俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遂にGET
財布の中64円だったけど親に頼んで出してもらいました♪笑

さっそくレビューです☆YUKIの独断&偏見ですので。ね?

①フィーバーとフューチャー
実はね、これにカルチャーショックを受けました(え
なんと!作詞をしたのがこの前ほめ倒していたHUBだった

♪右手に薔薇を左に嘘を
どちらを選んでも落ちてゆく
甘い香りに 誘われながら
僕は夢の彼方へ (Devil or Angel)

♪純愛でフィーバー
メロメロなフューチャーがいいね
予測不可能がワクワク!
世界までも変えちゃおうか (フィーバーとフューチャー)

全然違いますよね;;あれほどまでに気に入った歌詞は偶然作られたのかな
残念だったので今度こそ良い曲をNewSに提供してください。

②放課後ブルース
これが今回の中で一番気に入ったかもしんない!
作詞、作曲は山下智久
歌詞も良い感じに出来上がってます。

♪土砂降り 降り続く雨 傘もささずに歩き続けた
転んでる人がいても 手を差し延べる勇気もなく
(中略)
土砂降りの雨も上がって 雲の間に白い三日月
明日も俺らしく生きる 夕焼け放課後ブルース

題名は渋めだけど素敵なフレーズばっかり
やっぱりぴぃが描く歌は好きになれます
べつに作詞が山下智久だからじゃなくて、音楽としてみてもセンスいいと思うんだよねーw
そろそろ歌謡曲からは離れてほしいですけど;
聞けば聞くほど良い曲になります
イメージは滝翼の「夢物語」!

③Run for your love
ノーコメ。笑
というより英語ばっかりだから何も言えませんね
でもゴルマイちゃんの歌唱力は確かです☆これだけ発売して帰っちゃうのはもったいないな。。

④My Angel
想像してたより全然良かった!
実はまだ着うたダウンロードしてなくて、着メロだけ聞いたところ部妙だったのねー
そんなことナシ☆珍しく大人っぽい雰囲気で、ギターの弦が弾ける瞬間の音がツボった。笑

♪Can't stop falling love with you
All day all day long
君はAngel Angel

ゴルマイの透き通った声
ここは山下さんも歌ってるのかな?



DVDの方は可愛いところ満載でしたねー
ゴルフマイクは面白い!!あとこの2人は黒髪より金髪の方が似合うよ
そしてぴぃも
一体いつになったら金髪に戻ってくれるんだろ…泣
本人は「いつか坊主にしたい」とか言ってるし
間違ってもそれだけはやめてくれ。。

以下訂正;&自作動画プレゼンツ
昨日の記事ですが、、マッサージを手伝ったのはゴルフじゃなくてマイクですね書き間違えただけです、今はちゃんと見分けつきますよ?笑
活発なのもマイクの方です;すいませんでしたー!!

メール受信画作ったので貰ってください♪(結構自信作。笑)
受け取り方法は、件名を「受信画」にしてメールフォームからお願いします。
スポンサーサイト

『フィーバーとフューチャー』作詞したのって『Devil or Angel』と同じ人だったの!?
しらなかったぁ・・・
まぁ、歌詞よりノリでv-222
うちも『放課後ブルース』好きv-238
かなり気に入ったv-10
『My Angel』は山P歌ってるけど、サビはちょっと聞こえないよね↓↓
うち山Pの黒髪すきだけどなぁ・・・山Pの好きな髪形うち的2位だよv-21

2006.08.29 22:02 URL | あやか #- [ 編集 ]

あー早くツ○ヤに行きたい~フィーバーしたい~v-406
まだ買ってないのv-388
早く感想言いたいよv-356
「Devil or Angel」はNEWSの曲で、「フィーバーとフューチャー」はGYMの曲だから、しかもバレーのテーマだし、今度NEWSの曲の時はきっとYUKI好みの詞だよv-411
金髪・・気まぐれでやってくれたら良いのにねv-353
山Pならどの髪型でも好きだけどねv-344
坊主はー・・・なってみないとわかんないかなv-356

2006.08.29 22:47 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

ちょっと今回のは買わない方がよかったかなぁ~って後悔。。。
どぅせならDVDだけでも良かったかもぉっっ(汗

カラォケ実はジャニファンじゃない仔もいたから正直めっちゃヲタな曲とか歌えなかった。。泣

ゅか、振り付けとかダンスとか覚えるのが好きだからそぅぃぅの得意なんだょぉっっ☆★笑

魂に内君いたら叫びまくってこなくちゃぁっっ!!!笑

2006.08.30 13:46 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/14-222c3176

