俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー山P
たった今、Mステでキグルミの2人がスペシャルライブの時に楽屋挨拶に行くコーナーを見てました…
ハルカちゃんは山Pの大ファンらしくて、他のアーティストと対面のときと態度が全然違うッッ
TOKIOとは普通に会話をするのに、山Pの楽屋を前にして「緊張するー」とか「喋れないかもー」とか;;

う…羨ましいわーーーーー

そりゃね、「日本が誇るトップアイドル」に会うときは緊張するのが当たり前ですけど。
2回も握手して貰って!その直前にPは自分の洋服で手の汗をフキフキ…ww萌
ハルカちゃんは収録後、手形を色紙に付けて「山Pに握手して貰ったよ!」と嬉しそうに書いていました。。
山下様にあんな簡単にご対面できるなんて生意気よー
山下愛はハルカちゃんなんかよりYUKIの方がずっと大きいのに><
これよ、凡人と有名人の差。笑 だから将来はADになるんだってば!

復帰会見
皆さんご存じの通り、画像は先日の復帰会見の一部を撮影したものです♪
左から、加藤・錦戸・山下・増田・手越・小山!なんか慶ちゃん意外のメンバーはみんな同じくらいの背になってて、母である慶一郎はさらに大きくなってました☆笑
頼もしいねっっ これからもNewSを引っ張ってってー^^

ここからはもっとマニアックな話
この6人はマッスーを除く全員がネクタイを締めていたんですが、なんと加藤・山下以外はちゃーんと第一ボタンまでしてたんですっ!

なんだこの気持ち悪いくらい改まった服装は…笑 パッと見、これから葬式に行くような格好です。。
しかも、シゲはそんなにネクタイ緩めてないのに山下様だけはゆるゆる
もしかしてNewSのセクシー担当?! やっぱ仁君と一緒にいると似てくるんだねっ

リーダーが「待っててくれたファンの人に凄い感謝の気持ちでいっぱいなので、その形として何かファンの人に恩返しできればなと思います。」だってー!!
「復活コンに参戦できる」という形で恩返ししてもらうことが、ファンとしては一番嬉しいのですが…。笑
でもしっかり自分の口から言ってくれて良かったです。一年間ずーーーーーっとこの言葉を待ってたんだから。


そうそう。昨日は「脱退」の文字について考えていましたが、メンバーは「脱退」という表現は使ってなかったので軽く流すことにします!
まだ事務所が直接言ってないんだから大丈夫。。100年でも信じて待ってるから


そしていよいよコンサートに向けて、ファンは本格的に行動開始です!!
今日帰ったらポストにジャニーズ事務所からの郵便物が
NewSとカトゥーンコンの振り込み用紙が同封されていました、NewSは一体いつ東京ドームを使えるんだ~><
YUKIは横アリ2/17、宮城3/24の1部を狙って書きました。
これで横アリが当たったら奇跡…宮城はどうなんだろう。全く検討がつきませんね、、
復活コンなんてみんな行きたがるのが当たり前ですから。1年間我慢したこともよく頑張ったと思いますw

謹慎したってNewSファンは不滅だよっ
だから事務所さんはファンの気持ちを考えて、たくさんの追加公演を用意してください!!マジでお願いします!!

ジャニーズブログランキング

アクセス先とボタンを変えました。毎日1回押してください!^^

続きを読む??
なんとYUKIの副担、ENDLICHERI★ENDLICHERIが「胸宇宙」というDVDを出すらしいじゃないですか?!
しかもバレンタインデー☆剛らしいロマンティックな日だねっ♪
収録内容はみなとみらい会場(←ココ行きましたっ)で達成した100本ライブ映像、その間に迎えた27歳の誕生日の模様、出身地奈良でのドキュメントなどなど。。

欲しい…(´∀`*)

割引してる店では3000円前後で買えるみたいですね。
みなとみらいライブはグッズ売り場までしか行けなかったし、2月~のツアー行く前にこのDVDで予習しておきたいし。。笑

ただNewSのカレンダーも同じ頃発売で、お財布の中身が超危ういところ;;
でもNewSとエンドリのためなら5000円くらい捨てるのがスジってもんか?!
お年玉も入ったことだし、また最後は親頼みかもしれませんが頑張ります!どっちも大切だから!

剛ーーー山Pの次に好きだよぉアハ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/148-98be8a03

