちゃいました(苦笑)
1年て早いね~ つくづく思うよ。
一年前はシゲが無事に内部進学、テゴが堀越から早稲田に合格。
NewS高3メンバーの朗報が次々に届いて、ノッティだけGOOD NewSがまだだったからちょい心配してましたよ。(おせっかい!
そしたら「草野博紀、法政大学合格」って記事が目に飛び込んできて、人ごとのくせにすっごい喜んでた。

今でもちゃんと大学行けてるんですか?
事件当時は「あんな騒ぎ起こしといてよく大学行けるよね!」といろんな反感があったけど、大学には行ってるって噂を聞きました。
大学行ってるのも、飲酒してないって言ってるのも、ジャニーズを辞めないのも…
全部NewSメンバーでい続けたいからだよね?
YUKIはノッティがもし本当に飲酒をしたとしても、そういうふうに思ってくれてるだけで嬉しいです

間違いなんて誰にでもあるって。山Pの第一回目抱きセニョのMステとか。
ノッティがここまで悪いふうに言われるのは、1回目の同じグループで内くんが起こしたにも関わらず 2度目の似たような事件。
1回目で本人以外に迷惑がかからなかったから平気だろうと思ったのかもね。
まさか自分の責任で自粛になるとは… 想像できないね。
今だから言える、これを良い機会にしてもっと良い男になってくれ
ノッティのファンなんて星の数ほどいるんだ。だから「NewSに戻りたいです願望」を忘れないでだけいてくれればそれで十分だよ。
あとは時間が解決してくれるのを百年でも待ってようじゃないの
スポンサーサイト

久しぶりーv
アンド一日遅れでメリクリ★★友蜜デス!

滝翼コン私も行きたかった~><;;
WSチェックしてたんだけど、P話は出てこなかったなぁ~。
とりあえず滝翼ファン様方のレポを読みまわってます(笑

そう!私も細木番組気になるんだよね~vv
あとどうやら「ズバリ言うわよ!」の収録中に
細「そういえば他局であなたの後輩にあったわよ。かわいいわね」
滝「ええ、かわいいですよ」
細「いい子ね」
滝「ええ、いい子ですよ」
みたいな会話があったらしい・・・!!!
他局、だからカットされるかもしれないけどチェックした方がいいよね!?やっぱり。

手をつないでたのは何かの番組で私も見た!
それ、どうやら元々別の座席に座ってたんだけど、
あとから何故か細木さんの隣に移動してて、
手まで握られてて~ってなってたらしいけど、、
確実に狙われたよね(笑
そうだよ!細木さんはタッキーだけ見てればいいんだよ!(笑

私も白虎隊、送りたかったけど、
当たっても塾があって行けないのじゃ~(つД∩)゚・。
あ、前から思ってたんだけど、YUKIって私立中学?勉強進んでるな~と思って・・・。

私も最初ノッティー「ひろき」かと思ってた!(笑
ニノも最初は「かずや」と間違えてた気がする・・・(;´∀`A)
「のり」とか「なり」って間違いやすいですよねぇ~(笑
私もノッティーの歌声大好き!NEWS一のラッパーだよなぁって。
少クラとかで皆テープで歌ってたのにノッティーソロだけ生だった時があったんだけど、偉いなーって思った。
あとお調子者なところも全体的に大人しいNEWSにとっては大切なんだよね。
芸能界ではバレなければいいってところがあるから、未成年の飲酒喫煙はもっと沢山あると思う。
私の知り合いでも未成年なのに普通に飲酒してる人いるし、大学入学が決まった時期くらいには飲み始めちゃうのがあたり前らしいんだよ。
実際はそんなに重い罪じゃないんだよね。はっきり言ってジャニーズ事務所は厳しすぎると思う。
今後の予定とかも全く知らされてないのも理不尽だし。
でも、ノッティーと博貴の事件がなければそれが当たりまえなんだって思って、私も成人前に飲んでたと思うなー。
これで未成年の飲酒数が少しでも減ってくれたら嬉しいんだけど・・・。

ではではーv長ったらしくすみませんでした★
良いお年を!

2006.12.26 17:44 URL | 友蜜 #Kvg648tE [ 編集 ]

あとから見てみたら本当に長い(笑
ごめんねー;

2006.12.26 17:45 URL | 友蜜 #Kvg648tE [ 編集 ]

タキツバコンにP様が!?
え、おんなじ会場だった人超うらやましいよっ!!
行きたかったなぁ・・・・

感動!!
ノッティはいい声してるし、フェイクもすごい上手いよね・・・(感心
うん、ノッティにはホントいい男になってもらいたいねww

マッスーと慶ちゃんの声は確かに色でたとえると肌色っぽい!!
IZANAIZUKIの「幾千年~」の所はマッスーだったね!!
さっき聞いて「あ、マッスーね」みたいな笑
それ言ったら「SUMMERYでマッスーだったじゃん!!」って塾で友に突っ込まれた☆(さっきまで塾行ってたの)

2006.12.26 21:26 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/129-4b8e3e0a

