俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今さっき、不意に自分の右手を見たらおばあさんのようにシワシワの手になってました。猿のような皮膚カサカサの手。自分じゃないみたいです
こんなの後で温めれば元通りになるけど、何十年後かには本当に年老いた力のない右手を見ることになるんでしょーね。。
いつまでも若いまんまがいいー(※学生は卒業希望)

意味不明だ。たまにこういうのあります。笑

昨日(ってか今日)めっちゃ良いことありましたぁぁ
最近は休みだからって3時くらいまでの夜更かしばっかしてるんですけど、午前4時までやってた中継音楽番組で…
春コン流れたーーーーーーー
100位からシングルランキングやってるからもしや?!と思ったら大当たり☆
皆さんご存じの通り、ランキング番組はほんの少ししか映らないからその映像もたったの6秒
【世界一短く、世界一価値のあるPV】と言って良いでしょー痛 NewSが今置かれている立場からしたら!
そして今朝何回もリピしました(´U`*)..

♪ブラボーブラボー おいらたちまるでサヤエンドウ
ブラボーブラボー…

…こんだけです!!ワラ
♪ブラボー~サヤエンドウまでは、NewSメン6人が中央ステージで歌ってる姿。
そんで山P映らないかなーっと思ってたら手越のアップ
まぁ期待は裏切ってくれたけど汗まみれで歌って踊るテゴは萌えますw
6人のカットは遠くからでちゃんと分からなかったけど、私の目からすれば一番手前に亮ちゃん、その奥がぴぃだった気がします
ぴぃはLET ME系の衣装着てました。。帽子かぶって…ダンスのキレが良くて…
って今語ってる人が山Pじゃなかったらどうすんだよ

マジでNewSコン行きたくなってきたーーーー><
年明けたらコンサートやってくれるよね?!もしツアーで東京はなくても北海道まで追っかけるよ!!アハ お母さんと約束したし
山下智久ソロコンの噂まで立ったけど結局やらなかったね。ってか忙しくてそれどころじゃなかったのかもね。
けどソロコンやったらやったでまた色々批判が出るだろうから、大人しくしてて正解だったと思う。2日後へのパワーチャージということで!

なんかウズウズする
YUKIも元旦に向けて記事ネタやtop画を考え中。。Pが作ったものや全く別の歌から、感動した歌詞をちょこちょこ載せる予定です。
今度こそ派手なものにしてやろうかなと!感動メッセ目指して頑張るよッッ

web拍手ボタン②

可愛いでしょ?押しちゃえ
cherish~第七夜~

拝啓 増田貴久様

まっすーのドラマのエキストラに応募したんだけどーちゃんと覚えてる?ワラ

まっすーの笑顔はどんな人でも和やかになるくらい不思議な力を持っています(´∀`*)
強く人を責めたりしなさそうな、優しい顔してるよね!(←この辺YUKIと正反対。苦笑)

そんでもって今年のドラマはつい最近の「笑える恋はしたくない」「ダンドリ」「ガチバカ」の3本!!これは凄いぞ☆ぴぃより全然多いじゃないか
「ガチバカ」は昔すぎてあまり記憶がないのですがー、「ダンドリ」の出演決定したときにはめっちゃ驚きましたよ。。
モデルの加藤ローサと榮倉奈々に囲まれるまっすーなんて想像できなくてね。
しかし始まってみるととってもナチュラルで、あのモデル2人組よりも輝いて見えたよw
何よりキャラが笑える。まっすーにハマりすぎ!
実際には「キモイ」なんて絶対言われないだろうけど、お調子者で元気で可愛いところは本人そっくりですよね^^♪

個人的にはカルロスも金髪のまんまで良かった…ナゼにあそこで黒髪まっすーが一般化してしまったのか分からないです
でもデビューからずぅぅぅっと金髪だったのに(しかも髪型もあまり変わってないという…笑)急に黒髪にするって度胸いるよね?
それを言うならジュニア時代からずぅぅっと金髪だったPも同じなんだけど。
NewSは謹慎受けてからその黒髪で反省してることをアピールしてるのか?!
でもって自己中なテゴだけが(あっ慶ちゃんも!)そっちのけで染めてるという…勝手な憶測。笑

まぁ日本人なら黒髪が似合わない人なんていないからね。
マスはテゴと仲良くやってくれれば良いです(^^)Y
(↑どーゆーまとめ方だよっ)

また感動とはほど遠い内容になってしまった。。汗
でも明日は担当様なのでマジに書きます
スポンサーサイト

こんばちわ(*●´v`●)
いいな~~!ホント世界一のPVだよねっ。
多分そのぴーは合ってるよ!!ヘイ×3!のランキングでもその映像流れたけどLET MEの服だったもん(*●´v`●) P担がP見間違えるわけナイナイッ!!!(笑
まっすーはドラマこれからもたくさん出そうな気がするんだよね。主役ではなさそーだけど(蹴 いいかんじのキャラだもんねっ!!(どんな??) 
その憶測笑える!!!反省してます。。。みたいなカンジだとしたら真面目ちゃんなメンは黒くて、鈍感なメンは染めてるってことだね。 それ笑っちゃいけないけど笑っちゃったょ!!!
明日のぴー楽しみにしてますわ~(*●´v`●) じゃあ明日来ますっ!!

2006.12.29 21:44 URL | 林檎 #- [ 編集 ]

やー!!(何
PV観たんだ!!
あたしはスカパー!の音楽番組めぐって録画のチャンスを狙ってるけどまだ巡り会えない泣
噂によればNEWSメンのアニメがすごいかわいいとか??

マッスーはおとなしいイメージだったけど「ダンドリ。」でかなりイメージ変わった笑
金髪似合ってたのにねぇ・・・
確かに慶ちゃんはそのまんまだし、テゴは黒くなるどころか更に色が抜けて笑
反省はしてるけど外見に表れない、みたいな?

来年はCDいっぱい出して欲しいよね!!
んでもって自分たちのバラエティ番組持ったり・・・
「Ya-Ya-yah」はNEWSメインじゃないからさぁー!
ぜひNEWSの番組出来て欲しい!!

オロナミンCはやはり間接的に・・・笑
すげー!!亮ちゃんと!?
うらやましい・・・
それがピィだったら・・・・・・
ブフッ!!(吐血)
嬉しすぎだね!!

2006.12.30 16:08 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/134-a91df5d8

