俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NewS復活したんですねぇ本当かよって感じなんですけれども^^笑
何か復活やNewSについて言ってくれるかなぁーと期待して聞いた慶ちゃんNewSは特に何もありませんでした。。
あの収録って元旦にやったのかな?

そんな中、お年玉を初めて親から貰ったりしたので2枚アルバムを買ってしまいました☆
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの「coward」と倖田來未の「black cherry」です!
エンドリは残念ながら大好きな「The Rainbow Star」は入っていませんが、つよの歌唱力が引き出される「ソメイヨシノ」他 とっても素敵なナンバーが詰まってる1枚なのでオススメ。

くうちゃんのblack cherryは今や何処に行っても店頭に並んでるくらい有名ですね、「運命」「恋のつぼみ」「夢のうた」「人魚姫」などヒット曲が満載!これは買わなきゃ損損♪
ちなみに限定版だけで3種類あるんです!YUKIは一番安い初回版にしましたが、PV収録DVD付きやくぅちゃんドラマが入ったバージョンもあります。

これだけCDを買うのは久しぶりでして、最後にCDを買ったのはなんとフィバーとフューチャーのとき。笑
もちろん2枚セットで!DVDの山Pの紫トップスは最高に萌えましたよー

ってか今ぷっすまやってる時間です;;かなり焦ってます

というのも明日から石川県に家族旅行(1泊2日)に行くので明日のみ更新はケータイです。
今日もスケジュールびっしりで、
朝からデパートの福袋取り合い合戦に参加→夕飯作り→年賀状書き上げ→冬休みの課題→パソコン→旅行の準備→早めに寝る
超ハード。。おかげでついさっき課題を終わらせました☆
今から急いで支度とぷっすま…果たしてYUKIは全てを達成できるのか?!

ちなみに大晦日はkinki kidsのグッズ目当てで一人東京ドームに行きました♪
長蛇の列の最後尾に並んでから1時間…極寒の中待った甲斐あって剛さんのポスターをウチワをゲット!!><
しかしデザインがすっごい微妙…kinkiちょっと大人になりました
余裕ができたら画像アップします↑↑

じゃぁ明後日また
スポンサーサイト

あけおめーw
News復活おめで㌧w
でも6人のNewSわなんだか切ない・・・↓
2007年わ8人のNewSが見れるさいこーな
年になるとィィねんw
以上あやかでしたあーw

2007.01.03 16:23 URL | 彩香 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/137-d2f63341

