俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん本当に毎日たくさんのご訪問ありがとうございます管理人は泣いて喜びます!
実は昨日のアクセス数が、以前の最高記録257を上回り262まで達しました☆
やっぱり白虎隊が終わって山P中心のブログに注目が集まるのでしょうか。しかしまだ感想など書いてなくてすみません;;アクセス損ですよね
長~~い文章をそのうちアップするので少々お待ち下さい。とにかく白虎隊は最高でした^^

そこへとても嬉しいNewSが
白虎隊視聴率 17.4%、17.1%
おめでと~~~!!>< 視聴率競争で不利な状況にあったテレビ朝日を救った男
そう…まさに山Pは…視聴率の救世主なのです

このまま【仲間由紀恵→視聴率の女王】【山下智久→視聴率の救世主】のゴールデンペアで紅白に(司会)出ちゃってくださいよw
なんだか山Pが切羽詰まったような感じですが…;

第二夜の方が少しだけ落ちましたね。あれだけ番宣やったから一夜は興味本位で見る人がたくさんいるはず、
ってなると一夜がそれほど面白くなかったということか?!
確かに「白虎隊」として本格的に戦うのは二夜からだから、その前触れが長すぎて飽きちゃう人もいそうですよね。
でも一夜を見ちゃったら次も見たくなると思うんですけど…それぞれ事情があったんでしょうか。
ちなみに私のジャニ好きでない友達は二夜だけ見れくれたみたいです

何はともあれ高視聴率をマークできて良かったです♪
大スターの山Pでも自分が主演をつとめたドラマの視聴率は気にしてるし(当たり前か;)。
テレビ朝日さんも「さすが山下さん!来年もお任せしてよろしいですか?」ってバックアップしてくれるかもしれないし!!

現代版でも時代劇でもファンとしては大歓迎ですので、新たなオファーをお願いしますよ☆笑
白虎隊完成記念ケーキ
それで、上の画像は白虎隊完成を記念して作ったケーキ。山Pの大嫌いな生クリームが塗ってあります♪笑(足りなくて所々ハゲたけど)    寂しい女ね。


めったにないYUKIからの最新情報です
明日10日にNewS増田貴久の成人式、NewSの復活記者会見が予定されています。  そのため
11日の各種ワイドショーは必ずチェックしましょう!
特に私はNewS担であり山P担であるので、NewS復活記者会見の方に注目しています。
ついに復活コンサートが発表されるのか、CDリリースはいつ予定しているのか。
そして…内・草野の行方は…
どこまで公表するのかは分かりませんが、一応張っておけば2つの話題を一気に捕獲できるのでやってみてください!

今年のジャニーズ成人式in明治神宮には、増田・横尾・戸塚・塚田が参加します。
あの山Pのバックで踊ってたトッツーが二十歳ですってワラ 信じられない!><
15時からスタートという噂が流れているのですが、、どうしよー学校終わったら明治神宮に寄りたいなーーーー

web拍手ボタン②

スポンサーサイト

うちも結構上がってた!!v-405
でも全然更新してなくて申し訳無かったよv-356

白虎隊高視聴率で何よりだよねv-278
さすが家庭科部v-343ケーキ可愛いv-398

明日はなんかドキドキな1日だなーv-278
TVに出るのは明後日だろうけどv-355
なんか良い噂もあるみたいだしv-238
うち明治神宮寄れる距離じゃなーいv-406
生マッスー見たいなぁ・・・v-343

2007.01.09 19:57 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

こんばちわぁ(★'v`人)
視聴率安心したぁ(p∀`*q)+:。* まぁ我等が山Pが主演のドラマが視聴率悪いわけ無いンだけどねっ笑
テレ朝サンは大喜びだろーね(ノε`*)ノ
ケーキ上手いね~!!林檎はケーキ作ったこと無いケド絶対ムリッ!!尊敬します★☆
その噂ホントだったんだ!!期待はしてたケドね~(p∀`*q)+:。* なにを発表するのか楽しみ( *´艸`) でもやっぱり2人のことも発表するわけだから、ちょっと複雑カナ。
でもなにかしらNewSの活動については発表があるはずだから楽しみ!!!
林檎が見たブログでは3時から会見って書いてあったけど、、どうなんだろっ!!!
明日の夕方のニュースでも流れると思うょ!!一応張っておいた方がいいヵも。
じゃあまたくるね~( *´艸`)
情報あざっす(*从0∪0圉*)★+゜

2007.01.09 21:57 URL | 林檎 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/144-45858fbd

