俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NewS

良いNewSも悪いNewSも全て含めて
私たちが大好きなNewSなんです。




スポーツ新聞なんてめったに買わないんですが、去年1年で買ったのを並べてみたら結構ありました。

自粛が決定したこと、最後のNewSコン、彰で主演男優賞を貰ったこと、クロサギ、抱きセニョで1位獲得、kitty GYM結成…

そして

NewS復活

ぐるーーーっと1年間遠回りをして、大晦日にやっと戻ってきたって感じです。その間には良いNewSも悪いNewSもありました。

1月の終わり、衝撃的なNewSが飛び込んできて不安になっているとき、追い打ちをかけるように最大の不幸が襲いました。
「絶望」を初めて味わった瞬間から11ヶ月…よくここまで来られたななぁって思うよ
我慢強くなったのもプラスになったけど、もう一つ、人を信じられるようになりました。

ありがとう

山Pはいつも期待に応えてくれる。
慶ちゃんよりも年下で、慶ちゃんよりも頼りない人間かもしんないけど、
NewSのリーダーは山Pだよ

どんなにデカい壁にぶちあたっても大丈夫!
シゲ、亮ちゃん、マッスー、内、草野、小山、手越

ファンのこんな期待にも リーダーは応えてくれるよね?


♪Road/山下智久、加藤成亮
今見上げる空は どこまでも
青く澄み渡って
ドロ道も駆け抜けられる気がしてきたんだ


(中略)

長い旅路の途中
信じてくれる人がいる
だから俺らずっと前だけを見て歩いてく
その向こうにきっと光がまってる

長い旅路の途中に高くそびえ立つ壁
その向こうにきっと新しいなにかがまっているさ
うつむかないで
高く飛びたて




NewSを好きになってよかった

2006年6月にブログを開設してからもぅ7ヶ月経ってしまいました。
楽しくて楽しくて、、
ネタ切れになりそうなときもあったけど、そんなときはいつも新しくて明るいNewSをPちゃんが届けてくれました

今年はNewS汚名返上!名誉挽回の年です!
年明けに一発ババーンとコンサートでもやっちゃえばいいのに

ブログでお智達になったみんな…たまに寄り道してくれているみんな…

HAPPY NewS YEAR!

NewSに出会って、好きになったあなたは世界一の幸せ者です。
NewSを追いかけた時間はとっても楽しかったでしょ?
だから2007年もNewSと一緒に、YUKIと一緒に(黙、
突っ走って行きましょうー

昨年はいろいろとありがとうございました。
そして今年も、宜しくお願い致します!

2007年元旦
スポンサーサイト

あけおめv-238
うちも最初のコメGET~!!笑

もう涙涙の年明け・・・
年末年始にあんな泣いたの初めてかもv-406
うちもNEWSの春魂の新聞とか皆に聞きまくって貰ったな~・・・笑
今じゃ買い逃さず復活の新聞大人買い。笑

1月の時点ではまだ何も知らなくて、まだ山Pを知る途中だったからNEWS活動停止も聞いたのはワンテンポ遅かった記憶があるなー。
まだ自覚がなくてボーっとしてたかも。

もう何も気にせずNEWS、NEWSって騒げるんだよね?
皆に負けない位幸せになって良いんだよねv-343
そう思うとニヤけて止まらないよ。笑

NEWSと一緒に、ぶっ飛んで行こうねv-353

長くなっちゃいましたが、
今年もよろしくv-278

2007.01.01 21:16 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/136-a3a6d4a1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。