俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すみません
決して誤った情報ではないのですが、あまり良くない情報を流してしまいました;;
本日NewS復活会見と増田貴久成人式が同時に行われました。NewS5人もスーツ姿でまっすーと一緒にいて、今年の抱負や謹慎中の2人のことについて話していました。

…はい。会見が結構早い時間だったらしく、夕方のワイドショーで流れたんですー 本当にすいませんでした
でも大丈夫!深夜の「ZERO」やもちろん明日の朝の「めざまし」でも流れると思いますので。。
取り逃してしまった方は是非そちらで。今からでも全然遅くありません!

いやぁ~ オタ誌でいつもスルーしててあんまりお目に掛けることがないせいか(蹴、シゲが凄く大人っぽく、格好良くなっていました髪型が変わったからかな?

もちろん我らが山下智久も黒いネクタイに白いワイシャツでワイルドでした… ずっとあの服のまんまでいてほしいな☆

ただもっと今後の活動について喋ってもらいたかったなと。CDリリースはいつなのかとか。
コンサートの詳細はJ-webで微妙に発表があったみたいですね

NewSツアー決定!

キターーーーそうそう、ファンはこういう具体的な発表を待っていたのですよ!

彰に堕ちた一昨年の秋から15ヶ月…ついに夢にまで見た山下智久に遭えるんだ。     嬉しい

くじ運の悪いYUKIでは、とうてい東京のチケット戦争に勝てそうにないので、地方まで追っかけます
お母さんも東京→札幌くらいなら許してくれると言ってくれてるので、人があんまり集中しなさそうな所でひとまず。。
でも札幌まで行かなくても宮城なら……平気? と考えたので
横アリ・横アリ・仙台の3公演にかけてみます!
当たれ~~締め切りは19日ですね、早く申し込まなきゃっっ


もぅ白虎隊のことなど頭の隅に行ってしまったよ。爆
やっぱり生が一番!ブラウン管を通してみる映像に何の価値もありませんって!暴走中

じゃぁこれから母と地方行きについて話し合うのでここで失礼します去年の悪運の分まで、今年はHAPPY NewS YEARになるといいな。。

web拍手ボタン②

スポンサーサイト

行きたい!!!林檎もムリかもしれないケド横浜・横浜・名古屋・宮城ぐらいだったら行けうかも!今からお母さんに頼み込む!!!
横浜やっぱムリかもねぇ。でも賭けてみるわぁ(★'v`人)  YUKIちゃんはYOU&J入ってる??私入ってない・・・( ̄□ ̄;)
今からでも間に合うらしいからソッコーで申し込むょ!!
林檎も今年の目標がぴーに逢う!だからなんとしてでも行く!!!!
コーフンしてるコメでごめんねο

2007.01.10 20:57 URL | 林檎 #- [ 編集 ]

ごめんねぇ。
行けうになってるから、行けるです!!
ホントごめんね(*´Д`)ノ

2007.01.10 20:58 URL | 林檎 #- [ 編集 ]

たまぁに拝見してました☆&メルマガ登録してるよ(^^)v情報ありがとね↑↑ばっちり会見見れたよo(^o^)oまたよろしくね☆

2007.01.10 21:12 URL | 蘭 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/145-9964d9c1

