俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は時間もあるので、ずっと溜めていたテレ朝の白虎隊展示コーナーの様子を書きたいと思います!
(※展示コーナーは1月9日で終了しました)

白虎隊展示コーナーレポinテレビ朝日

(→ついでに今までの現場レポをリンク集にしてみました
エンドリ旅行記(みなとみらい特設会場にて、グッズ編)
エンドリ旅行記(2)(番外編)
堀越祭のミラクル①(2006年堀越学園の学園祭にて)
堀越祭のミラクル②(↑の続編)
ロケ現場レポin戸越(「STAND UP」の撮影現場)
ロケ現場レポinお台場(「野ブタをプロデュース」の撮影現場)
SMAPショップ旅行記(表参道ヒルズに期間限定で出現したSMAPショップの様子)
こうして見ると色々なところに一人旅してるなぁ。笑
しかも題名バラバラです;;これからは統一しないと。)



酒井峰治
さっそく行きましょ~♪
これがあの酒井峰治役、山下智久が実際に着用した衣装です。白虎隊士はみんなこの戦闘着でしたね。
腰に差した刀も、右手に持った銃も全て山Pが触ったと思うと…ww笑
間接的ではありますが思わず手を触れてしまいそうでした
でも近くに恐~い警備員が立ってるから、間違ってもできませんね;;
ちなみに白く光って見えなくなった四角い部分には「山下智久」と書かれていました。

松平容保
こちらは松平容保役、東山紀之さんの衣装。
さすがに白虎隊士とは全然違う雰囲気です。ってか殿様も一応刀は常備なんだ…

篠田儀三郎
篠田儀三郎役、田中聖の衣装。
下が峰治のと微妙に違うんだけど、、何か意味があるんでしょうか?ちょっと位が低いとか?!

三人
三人揃った画像。ドラマで白虎隊は殿様に簡単に近づけないから、ある意味貴重なショットかもしれません。

会津藩の旗
会津藩の旗です。昔の「会津」の「会」の文字ですねっ
ちなみにYUKI自作の白虎隊バナー背景に登場し赤く点滅する「會」という文字は、この旗と同じものでしたー♪

白虎隊ロゴ
白虎隊のロゴ。
下にわざわざローマ字が付いているのは、「白虎隊」の読み方が分からない人が多いからですかね。笑
…私もPが主演決定するまでは「しろとらたい」とか読んでましたこれで一つ勉強になった!
左上のは偽物の炎です。

展示コーナー全体
展示コーナーの全体図、予想していたよりも大きかったです。
左サイドに少し見えるのはテレビで、白虎隊CMの30秒バージョン(1パターン)が永遠と流れていました…苦笑
中にはそれにかじり付いて見ている人もッ! 山Pだからそんなふうになるのも仕方ないかぁ

特大バナー
この企画の一番の目玉!超特大サイズの白虎隊宣伝バナー!!
本当に大きくて、どうやって作ったんだ!と思うくらいです。。
テレ朝の高いビルの天井から床まで… 峰治さんがとにかくバカでかかった
それだけ拡張しても美しいのが山Pよねぇ~(´∀`*)☆


テレ朝レポはここまでです♪皆さん楽しんでいただけましたか?
地方の方や展示期間中に行けなかった方が、いまのレポを見てくれたら最高です!
大砲などが凄くリアルで、凄いというか恐いというか…汗 あれって引き金を引いたら本当に弾が飛ぶんでしょうか。え


ジャニーズブログランキング



続きはコメレスと、テレビ朝日の番外編として近隣に位置する六本木ヒルズをアップしました
お知らせもあるので是非見て下さい!


六本木ヒルズ旅行記

六本木ヒルズ①
有名な森ビル。中は円形になっていて、見たこともないくらい長いエスカレーターがたくさんあります。
外面はカトゥーンのドコモの広告です、これがNewSだったらいいのに~~><

六本木ヒルズ②
こちらも有名な森タワー。
服装を精一杯大人っぽくして行ったので、下級身分ながら入り口まで行ってみました…(←命知らず)
そしたらいきなり厳重なゲートが警備員が常に立ってます。
そこから先は実際に森タワーに住む人や会社員しか入れないみたい;;
そりゃそうよね。でも入り口にコーヒーショップがあったので、そこなら一般人もOKです☆笑

六本木ヒルズ③
テレ朝近くのルイビトンここはさすがに入る気も起こらないわ。。
まさに憧れのブランド!財布はビトンで見せびらかしたいですよね~^^

六本木ヒルズ④
先ほどの森タワーの内部。
完全に屋内というわけではなく、壁がないので寒いです!
凄く長いエスカレーター、短気なYUKIは歩いて降りたくなります。笑

以上!六本木ヒルズ旅行記でした。とても新しく綺麗な所です、是非行ってみて下さい♪
映画館もあって友達とでも楽しめますよー


●お知らせ●
当ブログの右メニューに設置した「山Pソロ曲アンケート」は、投票総数が50をこえ次第投票終了とさせていただきます。
約2ヶ月間でしたが、投票して下さった皆さんありがとうございました!
後日結果について語ろうと考えていますw


●コメレス●
>蘭さん
コメレスは、管理人YUKIが1月12日の記事のコメント欄に追加しました。良かったら見てくださいね!

スポンサーサイト

めっちゃ久しぶりぃ~元気やった??笑
白虎隊の展示のやつ行ってきたんだぁw
いぃなぁww(>_<)
田舎物にゎほど遠いょ・・・笑
ってMステでさッキグルミのハルカちゃんにゎ
若干キレたょ☆笑
あれ芸能人ってぃぅ地位を
利用しすぎだよね!!!
本間にキレた!!!
ってか魂&新曲楽しみww
あぁ・・早くNEWSに会いたいww笑

2007.01.13 23:21 URL | ゆか #mauyLjdI [ 編集 ]

NEWS復活魂おめでとぉ↑
YUKIちゃんゎファースト狙いなんだね~
うちもファースト行きたかったんだけど・・・
友達が用事らしいので・・・
18日1部狙いで行くことにしましたぁw
2005年1月5日の冬魂以来の参戦(NEWSわ)だからかーなーりー楽しみだったりw
お互い絶対当選しましょうねんっ!w

2007.01.14 15:25 URL | 彩香 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/149-2099745f

