俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝から往復3時間の所にある学校に忘れ物を取りに行きました…
つくづく自分はマヌケだなって。この教科書ないと冬休みの課題できないんだもん
帰った来たらすぐに塾へー 英語の先生はさも人を馬鹿にしたような口調だったので軽く不快でした。
習ってないんだから仕方ないジャン…

寄り道してSEVEN TEENでも買ってやろうかなぁなんて思ってたけどコンビニにも本屋にも置かれてないのはナゼだ?!
皆さん正月の福袋やバーゲン情報のために買ってるんだろうか…
そんなYUKIも今年も参戦しますがね。笑 109@渋谷は気が引けるので例年通りららぽに突入です

何より「0409」が気になるぞー
テーマは「和」ですって??なんかSTの対象年代的にずっと学校絡みのテーマで行くのかと思いきや、近頃は「デリシャス」だとか「夢と現実」だとか。
だんだん離れてく気もするけど色々な視点から山Pを見られるから満足です♪^^
STはオタ誌に比べて写真が良いのよ!
カメラマンが毎回違うのかな?アングルとセットがいつも面白くてねぇ(´∀`*) 可愛かったりモノクロでクールだったり、飽きない。

って原本が無いまま話してても何も始まらないか…
とりあえず明日大型書店に走って必ずゲットしようと思います!待ってなさーいキモス

あと「MAQUIA」とかいう篠原涼子が表紙の雑誌も載ってるみたい;;
月末はkinkiのドームコンにグッズ買いに行くからすでにピンチなのにー><
だけどカウコンには担当様のうちわを買いに行けそうにありません だって販売開始が夜7時なんだもん。。
家族で忘年会もあるしー あまったらジャニショに売ってくれないかな。


昨日ジャニ素材HPめぐりしてたらこんな素敵なサイト様に遭遇w
web拍手・アイコン中心に素材配布してくれてます。特徴をしっかりつかんでて似てるんですよ、(特に亮ちゃん。笑)
あっ。報告は自由らしいです♪ちょいつり目のぴぃに萌え
今日から従来までのweb拍手ボタンを一変して、可愛らしいgif彰にしますね!



cherish~第五夜~

拝啓 手越祐也様

いよいよ「cherish」も半分まで来ましたー!!26日の今日は手越祐也くん。

ちょうど今、TBSでいじめ・親・子供についてのドキュメント番組やってます。。
母親と言えば…ミソスープ♪
テゴマスがスウェーデンでリリースするって噂が流れたときは本当に驚きました!ってか笑ってました!
あのムードメーカー2人組が今度は何をやってくれるんだろうって。音楽番組出演に期待してたらその通りに新堂本兄弟に出てくれて、めっちゃ面白かったよ^^

テゴはNewSファン保証つきの歌唱力No.1ボーイ☆
サヤエンドウはPから大サビ奪っちゃったもんね、すげぇや><
声質的には典型的な「綺麗な声」で、普通の男の人にしては高い音でも簡単に出してるの!
少クラは「やっぱ年下なんで、NewSの中では歌担当で行きます!」って言ってたのは本物でしたね♪

ドラマは今年はガチバカとマイボスと氷点。何気にたくさん出てるじゃない?!(←失礼ッ)
ガチバカのキスシーンは不意すぎてビビった、、そんないきなり…ね…何
その頃はまだ学生だから凄いハマってる役だと思ったよ。
そう、YUKIはガチバカの髪型が大好きだったんです。キャラメル色のテゴなんてテゴじゃないわ

「学生」で思い出したんだけど、今年堀越でテゴに会ったんだわ!(ぉい
あのときはマジで感動したよ~>< 泣くほど嬉しかったの携帯片手に叫びまくってたからねー
ただ一つ残念なことは、周りがうるさすぎて(あなたも十分うるさいです)全然喋ってる言葉が聞こえなかった
多分「高校は凄く楽しかったです、学校生活頑張って」みたいな内容だったかな?? 叫ぶんじゃなくて真面目に聞いてれば良かったよ。。

ってわけで、今度ゆっくり手越さんとお喋りしたいのでKちゃんNewSの「裸足のシンデレラガール」に是非選んでくださいアハ
昨日の子に氷点のダメ出しされちゃったてごにゃん…;; そんなことないぞー!!陽子の兄としてとても頼もしく見えたんだから!
来年もドラマに歌に、幅広く頑張って下さい。

最後になりましたが「ミソスープ」オリコン初登場1位おめでとう
スポンサーサイト

お久智久山下智久~☆☆
コメあんましなくてごめ~ん(・д・`。*)
林檎もKちゃんNewS聞いてたょ。
夜中に①人で爆笑してたっ!!!
氷点良かったよね~(*●´v`●)
だってめちゃめちゃ格好良く見えたモン!!(誰???)
歌は抜群にうまいよ!!最年少??ってカンジだもん!それにあの子は緊張とかしないんでしょうか??(笑
Mステソロで出てめちゃめちゃ堂々歌ってたよね!? そんトキ私はテゴを本物のスターだと思ったし☆☆
きっとアイドルが天職なんだろーね☆
これからも『悪気のない自己中』でNewSの中の特別な存在になってほしー(笑
じゃあまた来るね(*●´v`●)
  ばいば~い☆☆

2006.12.27 17:25 URL | 林檎 #- [ 編集 ]

来ちゃいましたよ~ん笑
あの自虐の亜美だよ。ぱそ奪い返した!いえい!

「ミソスープ」オリコン初登場1位おめでとうp(q+'∀'*●)*。+さすがはジャニーズだね
え。でもあの2人は特に歌上手だもんね。EverythingTOP10から消えてたりして・・・かろうじて頑張ってくれてるかなあ?

学校まで教科書取りに帰ったって・・・。まじでお疲れ様・・・国語?

さっきクリプレのipodぶっこわした。どうしよう泣

じゃーおもしろかったからまた来ます!笑YUKIって文章力すごいあるよね。尊敬。

なんか内容薄いコメでごめん。

2006.12.27 18:37 URL | 亜美 #- [ 編集 ]

0409さー、ずーっと続いたら本になったりするんかな?!v-398
うちも写真少なめだけど0409の写真スキv-346
まとめた本になったら絶対買うのに・・
今は例の黒タンクの写真集で我慢だなv-278
え、このネタ使いすぎ?笑

あ、その画像見たことある!!
めちゃくちゃ可愛いよねーv-343
使い方わかんないけど使いたいなー。笑

2006.12.27 20:00 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

STはいい写真多いよねーww
ファンとして嬉しい限り☆
あたし連載始まってからは毎回買ってるよー。
単行本にならないかなぁ??

素材サイトかわいいねw
確かに特徴よくつかんでる!!
最近いろんな素材サイトを見てるんだけどこんなにかわいいのあったんだぁ!

手越さんは・・・ねぇ。
あたしも黒髪派なんだよ・・・。
マイ☆ボス終わってから速攻染めたってアンタ・・・・
亮ちゃんとの黒髪同盟はどうなったのっ!
ガチバカ終わったらすぐ黒に戻すって言ってたやん!!

2006.12.27 23:41 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/130-01b0f8c4

