俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
壊れてます、、、さっきまで笑いが止まらなかった。
今は仕方ないんです、なぜなら…

Hey!Hey!Hey!を見てしまったから!

まずは、仁亀のうそつきよばわり攻撃をどう対処するのかと思ったら

ぶちキレた

さすが♪やっぱり山下は強いわ
「『僕がうそをついてました』でええんやろ?」
そこで「はい、そうです。」って答えるような人じゃないもんねー!!
意地っ張りなトコロ、大好きですww
てゆーかぁ、ぴぃは嘘つく人が嫌いなのに自分が嘘つきなわけないじゃんね
仁のは分かるけど、亀梨の「アイコンタクトだけ」ってのは「口きかない」に入ってるんじゃないの?!
簡単に山下くんをうそつきよばわりしないで下さい。ぴぃが困ります↓↓
うん、でも怒ったぴぃもまた可愛かったよ
また誰か嘘つきよばわりしてやって下さいね

ゴルマイ紹介のとき、ゴルフに耳打ちしてたけど何言ってたのかしら~
もしかして英語?!どれくらい喋れるんだろうね。

「ミスタートモハ、オシャレデカッコイイ」
ですよねぇちゃぁんと分かってるじゃん♪
カッコイイは世間の常識だけど、ぴぃの私服はあんまり見たことないな。
チェリッシュの少クラで微妙に私服が映ったときはちょっと好きじゃないかも;;
パーカーはどうしても安いイメージがあるの

「シゴトニハキビシイデス、ヨクオコラレマス」
そっそうなんだ…
まぁ年上だし、怒ることもあるのかなー
基本優しい男らしいけど、愛のムチも必要だもん♪アハ
ゴルマイも毎日しばかれてる訳だ!ミスタートモみたいにかっこよくなりなさい


今日のイチバンはタイ式マッサージ
ゴルマイちゃん、こんな素晴らしい企画をありがとう
Pちゃんかなりスゴイことになってましたねww

仰向けで足を持ち上げるトコロ、ぴぃとっても柔らかいね!それと足が長いっ!
羨ましい限りですわ。あたしのカタイ体をどーにかして;
うつぶせも枕に顔埋めてて可愛い~☆TBCのCM思い出した!
途中でゴルフがお手伝いー
マイクはそうゆうことないよね、兄より弟の方が活発って本当なのかな、うちの場合も姉はおとなしめで自分は元気系ですけど?笑

あとね、最強にリピートしたくなったのが
反り返るトコロ
にゃはっ
なんかマッサージ師の人が赤ちゃんを抱えるお母さんに見えちゃってw
ぴぃがとっても幼く見えた♪
しかもハラ見せ!渡辺アナとのパンチラ見逃したからめちゃめちゃ興奮したのーーーー
できれば正面からがよかったけど、この際なんでもいいっ
ごちそうさまでした!!何

浜田のは見苦しいだけ

ゴルマイちゃん加わってくれたからソロの時より面白い感じになってました。。
NewSで来たらどうしよ… 呼吸困難におちいるかもね
ってか何気ぴぃもトーク楽しいよ♪つまんなかった時ないもん。


突然ですが、明日は「フィーバーとフューチャー」発売日ww
(対外発売日より1日前に発売されるんだよね)
危うく忘れそうでした;;また宣伝ロゴでも作ろうか迷ったけど時間がないのでお蔵入りー。
オリコン人気度調査ではレンジと良い勝負らしいんだけど…大丈夫か?!
目標はウィークリーチャート1位これだけは絶対に達成してほしいですね!
バリボイメージソングで、ゴルマイも仲間入りのことだからデイリー1位は確実でしょ。あとはどこまで売り上げを伸ばせるかぁーーー
頑張れぴぃ
個人的にはカップリングの新曲と、得点DVDのオフショットが気になってます。。


以下必読、こんなのより大規模なブログの管理人さんがMステのやつを広めてくれました。
投票は、NewSで決まりですっ!
現在Mステでは『20th Anniversary アンケート』と題して、
過去20年間で「もう一度見たい・聴きたいうた」を募集しています。

過去のスペシャルの結果から考えても、圧倒的にこの曲が強く、
どのテーマでも毎回ランクインされてるので、

『希望~Yell~』で!


今年3月に行われた「春うたランキング」では、「チェリッシュ」をプッシュして、
チェリッシュは107位に、希望~Yell~は27位にランクイン!

今年6月に行われた「夏うたランキング」では、「TEPPEN」をプッシュして、
TEPPENは圏外、希望~Yell~は100位にランクイン!

やっぱり1番売れたというコトもあって、みんな希望が大好きなのね。
なので、票が割れない為にも、少しでも希望のランクを上げる為にも、
今後ランキングものは全て「希望~Yell~」押しでいきます!

そろそろ希望が見え始めた10月。
8人の出演シーンを見て、希望に胸をふくらませてみませんか?


Mステ公式サイトにて受付中なので、 リクエストしちゃいましょう!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

※お1人様1曲までリクエスト可。


こちらの企画に賛同いただけた方は、上記の文章を転載しても構いませんので、
どんどん広めてください!お願いします!



転載必須。本当によろしくお願いしますっ
あなたの1票が未来を変える!笑


スポンサーサイト

山Pよかったょねぇv-238
ゅかは塾から帰って来てから見たんだけど思っててょり笑ったvv
山P話すの結構」うまくなったよねぇww

ぃょぃょ明日だねぇCD発売♪
予約済みだから心配なしだけど 笑

サヤエンドウの振り、結構簡単だったょ☆★
サビの所以外もそこそこ覚えたぁbb

2006.08.28 23:07 URL | ゆか #- [ 編集 ]

途中でお手伝いしたのマイクの方だよv-237
お兄ちゃんだゴルフで弟がマイクだからねv-221
山Pもトップアイドルなんだねv-238
オショレでカッコよくて仕事に厳しいトップアイドルなんだねv-352

Mステのランキング希望入れたよv-237

2006.08.29 00:45 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/13-f40bfa3c

