俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070109000132
この画像を見てください!!そして酒井新太郎と篠田ユウスケの脚の長さを比べてください!!
前編でおじいちゃんの家に逃げてきたシーン。
山ぴぃ…あなた脚長すぎですよ(・_・;)小顔で、細身のはずのデニムもぶかぶかで、脚がビョイーンと長くて。
えびちゃんよりもパーフェクトボディ☆笑

ユウスケ(聖)が下げパンしてるのか、身長が少し違うのかもしれませんが、山Pは確かにスタイル良いですよね。

HDDを整理しながら驚いたYUKIでした♪

白虎隊第二夜は最高っ!どちらかと言うと第二夜の方が面白かったですww
悲劇的な最期を遂げた儀三郎の仲間と、生きることを選んで城と会津のために戦った峰治。
うーん、YUKIのような小心者にはどちらの道も選べませぬ。(←すでに言葉づかいに影響)
これが実話だなんて信じられませんよ。今回は白虎隊だけに焦点を当てた物語だったけど、絶対各地でも同じような死に方をした武士がいるはずだし。

とても勉強になりました。ありがとうございました。
歴史は大嫌いですが、山Pのおかげで白虎隊の現代へのメッセージが伝わりました。

それと、もっと1日を丁寧に生きようと思います。儀三郎に悪いしね。

どんなに辛くても
生きていれば必ず雨はあがり
綺麗な空が見れる

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/143-8816168b

