俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日ついに
NewS春コン
の振り込みをしてきました!!!(↑J-netの画像)
というよりしてもらいました(笑) お母さんありがとう
あれだけ作戦を練って考えた結果、出た答えは…

横浜 2/18 1部
仙台 3/24 1部


残念ながらこの2つだけです無理してお金出してもらうのも後が恐いので。

前日も言いましたが、横浜1部は捨て応募です。泣
当選する見込みなど全くない!確実に返金。
そして終業式の翌日、3/24の仙台は多分当選。
当落確認の電話で「仙台はお取りすることができませんでした」って流れたらもぅサヨウナラ山Pに遭える日もまた遠のきそうです;;

振り込んじゃったんだから今更何を考えても無駄!!
そう自分に言い聞かせて、あとは結果発表を待つのみです

うん…ちょうど一年前もこんな感じだったんだよねぇ。
自宅の電話機はプッシュ回線じゃないから公衆電話で当落確認…
見事落選。苦笑
あのときは心臓破裂するくらい緊張したわ~YUKIが応募したのは返金ラッシュの会場&日時だったらしいから、よっぽど運無い人なんだな;;
きっと今回もバクバクの状態で公衆電話の前に立つことになるでしょう

いつになったら電話サービスが始まるのだろうか??
去年は締め切りが2/10で、当落確認は24日くらいだった気がするから  2週間後?!
ということは2月始まってすぐ。その間に追加公演の発表お願いしますよ~~><
特に仙台!私これだけに掛けてるから、マジで頼みますっっっ


だんだん記憶が蘇ってきたので、去年の話。
NewSの謹慎が決まった直後で、全国の人が「これが今年最後のNewSかもしれないから、行きたい!」と思ったに違いありません。もっとも私もその一人でした

でも会場に東京・横浜は入ってないし、何せツアーだから首都圏の人は行くのに覚悟いりますよね。
あんまり遠い所は嫌だから、一番近い名古屋にしたんです。普通に落選でした;;

あとでP担ブログを除いてみたら、皆さん結果のことで大盛り上がり!「落選した~」とか「当たった~☆」とか、仙台はオーラスだったけどほとんどの方が当選したみたいですね!

そのコメントの中でかなり驚いたこと10口申し込んで全滅という方が!
その人が相当ツイてなかったのか、本当に名古屋に集中したのか。
どっちにしろこれにはビックリしました>< 1口応募で1口落選の方がまだマシだ!

今回は…どーだろ。一応横アリ・大阪も入ってるから名古屋は前よりは安心できますね苦笑
でも「クロサギ見て山Pに惚れました」とか「カクレカラクリでシゲファンになりました」の人達が増えてるかもしれないし… この時だけはNewSが大人気ってことに恨む!

さすがに最後まで横アリ全3公演が変わらないのはあり得ないと思います!絶対追加公演が決まる!
そしたら収容人数も2倍になるから当たらなくもないかな?(←また甘い考えを

個人的に2006年山Pとまるでご縁がなかったのは、2007年のためのチャージ期間だったと思っています♪ってかそう考えないと生きてられない
とりあえず1公演でも行けることが決まれば、初めてのウチワ作りやら新幹線予約やらで楽しい日々が待ってるんだ
中2最後の試験だって超頑張っちゃうし!


あぁ~(´∀`*)山Pはナゼ、会ったことも見たこともない他人をここまで幸せにできるのでしょうか?
同じ時間・同じ場所に2時間でも一緒にいることができたら
私はこの先どうなってもいいよ
  痛



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

YUKIちゃんも18日の1部かぁ↑
同じだねッ!
って事ゎライバル??ワラ
嘘嘘。。。わら
一緒にあてよーねんッ!

2007.01.17 20:48 URL | 彩香 #- [ 編集 ]

振り込みしたのねww
うちも18日の1部振り込んだ☆
本命は17日だけど・・・汗
お互い当選するといいね!!
今はコンサートに向けて脳内NEWSでいっぱい状態笑

あ、ブログ移転したのでお手数ですがリンクの変更お願いしますm(_ _)m
それとこのコメント新しいブログのリンクにしといたんで☆
これからもよろしくね!!

2007.01.18 00:25 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

はじめまして。
薄荷さんのとこから飛んできました、りさっちと申します。

P担なんですね。
私もPちゃんかわいくって応援してます。
ライヴは品川でのサマリーオーラスからです。
ホントにファンサがよくって衝撃でしたよ。
それからたくさん行こうと思っていたら…活動停止・・・。
そして復活!!
私は、横浜と大阪の予定ですよ。

主にKinkiのブログですが、良かったら遊びに来てくださいね。

2007.01.18 13:33 URL | りさっち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/153-85b44043

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。