俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと急ぎ気味で更新していきます

まず始めに、右メニューの「投票」の質問を変更しました!
質問は「山Pの髪型で望ましいのは?」ですw
選択肢は8つで、【】内はその髪型のときのドラマやリリースした曲。
目まぐるしく変化する山Pの髪型で、ファンはどれが一番好きなのかを調査したいのです!
これも投票総数が50に達し次第終了とさせていただきます。皆さんの投票お待ちしていますッッ
下のコメント欄も少しで良いのでお願いしますー

ちなみに昨日まで実施していた投票、「山下智久くんのソロ曲の中で一番好きなのは?」は無事50に達しました!ありがとうございました。
面白い結果が出たので後日発表します。それぞれに思い出があるみたいですね!

今回の投票、私の予想だと【黒髪のロン毛】は少ないと思います!笑
ってか今の髪型ですよね。
個人的には全然アリなんですが、ブログめぐりをしているとやっぱり「早く切って~><」と叫ぶ人続出。。
確かにうっとうしいし、黒いと重い感じがします。


そこに新着NewS
やまぴぃ髪切りました~ スッキリ、今流行りのチョイワル風に。
そっかそっか~(´∀`*)!!それは良かったね☆

きっとあの日記を読んで喜んだ方も多いのでは?!
そして「チョイワル」という言葉で妄想した方も多いのでは?!笑

そんなYUKIもかなりの妄想を膨らませましたともー♪^^
チョイワル… どうしても「~オヤジ」と付けたくなるんだけれど
まず、今までのスッキリした髪型で「チョイワル」はなかったような気がします。
あと「黒髪派」って言い続けてる山Pが今頃染めるとも考えられないし…(早く染めて~><)
でも黒髪人生も1年過ぎたし、そろそろ飽きてくる頃かしらー??

となると、よく言えば「黒くて新感覚のチョイワルヘア(短め) に辿り着くわけ!
※「悪く言えば~」なんてこと担当様相手にとてもできませんっっ

いつも言ってるけど、世間一般が認める 日本のトップアイドル山下智久 に似合わない髪型などありませんのでww
白虎隊のカツラまでハマってしまうような人だから

チョイワルヘアのお披露目はいつになるのかなー?
雑誌? テレビ? コンサート??
1月12日に切ったんだから(←マニアック)23日発売オタ誌には間に合わないか;;
2月発売のSEVEN TEENあたり、期待してますよ~!

ということで、ロスロケのカレンダーは黒髪ロン毛で撮影したと
変わらないのは残念だけど、その髪型で特大ポスターになった山下智久が最高の表情だったから許す
あれは本当に…天使のスマイル
いつもムッツリきめ顔が多いPちゃんだから あぁいうギャップはたまらないのですよーw

カレンダーも仲間と一緒で可愛い笑顔の山P希望っっ!


「急ぎ気味で更新」とか言っといて髪型の話一つでここまで書き上げました;;いつも通りだ…自分、恐ろしい。
右メニューに前ちょこっとやってた「つなビィ」も改めて設置しました。ジャニーズは意外と日常生活に出てくるもので、そんな一こまを見てやってください^^


まだ全然書きたらないけど 時間ないです。。
本日はバトンやって失礼しますー
ジャニーズブログランキング



FROM:あやか
『親友バトン』 指定::山下智久

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『山下智久』の親友です」と書かれていた。どうする?

へ…(放心状態)

☆次の瞬間『山下智久』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

あくまでも普通の状態を装いたいので…
「うん分かったいつもの所で待ってるから!」とメールを返信。
「いつもの所」って何処だ~~!!


☆『山下智久』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

何時間でも聞いてあげるよ嫉妬はしません。

☆『山下智久』から着信。どうする?

すぐ出る!!

☆『山下智久』の家に呼ばれた。どうする?

すぐに行きまーす

☆『山下智久』に親友として一言。

「親友として」ですか?!
えー…と。。。。
仕事頑張れよ、


☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

誰でもいいっっ(投げやり…) 指定は担当様で!



FROM:柚子
女性有名人バトン

大好き→◎
好き→○
普通→△
嫌い→×
わからない→?

長澤まさみ→×
戸田恵梨香→×
深田恭子→○
沢尻エリカ→×
長谷川京子→◎
堀北真希→×
市川由衣→△
サエコ→○
松島菜々子→×
江角マキコ→×
仲間由紀恵→○
鈴木えみ→○
大沢あかね→×
新垣結依→○
上戸彩→◎
綾瀬はるか→×
上野樹里→△
北川景子→◎
鈴木杏→◎
伊東美咲→◎
香里奈→◎
竹内結子→◎
井上真央→◎
石原さとみ→○
加藤あい→◎
相武沙季→×

楽ちんバトン♪これも誰か持っていって下さいねー!
下の方は◎ラッシュでした。この中で一番好きなのは加藤あい
山Pと共演してたときのショートヘアが可愛いですよね。

堀北真希、長澤まさみ、江角マキコ、綾瀬はるか…

この人物に関連してることはなんでしょう?

そうです山Pの彼女役経験者!
それぞれ「野ブタ・クロサギ」「ドラ桜」「それ突」「それ突」でね。
特に2つドラマで恋愛関係らしくなった堀北真希にはかなりの反感あり
ドラ桜で長澤まさみが山Pに泣きつくシーンも許せないです!山下に近づくんだったらそれなりの身分をわきまえろやぁぁぁ
ガッキーだけは最終的に分かれてくれたし、すっごい可愛いので好きです。笑

山下智久の彼女役キラーYUKI ふふふ…w怪

これって確か男性有名人バージョンもあったような…?やってみたい!

スポンサーサイト

ピィ髪切ったらしいよね!!
チョイワルってどんなだろ??
~・・・っ気になるよ!!
アンケート投票してみるねww
どれがいいかなぁ~♪
悩むわぁ・・・☆

「have to」「want to」「cherish」書いちゃいなよ!!
てゆーか英語にするって・・・かっこいいわw
あたし、もうブログなのにメモみたいに兎に角書いてたからね笑
書いてみると意外といっぱいあるんだなぁって思った!

2007.01.14 22:21 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

出たー髪形ネタv-42
早速投票したよ~v-411
どうせ切るならカレンダー撮影前に切って欲しかったけど・・・
カレンダーでNEWS皆の中で笑ってるPちゃんが居れば良いよねv-278

お~彼女役の共演者全て×!!笑
言ってた通り好き嫌いが激しい様でv-355
ガッキーはポッキーのCM可愛いしね~v-398
次のYUKIの餌食になる女優は誰だ?!笑

2007.01.14 22:33 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/150-7b298110

