俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もぅーーーー><
世間では大変な、そしてとっても嬉しいNewSが舞い降りたっていうのに…
YUKIは年賀状や課題や掃除やらで全然実感がわかないのよーん

しかも大事な大事な担当様のメッセを更新しなかったなんて、、P担として不覚;;

NewS復活

キターーーー(´∀`*)!!!!
そろそろ来ると思ったよッッ!さすが山下は有言実行の男

♪マジでカッコイイやつはー いつも有言実行



なんかさぁぴぃっていつも有言実行だから、オリコン1位獲る!って言ったら本当に獲るし、「解散なんてねぇからな!」って言ったら本当に復活したし。。
マジでカッコイイやつ  だよねッ^^♪
そのうち「年間チャート1位獲ります」とか言ってくれないかなぁ。。(←調子乗りすぎ

うん、、とにかく嬉しいです。ジャニさんありがと。
今年は…最大の悲劇と最大の喜びを味わった一年でした…
NewS 大好きです

じゃぁ今日は感動が冷めないうちに本命の山下智久様にメッセ書きます、、ホント好き//
あのぉ、この下からはぶっ壊れる予定なので覚悟してね。笑
面倒くさいからいちいち「痛」とか書かないので。。

PとNewSのcherish企画に関しては1日にまとめさせていただきます(ぉい
(※超長いです…)

web拍手ボタン②


cherish~第八夜~兼~最終話~
拝啓 山下智久様、NewS様
(※めちゃめちゃ長いので時間のない方はから読んでいただけると嬉しいですっ)

初めてぴぃを知ったのはドラゴン桜のときです。
ただ内容が面白そうだったから見てたんだけどね、話が進むごとに徹平と山下智久って人どっちがカッコイイかなー
なんて思いながらどんどんPを知っていきました。(徹平はごくせんで知ってた)

ドラ桜が終わってすぐ、亀梨と2人でダブル主演やるらしいと聞いて
特に好きではないはずだったんだけど、ナゼか凄く興奮したたんです

そこでPが好きなことに気づいたww
そっからはもぅ狂ったようにぴぃを調べ続けたね!!!
まずはネットで毎日のように「山下智久」を検索。「ジャニーズブログランキング」に出会って山Pを好きな主婦の方のブログ見たりして、色々情報収集してました。これは今でもあんまり変わらないけど。

それでブログにコメント入れるようになって、「自分でブログ作って山Pを語れたら楽しいだろうなぁ」って考えたんだけどなかなか実行に移せなくて;;
もたもたしてたら開設が今年の4月になってしまいました

こんな過程を片っ端から話したらキリがないので、そろそろPの中身について…汗

山Pが一番惹きつけるものは、、やっぱり顔ですよね。
本当の性格なんて友達じゃないなら分からないし、私みたいにドラマがきっかけの場合は第一印象でしょ。ほとんどの方がそうだと思います♪

とにかく目が馬鹿でかいの!!YUKIが大好きな台形で二重さん!
いつもは真剣でにらんでる?感じの表情がほとんどだけど、たまーに見せるくしゃっとした笑顔 あれがたまらんのですっ><
今まで見てきた男の人で一番目ジカラあります、ぴぃは。

そしてエステに通ってるようなツルツルの肌ww
雑誌でも「どうしたらそんなツルツルになれるの?」みたいな質問が良くあって、その気持ち凄く分かります
そしたらPは「特に何もしてません」って答えるんだもーん
なんていうか、神童?!生まれつき選ばれた子って感じで、そこがまたイイ☆
「遺伝です」ともよく言いますよね。お母さんの顔見てみたいなぁ、、あんなに美男子が生まれてくる顔ってどんな組み合わせなんでしょうねー!!

あと鼻筋もベスト!そんなに高い方じゃないね。けどもちろん団子っ鼻でもないし…亮ちゃんには及ばぬとも大きくて立派

髪型は最近分け目を変えてみた智久くん♪ずっと同じ分け目にしてたら、髪の毛がかかって方の目が視力落ちたとか…
だから変えてみたのかな??しかも目と目の間に前髪を垂らさなくなってきましたよね!
ちなみにYUKIはどちらでも可★坊主以外ならPの好きにしていいよー



は…また…顔のパーツについて語りすぎた。。欠点は歯並び。笑



Pさん今年はどうでしたか?初主演、初ソロリリース、初時代劇…
初めての経験がとても多かった一年だったね。それでも全てに全力投球してる山Pを尊敬します、
あたしなら絶対どれかはいい加減にすると思う。いちいち神経使ってられないもん

上の3つ(主演・ソロリリース・時代劇)は他のジャニーズの先輩も経験したことだけど、NewSだけが初めて経験したことがありました
グループ活動自粛
もちろん不幸なこと。自粛命令出たら運が悪かったと思うのが当たり前。
自粛期間が終わった今だから言えることかもしれないけど、これはこれで良かったと思うよ!
NewSだけでなく下のジュニアはもう二度と飲酒しないはずだし、NewS未成年メンバーはさすがに懲りただろうから絶対するわけない。
そして何でか知らないけど自粛決まってから、メンバーのドラマ出演が増えましたよね。
同情??  いやそんなはずはない、、テレビ局はそんな甘くない、
多分NewSとしてひとかたまりだったものが、この期間だけは自立して個々が認められたからじゃないでしょうか!

移転前のgooブログで少し言いました、NewSは山P中心に回ってる。
山Pだけ目立って他のは引き立て役、みたいなこと。
(↑現在の管理人の本音じゃないから責めないでねっ;;)

それがこの1年でガラっと変わりました。加藤・増田・手越・小山それぞれの知名度もずいぶん上がったんじゃないかな。

知名度が上がればP意外への注目も集まる。
NewSメンバー全員の知名度が上がればNewSごとレベルアップできる。

でっかくなって帰ってきます
行けなかった春コンでの亮ちゃんの言葉は実現しました。

NewS全員、有言実行の男です

今年それぞれが蓄えた力を、来年一気に爆発させたら
きっと凄いことになるんだから

見てろよ

スポンサーサイト

NewSに逢えるまであと12時間もないねっ(*●´v`●)ほんとみんな格好良すぎだよねっ!外見とかだけじゃなくて中身がやばいほどかっこいよね!人間的に凄いと思う。
ってゆうかやまぴーを好きになる過程が同じなんだけど!!すごい親近感がわくよォ(*●´v`●) 林檎もYUKIさんと時期がちがうだけで(私は野ブタの途中で)パソ使ってジャニランに出逢って・・・。みたいなとこ同じだよ~! ぴーの好きなとこも同じ!やっぱ目にいくよね~。あの2重は最強!
あとそこらにいるおんなの人よりバリバリ綺麗な肌!(笑
私もドラマ出なんでそのキモチ分かる!!
ウン。5月頃は1年なんて待てない!って思ってたけど今考えるとこの時間でNewSは個々で活躍してて、慶ちゃん、まっすー、シゲ、テゴそれぞれが1人で頑張る場面があったし知名度も絶対上がってる!これは断言できるね!!ホントはこんなことないのが一番なんだけどファンとしても、NewS愛は他のグループ担の方とそれぞれの愛の大きさを比べるときっとNewS担の方がグループ愛はでっかいとおもうんだよね!!
それに少々のことじゃこれからもへこたれないしっ!(どーゆーこと??)
これ以上の悲しさはナイと思うからあとは上がるだけ!って信じてますよ~~!!!
なんかYUKIサンに負けずにコメなのに長くなっちゃった。 
じゃあカウコン終わったらまた語ろうねン(◆・v<)ノ+

2006.12.31 15:13 URL | 林檎 #- [ 編集 ]

やっと来たね、この日がv-343
どんだけ待ったんだよって話だよね!!
そうそう、オメェらみてろよ!!ってうちが言ってやりたいし。笑
YUKIんとこのカウントダウンの減っていくのが嬉しいよーv-406
涙の年越しになっちゃいそうだわv-398
じゃあ来年もこんな感じで行くので、また山P山P言って行こうぜぇ~v-218
来年も宜しくねv-238

2006.12.31 19:43 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

ずっと待ち続けてた甲斐があったね!!
初めて聞いた時は嬉しくて嬉しくて・・・
やっぱり腑に落ちない所があるけど、ここまで1年で大きくなったんだからねぇ~
有言実行の山P、そして皆を信じてて良かったv-238
あと1時間切ったね!!
今年はYUKIちゃんと会えて良かったです。
来年もよろしくお願いします!!

あ~こんなにドキドキする年越しは初めてやわ・・・

NEWS最高v-237v-237

2006.12.31 23:03 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]

あけましておめでとう!!
今年もよろしくねww

NEWS復活したね!!
もう昨日から変なテンションだ笑
でもまだ実感湧いてなかったり・・・爆
復活コン行ったらやっと実感湧くんだろうなぁ・・・

有言実行だね!!
うんカッコイイ!
この調子でどんどん活躍して欲しい!!

じゃあ今年もいい年にしようね☆

2007.01.01 19:18 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/135-0c891001

