俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NewSを脱退?!

なんか6時台のズームイン見てたら「2人は脱退」と大きく赤い文字で書いてあったんですけれどもー 「脱退」なの?!
じゃぁNewSを辞めたってことですよね。戻ってくるのは不可能ってことですよね。

…でもどこのブログに行っても、どこのメルマガ見ても「脱退」の言葉については特に触れてないし。。
皆さんは今朝のズームイン見ましたか?確かに「脱退」とありましたよね? それともただのYUKIの勘違いだろうか、、

ってか何で内・草野担は大騒ぎしないの一人で空回りしてるみたいじゃない。

メンバーも相当頼み込んでくれたみたいですね。だけどやっぱり8人じゃないと嫌だ。泣
だってちゃんとNewS8人で活動したのはたったの2年間ですよ?!何て短い命だったの;;
「脱退」というのが私の勘違いなら嬉しい話、世間がそんなに騒いでないのは「脱退」ではないからですよね。

山P…まだ2人と連絡取り合ってるって。内くんは大学行ってないからどうしてるんだろ。ノッティはちゃんと法政行けてるのかな。

もぅこれだけ会見開いても2人の具体的な将来が分からないから気持ち悪いわ
異例の再始動」なんて言われちゃって。。本当に2006年はツイてなかったね、

♪これだけの日を跨いできたのだから/ENDLICHERI★ENDLICHERI
悲惨な出来事なんて あるのが当たり前じゃない?
これだけの日を跨いできたのだから
あたしたちはね 歩んでいるの
一歩一歩と人生って道を


悲惨な出来事なんて当たり前 だって。泣
そんなん違うわーーーー嵐やV6なんてNewSくらいの悲劇はなかったはずよ!><
(珍しくエンドリの歌詞に文句。)


とりあえず6人で再始動できたことは良かったです。
部外者が言うのも何ですが、1年間NewSを心配してくれたジャニーズの先輩様(特に中居くん)ありがとうございました!
無事復帰です☆途中で諦めていたときもあったので、夢みたいです。

それと、新曲!星をめざして
昔からブログで付き合ってくれてる方は分かりますよね、YUKIが好きになれそうにない予感…苦笑
今までのように感動的な感じの歌詞とメロディーですかね;;
まぁ一般受けすることを第一に考えたら、希望エールみたいなのが売れるからいっか。
今回も絶対に初回・通常の両方買いますともっっ♪


今年に入ってからはひとまず良いこと続きで嬉しいです
カウコンで華々しい復活を遂げたり、詳しいツアーの日程が決まったり、新曲が発表されたり。。
どれをとっても普通のことなんだけど、謹慎期間があったからさらに喜びが増したりして!

あと、また管理人は泣いて喜びました1月9日、385ヒッツ到達!
この前最高記録が出たと思ったらまた更新しました!本当にありがとうございます。

web拍手ボタン②


以下、①お知らせ ②管理者YUKIのコン参戦の行方 ③コメレス
①お知らせ
メール智達様を募集しています!詳しくはコチラ
柚子ありがとうねっw

何気に管理者のプロフを書き換え、リンクに追加しました!詳しくはコチラ
プリ公開はしてないのよー

②管理者YUKIのコン参戦の行方
昨日お母さんと話し合った結果、予定通り仙台と横アリに決定しました。
あり得ない話だけど「全部当たったらどうするのー?」というわけで仙台1本、横アリ1本で申し込みます。
一番理想な当選の仕方は横アリ1本♪交通費がかかるのでね;

③コメレス
>蘭さんへ
ご訪問ありがとうございますっっ!
メルマガ登録してくれてるんですか?!泣いて喜びます
「俺はいつでも全力投球」の記事が蘭さんの情報源になって嬉しいです!これからも遅いですが出来る限りの情報は流していこうと思いますので。
また是非来てくださいっ
スポンサーサイト

こんばちわンこ(★’v`人) 
コン参戦は林檎はまだ決定★って訳じゃないケド横浜1本じゃムリっぽいカラ名古屋にかけるよぉ。それ以外ははっきりムリ!遠いからーー(泣 ホントは北海道とかに行きたいケド現実的に無理なんだよねぇ。。。
頑張るわぁ(★’v`人)
仙台だったら当たるンじゃない??
ってゆうかまだ申し込んでもいないのに、
初めてのコン参戦だから妄想めちゃしてるー。笑 ワクワクだよっ!!笑
林檎も理想は横浜だぉ。
お互い初!だから頑張ろぉ★☆
ゥん!脱退って書いてあったからびびった(*´Д`)ノ 他の局はどこもそんなこと書いてなかったよねぇ?? 私もズームの早とちりだと信じてるっ!!!
多分...だいじょーぶだと信じるっ!
じゃぁまた来るねン(il`・ω・´;)

  

2007.01.11 21:38 URL | 林檎 #- [ 編集 ]

コメレスありがとう(^^)vうん♪♪ちょく②のぞかせてもらうねo(^o^)o

なんか内君と草野君は事実上の脱退って感じみたい。webのメンバーの名前からも1月1日をもって消されたし(;_;)8人で活動再開して欲しかったよね。でもNEWSのメンバーはいつか同じステージに立ちたいって言ってたみたいやし、亮ちゃんも内くんに「おいついてこいや」って話したみたいやし、今は脱退だけどいつになるかわからないけどもしかしたら復帰も可能性ゼロではないようなこと芸能レポーターの人が言ってたよ☆待ってようね(^_-)-☆

2007.01.12 10:26 URL | 蘭 #- [ 編集 ]

久しぶりになっちゃったかも↓↓
とりあえずは『研修生』だし、脱退ってことになるし、事務所は『迷惑かけたNEWSに戻ることはできない』みたいなことをいってたみたいだからね・・・
でも、メンバーもファンも戻ってきて欲しいと思ってるし、2人が頑張ればどうなるかわからないよね☆
仙台行くんだ?会場そんな広くないからいい感じだったよv-238
頑張れ♪

2007.01.12 21:09 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

脱退ってのはマスコミが騒いでるだけ。
事務所もNEWSも脱退なんて言ってない!!
万が一脱退してしまっても再加入すればいいだけのこと。
それに風の噂では博貴にはもう仕事のオファーがきてるとか!?
研修生はJr以下って位置づけだけど仕事が来たってことはいつかは戻ってくる可能性がある!!
とりあえず今は6人のNEWSを受け入れて、2人を待つ。
こんなところかな?

仙台と横アリか!!
あたしも横アリは申し込むつもり☆
でもお金とかホテルとかいろいろ考えなきゃいけなくて大変;
でもNEWSのためなら何でもしちゃう!笑

2007.01.12 22:13 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

>蘭さんへ
そうですよねっ?!良かった!
確かに後で会見の様子を見返したらメンバーからは「脱退」の言葉は出てこなかったし、事務所もそれらしいことは発表してないし。。
ジャニーズは、草野・内のような素晴らしい人材を無駄にするような会社ではないと思います!
特に内はジャニさんに好かれてるみたいだし、私も復帰を信じて待ちます!何年でも!

2007.01.12 22:44 URL | YUKI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/147-edfa2416

