俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばちわっっ家族旅行から無事に帰還し、今日からお勤めって方も多いのでは??

学校が始まる9日まで残り少なくなってしまいました。あとの楽しみは、冬休み最大のイベントである白虎隊!!
これを見ずして冬休みを終わらせてたまるかぁぁーー

白虎隊に主演することが決定した9月28日(←リアル)からすでに3ヶ月がたちました。。自分本当によく我慢できたと思います(^^*)
その間にCM捕獲やら番宣やらバナー作りやら色々してきましたが、明後日でいよいよ本番なんですね!
山Pなら辛かった撮影の分を全て出し切って、とても良い作品を放送してくれると思います!!

最高の2日間をめいっぱい楽しみましょう♪そして山Pの新しい魅力を発見しましょう♪

1月6・7日、山下智久主演『白虎隊』 見てください☆


さぁさぁ白虎隊の宣伝をしたところでぷっすまの感想いきます↑↑

山下さん…  もっと面白くなってください!!><
今回YUKIの愛のムチ
◎登場から緊張して声が震えてる
◎「弾が…」の他にもっとセリフを言って
◎全然モノマネができてないです
やっぱPちゃんはバラエティ向けじゃないのかも;;泣 なんか見てて可哀想になったんですけど。え
でもこれから先のことを考えたらもっと笑えることを言うべきよーー!前後に最強コンビ「なぎスケ」がいたから仕方ないかもしれないけどー

モノマネなんてまともに出来たのタケシだけじゃないですかっ!!最後の方なんて松村さん完全無視ぴぃしっかり…
あ、風船が爆発する前&爆発の瞬間の表情は最高でしたw

ブリブリは可愛かったね☆あぁいうのを重ねて行くとバラエティが得意になりそう!
始めしんちゃんが着ぐるみとはいえ本当にパンツ下げたからまさか…
期待してしまったけどさすがにそれはないかぁ(←ボクサーパンツ見たかった人)

偉そうなこと並べてる凡人YUKIですが…もちろんツボった所もあります(´∀`*)

セクシードッキリ
いやーッ!これは最強!可愛い山Pもやっぱり男なのねぇ~(え
◎パンチラ直後顔を背けてニヤニヤのぴぃ
◎誰かに助けを求めるように目のやり場に困るぴぃ
◎「もぅ終わったかな~?」と思って向き直したけどまだパンチラしてて動揺するぴぃ
にゃはははははww(怪  全てが萌えました。。あの場面は特に喋らない方がバラエティ的にも面白いからね
アドリブ下手な山Pのビビリ王は始終セクシードッキリでもいいのにぃー! きゃわいい照れ顔は見物だぞー


あれかな、YUKIみたいにアドリブできないぴぃを可哀相に思う人もいれば、そのぴぃのオドオドしてることが可愛いと思う人もいるわけですね!
やっぱりバラエティも出来るに超したことはないので、今年の抱負は是非「トーク上手になる」で!
ここらでNewSメンバー全員でレギュラー番組持つのも一つの手だよ?笑  毎回ゲストを招いて面白い感じのが理想


そういえば丁度一年前はジャニーズ成人式に山Pが出てたね…
絵馬に書いた言葉は「輝」でした♪目標達成できました!

web拍手ボタン②

スポンサーサイト

ぷっすまはおもしろかった!!
ピィはアドリブとか無かったけど素が見れたと思うww
てゆーかしんちゃんに「撃つぞ(照怒」って・・・
あたしにも言ってください(痛
黒崎風に「バァン☆」でも良かったと思うなw
セクシードッキリのは反応が超かわいかった!

NEWSでレギュラー番組いいね!
だんだん壊れかけてくるピィ・・・
MC頑張ってるけどたまにボケる慶ちゃん・・・
シゲに無茶降りする亮ちゃん・・・
無茶降りされてもとりあえずやるシゲ・・・
THE手越☆なテゴ・・・
気まずいキャラなマッスー・・・
うん、これ絶対おもしろい笑
トークメインに頑張って欲しいね☆

2007.01.05 21:23 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

はじめまして。
同じ歳・慶ちゃん押しということで
惹かれました。笑

良かったらわたしのところにも遊びに
きてください\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ



2007.01.06 11:09 URL | あめ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/139-f61de563

