俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤマニョリータ

んだよ、全然カッコイイじゃんっ!!笑
衣装はスペインなんですね~ww
ヤバイです。自分が男だとしてもこの人に惚れてると思う…

予想は悪ければ悪い方が後で気が楽だから、かなりキツイ想像してたんですよー
でもいざ始まったらそんなことなかった~
登場からして興奮
胸板チラ見せで失神しそうなんですけど!><
あの格好で寿司掴むんじゃなくて、ダンスしてくれたらよかったのにー♪♪

エビをシッポから食べるなんて… ダ・イ・タ・ン
あたし基本海鮮が苦手なんで、あれ回ってきても取ろうとしないですねー笑 きっと。

ってか、、、
バカらし。笑
「♪ヤマニョリータ ヤマニョリータ ヤマニョリータ」
それでも大人ですか;;ぴぃ完全について行けてないし
そんな雰囲気に染まらなくていいんだけどね((汗

やまぴぃってさ、確か両効きなんだよね??
ボーリングとか箸とかビリヤードをやる手が違うトカ。

スピンはマジ可愛かったぁ☆
あのぉ、、足上げた方が余計に回っちゃうと思うんですけど表情が必死なトコロがまた…w

鼻はNG!妙に似合ってるけど、CD宣伝のときは見たくなかったよ
ぴぃ恥ずかしいこと嫌いだもんね;Myojoのもかなり我慢してやってるしね!笑

思ったより笑えました♪鼻付けてる時間が短かったし、何より衣装に感動した
カジワラなんとかも「惚れそう」とか言ってたねそりゃあんなカッチョイイ子が隣だったら同性でも惚れて仕方ない!



山Pこれから芸能界でどんなキャラでいくんだろうね。
いつまでも「おとなしい」「カッコイイ」キャラじゃレギュラー番組とか持てなくない?
だけど、「王子様」イメージだけは捨ててほしくないのねっ!!
だから、、、堂本光一はどうでしょうか
光一は普通に面白くて、体張ってなくて、「王子様」系のジャニーズさん♪
ぴぃも同じ路線でやっていけそうじゃない?そうすれば大体のキャラ作りできそうだしさっ
まぁこんなブログで言っても何も変わらないけどね;YUKIの理想像はこんなんです。。

明日はうたばん☆本当に毎日がPだっ

↓続き読む? ブログ読んでくれてる人へ画像
放課後ブルース、相当気に入ったみたいですww
YUKIが大好きなフレーズを歌詞画にしてみました♪
直接ブログには貼りたくないので、下のリンク先からどうぞ。
あともう一つイイ画像見つけたので、加工しましたー
詩はある所から盗んできたものです。笑

放課後ブルースのショボイ歌詞画
NewSコン、やまぴぃ

二次加工とかじゃないんでっ!!

今、テンプレートのリニューアル化をたくらんでますw

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/15-10dc15bf

