俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は友達と遊びすぎて疲れてしまい、寝たらすでに深夜2時…
そのため更新を怠りました、前夜だったのに!><

さて!いよいよ本日は白虎隊前編がオンエア☆
独りが大嫌いなPちゃんが寂しく京都で頑張った2ヶ月間…
寒い日や雨が降る日もあって、その努力の全ては今夜の2時間に凝縮されているのですッッ!

見てやろうじゃないか山下智久の役者魂を!

増やしてやろうじゃないか山下智久の魅力に惹かれる人々を!

堪能させてもらおうじゃないか日本一美しい白虎隊を!


放送時間が近づくにつれてどんどん気持ちがヒートアップしているYUKIです♪^^ 9時からは狂うこと間違いなし
もし山Pファンでなく、このブログにたまたま立ち寄って下さった皆さんは、ぜひ今夜放送の「白虎隊」を見て下さい。
騙されたと思って見て下さい。(←ちょっと違う)
絶対に損はしない、山P目当てじゃなくても素晴らしいドラマに仕上がっていると思います。
白虎隊バナー

テレビ朝日系列、1月6日土曜日 夜9時~   白虎隊
視聴率上げて山Pを喜ばせたいです 私がそんなこと考えなくてもぴぃなら心配ないけどね。



白虎隊放送に先駆け、朝からテレ朝ジャックのぴぃちゃん
ってか最近さらにかっこよくなったと思うのは気のせい?!
前にも増して目が大きくなった!あゆより全然大きい!
微妙に心配してた太り具合が、撮影で痩せたのか顔がスッキリして見えます…Pのアゴのライン大好き。。

やじうま赤いジャケット着てましたね♪ 大人気春流さんのブログでNewSメンバーのカラーを投票で決めたらしいんですが、結果山Pは赤でしたw
やっぱリーダーは赤に限る!関ジャニ∞渋谷もそうだし、SMAP中居くんも赤っぽい感じしますよね。
特に黒髪にしてから赤が似合うようになりました

スクランブルはまさか生で出てくるとは思わなかったのでビックリ!でもちゃーんと白虎隊について熱く語ってくれました。(言ってることは似てるけど)
YUKIはPがカツラ被ってる方が好きだったりします でもあの周りにキャスターがいる状態でチョンマゲ&着物はさすがにね。。苦笑

すぐに切り替わり「いよいよ白虎隊」。
藤ヶ谷可愛い~(´∀`*)!! ふんどしを楽しかったと語る山P、聖に対して凄く恥ずかしがり屋さんなのねぇ!
Pと聖は2人して後ろ向きで写メ…  メアド教えるからその画像送って下さい
ふんどしシーンは見てるこっちも寒気がしてくるよー撮影は10~11月の間で、京都だからすでに気温が低い頃なのに、よく頑張りました  そのシーンはしっかり見てあげるから!

↑の番組で一番印象に残ったのはクランクアップの瞬間です><
最終シーンでケンカをした後、花束を貰って聖と抱き合うぴぃちゃん!
2人とも同じ高校出身で、なんだか高校生に戻ったように見えましたよ。
寒くて辛い撮影を乗り越えてきた共演者のみんなだから、そんなに大喜びできるんですね!!

時代劇に挑んだ山P、意外にも初めの経験でしたが立派に酒井峰冶を演じてくれました
幼くして幕末に戦った白虎隊の会津魂はどんなものだったのか
期待してます
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/140-3102c3a0

