俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さぁさぁ
今日は昨日以上に超特急で更新しましょっっ!
本当に時間ないです。時間をお金で買いたいくらい、1日が48時間あったらいいのに。


まずはお礼から><(最近お礼言うの多いですよね。皆さんのおかげです♪)
投票コーナーの「山Pの髪型で望ましいのは?」、昨日記事に書いたらすでに14票いただきました
まだ1つの項目に票が集中しているわけではありませんが、今のところ優勢なのは「金髪に黒メッシュ【それは突然…】」と「短い茶髪【野ブタ】」です。
本当にどれも似合ってて選べないくらい
でもやっぱり彰くんは可愛いですよね!あの茶色加減がまた絶妙で(´∀`*)//
2人を比べると、修二は赤っぽい茶色で彰くんは黄色っぽい茶色
ストレートで全体的にもスッキリしているし、見ていて和みます☆(は

あと私的にはNewSが「cherish」でMステの年末SP出たときの髪型がたまらんとです。笑
パっと見彰とあんまり変わってないのに、少し振り向くと後ろにふわゆるパーマ!!
山Pの繊細でなめらかな髪質がとっても良く現れる形だと思うんですよ~^^(←オタ発動

って髪型の話してると昨日みたいに長くなるので そろそろ話題切り替えとでも行きましょうかね。
まだ投票してない方はぜひぜひ、コメント共々宜しくお願いします!
(ついでに、24時間経てばまた投票できますよ。笑)


NewSが再始動してネタが尽きない日々ですがー;;
やっぱり一番心配で気にかけていることは復活コンですね。
クジ運ないうえに混雑状況が全く予想できない人
それはNewSファンみんなそうでしょうか。だいいち活動停止なんてものを味わったのが初めてで、その復活コンを体験した人もいないわけで…

どれくらいのファンが何処に集中するのか、検討もつきませんね
そこでYUKIが授業中ずーーーーっと考えている作戦を書こうと思います。
どちらかと言うと自分事ですが、東京住みで復活コン応募を2~3口予定してる方は一緒に悩みましょう!苦笑

お母さんにコンサートのことを改めて話したら、「そんな一度に大量のお金使うの無理~」と反対されたので3口応募→2口応募に変えることにするかもしれません。

●2口応募の場合
①宮城 宮城
②横浜 宮城
③横浜 横浜

どう考えてもこの3通りにしかなりません。
このうち確実に復活コンに行けるのは①です、宮城は人口も少ないし(その代わり収容人数も少ないけど)、他からそんな集まってくるとも思えないから。
しかしそうすると追加公演がなかったとき、「1・2部続けて参戦」になり 親の機嫌を損ねそうで恐いそれに1日に2回だったら他の会場で1回ずつの方が良いし…

その点②だと横アリも宮城も行かれて違ったものが楽しめそうですね!
でも横浜は当たる見込みがほとんどなく、万が一宮城にも外れることになったら今回のコンサート参戦ならずということになりかねない。。

③は横アリに保険をかけたバージョンです。もし横浜の倍率が2倍程度なら横アリ1口当選、あとは返金。
ちょっと物足りなくないですかー?どうせなら捨て応募なしで2ヶ所を楽しみたいところ…

ほらね。笑 いつまで経っても3つの選択肢に文句つけてるばっかりで、全然決まらないんですっっ!
優柔不断なんだから彰と一緒で♪

だからYUKIが考える一番効率の良い方法は

●3口応募の場合
横浜 横浜 宮城

なんですよ!これなら(多分)宮城は当選、保険をかけた横アリは1つ当選で二味楽しめるってこと☆
結局1口分は返金されるから、合計金額は上の①・②と同じです
こんなに良い話はないのにねぇ。。これがなかなか親には分かってもらえないんだな;
「宮城が確実」なら②で何の問題もありません、最悪1公演でも我慢するし。

…はぁぁ、、嫌だ。そろそろ決断しないと締め切りが近づいてきた。

ジャニーズブログランキング



以下、「have to」「want to」「cherish
お智達ユウナから貰った新企画です!かなりリアル!
これはただ単に「やらなきゃいけないこと」「やりたいこと」「大切なもの」を書き綴ります♪ちょっと格好つけて英語にしてみたりー。笑

have to
・明日の漢字テストの勉強 (ブログ更新してないで早くやれー)
・その他たくさんの宿題を片付ける
・このブログのTOP画作成 (いい加減変えないと…くどいわ)
・復活コン応募の決断 (コレ!一番重要なこと!)
・自分に合う塾を見つける そして行く

…これくらい?意外とないですね。


want to
・寝る (ノーコメ)
・NewSコンに行く
・ENDLICHERIの「胸宇宙」を買う
・NewSカレンダーの予約料金を払う
・パソコンの時間を増やす (あと3時間くらいww)
・山Pの番組をHDD→DVD、VHS→HDDへ移動 (一生費やしても終わらない!)
・ストレートアイロンを買う (クセ毛じゃないけど部分的に使う)
・髪の毛カチカチにするスプレーを買う (あると便利だと毎日思う…)
・大人になる (本当に。学校生活・中2がくだらない)
・ラクーアで絶叫マシーンに乗る
・友達と映画館でホラー映画を見る (夏に)
・NewSの2人を連れ戻す


cherish
・普通の中学校の校庭 (なんか青春って感じ♪私の学校は人工芝のキモイ地面なのでね)
・パソコンやってるとき (まじ幸せ~)
・ケータイ
・人間 (友達、家族いろんな人を含めて)
・山下智久 (もしこの世に存在しなかったら生きる楽しみがなかったかも)
・NewS

大好きだぁ(´∀`*)

スポンサーサイト

かなり作戦ねってんねー笑
うちゎ何も考えなしに応募だぁいw
まぁ今までの魂とか
SUMMARYの最終日くらいしか外れたことないカラいける気が・・・
とかいって外れたらしゃれになんなーい↓
っつか今日、千賀くんみたぁーw
でらかっこいいかったあw

2007.01.15 21:58 URL | 彩香 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/151-93ae8da1

