俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆっくり更新が出来ます♪しかもこれ、本日3回目の記事ですv自己最高記録v
本当は帰宅後すぐ書きたかったんだけど別のHPでやってるリク受け4人分してたら遅れてしまったよ


ぷっすま見ましたか?!次回予告だけでなく中身が面白すぎでしょー!!
なぎスケコンビ最高あんなにテンション高い2人に、果たして山Pはついて行けるのか?!見物ですw
気になったんですけど、剛が入れられた檻の中のライオンは…本物 ってか本物だとしたら超危なくないですか?!
ライオンと剛の間に何のしきりもなかったし、、、間違って襲いかかったら真面目にヤバイですよね?
でもあのライオンは偽物や着ぐるみにはとても見えないのだが…瞬きとかしてたし。

Pはそんな危険なめには遭わないよね?え
遭ったらバラエティとはいえテレ朝に苦情もちこみますよ。日本のトップアイドルの顔に傷一つでもつけたら許さないんだから

あとはパトカーの中で大きい風船が爆発寸前のカット!!先が気になるわ~><
割れるの?!だけど「ぷっすま」はそんなありきたりな結果は絶対に出さないと思うんですよ。
名場面ベスト5でも不発弾か、と思ったら周りのが爆発したとかね そんな感じで、これも不発弾だけど何かがありそうww
素でビビってるPは可愛いなぁ(´∀`*)
もちろん「ビビリ王」のコーナーはリハーサルなしのはずだから本当に何が起きるかは分からないわけで、
アドリブがいろいろ難しそうですね。笑 アドリブ苦手な山Pは困っちゃうね。笑
(※アドリブ:ここではドラマでなくバラエティの方のアドリブを差します! ドラマのアドリブはPめっちゃ上手いよ

セクシードッキリも楽しみですねぇ。あのピンクのモザイクの先には一体なにが?!
目のやり場に困るPも可愛いわぁ(´∀`*) 白虎隊がテレ朝系列で良かったです。
放送は1月2日火曜日、午後9時から!



ぷっすま予告だけに少々喋りすぎてしまいました。。
今年も残すところ3日!! 2007年が、そしてNewSの復活がしだいに近づいてきました。。
(CDTVが年末に「年間TOP10」やってくれないかな~と期待してたけど「次週は年越しライブを生中継」とか言ってるから無理っぽいですね;NewS春コンが映ると思ったのに↓↓)
そして芸能人の噂を配信するメルマガでこんな投稿がありました

活動停止中のジャニーズ事務所所属グループNewSは来年には8人揃って復活する準備を今してるみたいです。
8人で事務所近くにいたのを目撃した人もいますし。


という内容でした。
なんかこういうの見ると凄く嬉しくなります あんまりJ-webを更新しない亮ちゃんが、珍しくメンバーそれぞれにメッセージ書いてくれたり♪(←これについては明日書きますっ!)
正直最初は絶対復活なんてありえない、どーせそのうち流されるって思ってたけど、今は本気で復活するような気がしてきましたw
J-netのアーティスト紹介のNewSのページからいつまでも内くんとノッティが消えない理由もそうだと信じたいです
web拍手ボタン②
↑やっと変更

cherish~第六夜~
拝啓 錦戸亮様

ちび亮に戻ってください。笑
私の中で亮ちゃんのイメージは、ちびで生意気!!このキャラ最高です!
それがあんなにかっこよくなっちゃって。。今ではすっかり二枚目キャラじゃないのまぁ毒舌は相変わらずですがw
亮ちゃんてどのグループにいてもキャラが濃いなぁって感じる。
例えばTOKIOやSMAPに行っても、凄く目立つ存在になるんじゃないの?
残念ながら中居君にはあの時のある一言でちょっといじられるようになったけど。ぷ
そんな一風変わった性格の持ち主だから、たくさんの人を惹きつけられるんだと思うよ

アルバムtouchで亮ちゃんはこんなことを言っていました…

僕は、内がいないと何もできない人間なので。

そうか、内くんはそんな大きな存在だったの;;
それが05年の夏突然いなくなって、表には出さないけど寂しいですよね、、
内にベッタリじゃなくなった分、他メンとの交流が増えたりして仲良くなれたのかな?だけど相方を失ったのは凄く大きいよ。

NewSにエイトと多忙な日々を送っている亮ちゃん。
今年はNewSはほとんど活動がなかったものの、エイトが爆発的に売れたからオフほとんど無かったんじゃないでしょーか。

ドラマ、今年はアテンションプリーズ一本でした!
私は真面目に見てなかったので、メット浮いてたことしか覚えてないです。笑 ホントすいません。クロサギのせいで…wアハ
その代わりCMはいっぱい出たねたっちょんと上戸彩ちゃんと3人で♪とっても可愛かったです
なんとサマスペに参戦した日、亮ちゃんはYUKIの席の向かい側でファンサしてたんですけど、オロナミンCを持ってた人のを
取って→その場で飲んで→返した
んですっっいいないいなー!><
で、その後その人はどうしたんだろ。。やっぱ… あとはご想像にお任せいたしますwワラ

無愛想に見えてちゃんと人のことを考えてる亮ちゃん、いつかJ-webで語ってた広島のことは一生忘れないよ(´∇`)// さすが大人です

じゃぁそのキャラを保ちつつ、2007年も会えますようにー
スポンサーサイト

ぷっすまはおもしろそうだよねww
今から楽しみにしてる♪
はねトビ以来久々のバラエティじゃない??

そんな噂が・・・!?嬉
やっぱり復活だねっww
Happy NEWS Yearだよ来年は!!

亮ちゃんにはホントかわいかったあの頃に戻って欲しい・・・
今のカッコイイ亮ちゃんもいいんだけどねっ☆
やっぱ亮ちゃんにとって博貴ってのはデカイ存在なんだね・・・感動
オロナミンCの行方がすごい気になる笑

2006.12.28 23:36 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

ぷっすまの剛くんとライオンの間には
ちゃんと強化ガラスがありますよ。 

2006.12.28 23:52 URL | ララ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/133-6a42b17c

