俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

top画変更完了
本当はNewS復活と同時にやっておきたかったtop画作成は後回しにし続け…
すでに1月中旬ですが有言実行でガラッと変えました☆

どうでしょうか?管理人はこのデザイン結構気に入っています。
特に頑張ったのが右下の著作権マーク。普段は「YUKI」なのに比べ今回は「ゆき」と平仮名にしてみました、全体の雰囲気に合わせるために…

しかも普段は誰?って感じの女の人の画像を挿入しているんですが、今回は本人ですからね!
そうです、この美しい後ろ髪は山下智久くん
今月発売のwink up2ページ目より。私7日に買ったオタ誌のPちゃんが全部好きなんですよぉ

他にも右メニューを色々改造しました。
「つなビィ」を再設置、「YUKI's song♪」の曲替え、プロフィールとブログ紹介の文章 など。
そしてこれからも宜しくお願いします!


今更ですがwink upの感想でも書いときましょうかね。

今月は白虎隊の関係もあって、表紙が山下智久
これ良いんだけどねー表紙にしてはちょっと手抜きじゃない??え
もっとちゃんとした背景・セットで撮ってほしかった というのが本音ですが…顔は最高なので許します(何様っ

ページを開いていきなり出てくるのが山下智久高画質ピンナップですよぉ♪^^  これには思わず見とれてしまう(´∀`*)
Pの美人さを最大限に引き出してくれているような…そんな1ページです!
若干前髪がないのが気になりますよね。。さて次号の変貌ぶりはいかに?!
パッと見開いた大きな目。やっぱり私はこのPちゃんの台形二重が大好きよ~^^♪
その黒く澄んだ瞳に吸い込まれていきそうなんですけど…
ホント目ヂカラあって羨ましいな、、

テーマは「和以貴為」。…どうしよーこれ読めない
漢字だけでYahoo検索してみたら「和を以って貴しと為す」という言葉が出てきました。
「聖徳太子の理念、精神」と書かれているところもありますが、、私そのへん音痴でしてサッパリ分かりません

特集ページの何が凄いかって、写真が!!!
もぅどのショットを見ても「綺麗」の二文字しか浮かびませんって!><
こういうの見ると髪が長い山Pも良いな~って思いますよね。着物を着て結んでると美人系だし^^
YUKIのお気に入りは5ページの横顔アップショット。
何を見つめているのか分からないけど、高い鼻と綺麗な二重がとっても印象的なカットです
ちなみに今ケータイの待ち受け。笑 2.7インチのアップサイズにしていつも眺めていますとも

あとさっきもちょこっと言いましたが、top画にも使用した後ろ髪美人カット!
普通は男が女のうなじを見てウハウハするらしいですが(笑)
Pの場合女が男のうなじを見てウハウハしちゃいます(笑)
お金持ちのくせに耳は小さいのねぇ可愛い~><
あごのライン・髪の長し方・写す角度…全てがツボです。
顔が見えないカットばかりじゃさすがに嫌だけど、一枚くらいはこういう変わったのもいいわ~

4ページの左下、コンペイトウを掬う山Pの手…
いやぁぁぁその両手が幼く、そしてかよわく見えるのはナゼですかっっ?!
ってかPちゃん指細いよー!!21歳男の指とは思えませんッ
あとちょっと力を抜いたら手に載せたコンペイトウがパラパラと落ちてしまいそうな、、まるで子供の両手みたい

こんな顔も映ってない小さな写真でギャーギャー言うのは私だけですかね;
でもとにかくwink upはピンナップから記事までお宝勢揃いでしたb
久しぶりにオタ誌の感想書いてスッキリ。笑

ジャニーズブログランキング



昨日の深夜「堂本剛の正直しんどい」を見ていたら(※場所は新宿)…
「有名人にたくさん会える店」に山Pが出現
っと言っても勿論本物ではなく、マイナーな芸人さんがモノマネを永遠とやるんですけどね。
そこに髪型と衣装がそっくりで声も微妙に似てる芸人が「抱いてセニョリータ」を熱唱してました!!笑
でも顔は全然似てな~いまぁ今までに似てる人なんて見たことないですけどっ

さらに次の芸人は「Kinki Kidsです」とか言って今度は「硝子の少年」を披露。
これは確かに似てました!剛の入り組んだ(笑)髪型まで細かく再現できてたし、何より声が剛ボイスです。

それを堂本剛本人が目の前で見てるんですよね。笑 何とも不思議な光景だ…


しかも「おいしいパンの店」っていうのが新宿三丁目のアルコット地下にあるらしくて~~><
YUKI毎日行ってるじゃん! みたいなねぇ;;
いつも学校帰りに寄ってるのに…アルコット…
もちろん剛くんに遭遇してはいませんが、、なんか嬉しいなぁ♪
今度そのパン屋で紹介されていたハニーフランスを食べてみようと思いますー 屋上にも行ってみようかな。

スポンサーサイト

コメントありがとう!!

しんどいの物マネのKinki気持ち悪かった。ぴぃのも、、、。あれは微妙でした。。。
私的に、くじらサンのが似てるのかどうかは別として面白かったです。
ああいう、マニアックネタ結構好きなんです。

NEWSコンは振り込んできましたよ。
当たるかしら~。

2007.01.19 14:06 URL | りさっち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/154-ec41fc95

