俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いやぁぁ本当に目まぐるしく変化する毎日…
私のような鈍くさい女はそんな世間について行けなくなりそうですわ。苦笑
山Pにはどんなことがあっても付いていくけど
やりたいこと、やらなきゃいけないことが有りすぎて、マジ目が回りそうなくらい忙しいです
でもブログは生活に欠かせないことだから、サボると生活リズムが崩れちゃうのよーん
そんなこんなで今日も元気にやっていきましょっ♪


何気に【俺はいつでも全力投球】で語ってなかったこと!!それは…
NewSカレンダー2007☆
ナゼ話題に出てこなかったかと言うとですねぇ~
近所の書店のどこを当たっても予約用紙が置いてなくて、全然実感が沸かなかったからです;;
雑誌にもジュニアのしかなくて 実は凄く困っていたことろ。。

しかーし
昨夜今月買ったオタ誌2冊を何となく読んでいたら、最後の方にNewSの予約用紙が挟まれているではありませんかッッ!!
NewSカレンダー予約用紙
これですよね~♪やっと手に入りました。
ってかこんなシンプルで写真無しのページなんか見ませんって
でもちゃーんと上に「お待たせ!2007年はNewSの年!」という文字が…
角川書店さんには本当に感謝。。去年のはMyojoプロデュースのしょぼいヤツだったからさ

すでに皆さんご存じだと思いますが、メンバーのメッセージやらスペシャルシール付きポストカードBOOKやらww
しかも2週間毎に違う写真が楽しめるなんて去年とは大違いです!え
しかも噂に聞いてた通り撮影は全てロサンゼルス
キターーーーーー!! ♪世界へNewS~ですよ!

そして学校の帰りに寄り道したアルコットの書店に、ジャニーズカレンダーのチラシ。
kinki kids~Jr.が並ぶ中、中央にNewSが載っていました!
ジャニーズカレンダー2007
よ~く見てみると、山P担YUKIが見る限りこの山Pは前に発売されたオタ誌のワンカット。
残念ながらロサンゼルスのではないみたいですが、本品ではちゃーんと全員で映ってるんですよね
早く見たいなぁ
(※ってかこの画像、本屋で隠し撮りしたやつなんですよね。汗
見つかってたら犯罪者です

それで思い出したのが、年始にNewSメンがロサンゼルスに出発したことを取り上げたワイドショー!
私は見逃したのですが、確か「スッキリで流れた」って聞いたような…
無性に見たくなったので久しぶりにYOU TUBEに行ってしまいました。笑
ダメもとで「NewS スッキリ」と検索すると

出たーーーーーーー
(↑リンクを「出た」の文字に貼りました♪)

超かったるそうです。笑
こういうインタビューのとき皆出しゃばるのかと思ったら全然!記者が可哀相なくらい喋りませんね;;

唯一質問に答えた慶ちゃん。 さすがNewSのお母さんですよ☆
最後までしっかり応答してくれましたね!
「プライベートな時間は多分ちょっとだけ頂けると思います。」
メンバー愛の日記は最高だったよマッスーに振り回される慶ちゃん、ホント可愛いです。
最後はそんなマッスーが締めてくれました♪
「ファンのみんなと良い年にしたいと思います。」

このわずか19秒間でツボったのが亮メガネてごメガネ!!
特に亮ちゃぁぁん超イケてる!!!
2人揃って黒縁眼鏡ですかwてごに黒髪同盟を脱退されたから、今度はメガネで組んだのかな??笑
さらにメガネ同盟組は記者を完全無視というね!意外に似たもの同士で面白いわぁ。
うん…このコンビいつか共演させてください。。
復活コンで亮作曲・テゴ作詞の曲をデュエットとかそのときは黒縁メガネをかけてw

…そうです!この動画見る限り山下さんがいないのよー
どこ行っちゃったの?!前にいてたまたま映らなかったのかな、、
それともまた「白虎隊」番宣関係で出発も遅れて行ったとか?
何かと予定入っててメンバーと行動を共にできないPちゃんだけど(ロスの買い物もそうだったし…)、今年は長い時間を仲間と過ごせるといいですね!
来年は追っかけで成田まで行ってみようかなー^^


今は2000円が手元にないような貧乏状況なので、親に頼み込み近々予約するでしょう(←曖昧)
その前にCDリリースも控えてるし♪今年はHAPPY NewS YEARだ

ジャニーズブログランキング



以下拾ってきたバトン。

【担当とウハウハバトン】

Qお名前と担当さんをどうぞっ!!

YUKIです担当は山下智久くんです

Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?

で、結局Pは175センチになったの??そこんとこ不明だけどー
担当様→175 私→158
175-158=17 17センチ!

Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?

白虎隊のときと比べていいですか??
山Pです。笑  ロン毛~♪
男よりショートのYUKIも凄いでしょ?!アハ 今はあごより少し長いくらい。

Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?

ルックスは余裕で完敗
一応音楽かじってるし、ピアノとかかな~?
ってPもバリバリ弾けたりしてねっっ!

Qでは、負けちゃうことは?

ルックス(即答)
「おれ、山Pくらい格好良いよ」って言ってる人、たまにいるよね。苦笑
身の程知らずもいい加減にしろ
負けることなんてたくさんありますよ、ダンスとか知名度(←病院送り)とか。
でもいつかはPの握力44キロを超えたいなーなんて^^

Qどちらが負けず嫌いでしょう?

山下さん。私は争いをなるべく避けるタイプです;

Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?

そりゃー女ですからぁ
Pはサーフィンで毎年焼いてるもんね♪

Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ

担当様→千葉県 私→東京都
結構近いよ!たまに津田沼にも行くし!

Qどちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?

自分かなー

Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?

山下さん。(これも即答)
それよりもPが涙をこらえる瞬間が大好きです
もぅめっちゃ可愛くてぇぇぇ 守ってあげたいアハ
その点YUKIは人前で泣くような真似はしません。「泣く=恥ずかしい」みたいなのが自分の中で出来上がってる感じ…

Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑 

普通にそうじゃない?  …ww

Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた

そんなん女装したPちゃんに決まってるじゃないですかぁ!
全然不自然じゃないと思うよ!笑 前に亮ちゃんがやったみたいに、是非山Pにも女装してほしいです!!

Qでは、最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?

ヘビー級♥
宇宙よりデカイぜ?


Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪

誰でもー持って行ってー


スポンサーサイト

こんばちわンこ(●´∀`*)〃
仁担は可哀想だねぇοそんなにはっきり言われちゃうと、、、(´д`*)
ジャニは日本一優柔不断な会社だしっο笑
KちゃんNewSはがっくし、、、οなんか期待しすぎてたからてごに失礼だけど「なんでぇ」って思ってしまったーο蹴
でもメンバーで仕事がたくさんできてるみたいで超嬉しいよ(●´∀`*)〃ぴーもめちゃめちゃ楽しいみたいだしィοこれはファンも
頑張らなくてはならぬね!!!ぇ
コンをめいっぱいにしてやろー!!ってゆうかそんなこと言わなくても絶対なるねο笑
カレンダー情報あざっす!アマゾンでしかできないのかと思ってたカラ、、、ο
でも雑誌も今月買えるか微妙なトコだよォο泣
ビンボーですねん!!  ぇ
カレンダーは絶対買うけどο去年のは、、、
アレだったからο笑 今年は期待しますっ!
スッキリのP様どしたんだろねぇ?てご&亮チャンの眼鏡は萌えるねっ(。・Д・。A

バトン貰っていきマースww
じゃあまた来るねン(ノ∀゜)ノ

2007.01.16 21:35 URL | 林檎 #- [ 編集 ]

雑誌に申込用紙付いてたんだ!!
あたしは本屋に「NEWSカレンダー2007緊急発売!!」みたいなポスターが貼ってあったからそく店員さんに言って予約☆
若い男の店員さんだったからちょい気まずかった笑

メガネかっこよかったよね!!
その映像見たんだけど、こやしげますはインタビューに答えてるのに「関係ないです」みたいな顔で歩いてる手越さんに拍手ですわ笑
神だね、神!!爆
2007年もその調子で行って欲しい笑

「have to~」やってくれたんだ!!
復活コンは行きたい!!
あたしったら倍率高いところしか振り込まなかったから当選するか不安;

2007.01.17 00:27 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/152-44347305

