俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

みんな押して(●*'V`$)☆+°

ジャニーズブログランキング



↑せこい手使う女YUKI笑 だんだんランキングも上位に来たので、押してくれると嬉しいです!


18日はPちゃん出演の少クラ収録日でしたね~
少クラは収録時間が7時~9時と、ドラマエキストラほどタイトではないものの青年労働時間ギリギリです
それに参加された大手ブログ管理人さんからの情報…

山P日記でも登場した「聖と一緒に曲作って、藤ヶ谷にあげた!」という曲を、少クラで本人が披露したらしい
その前に提供してもらった藤ヶ谷がジュニアコンin武道館で歌ったみたいですけど、本人が歌うのは初めてかな??

何よりも曲名がヤバイッッッ


キスで伝えて


Σ(@△@●・・・  バキューーーーーン即死
何をですか?何をキスで伝えるのですか??
またまた意味深な歌詞だわいちいちPにキュン殺しされてたらもたないっつーのww(←とか言ってウレシイ。)

「キスで伝えて」ねぇ。これを白虎隊の撮影中に作ったっていうんだから凄い!
白虎隊なんて恋愛に全く関係ない役柄で、そんなときにキスも何もないんじゃないかってゆー…
やっぱ山下さんは超人だ(´∀`*)//

歌詞は「指輪」を思わせる切ない系だそうです、
「放課後ブルース」も「指輪」も全て本文中から取った題名。つまり今回も曲中に「♪キスで伝えて~」ってフレーズが出てきそうですよね!
しかも作曲までPちゃんが担当しているようでして。。NewSの2ndアルバムとかに入れてくれないかなぁ

オンエアはBSで2/4と2/11の2回。Pちゃんは両方にゲストという形で登場します♪
慶ちゃんとの絡みトークも面白いらしくって!!>< 自分の家はBS映らないけど従兄弟に頼んで2日分は絶対録画しますb

キスで伝えて」楽しみ~~☆
そのうちNewSでプロデュースの日もやってきますねw


本日NewSコンの申し込み締め切り日です!

私のクラスでは友達と帰りに振り込む予定らしく、大金を持ってきている人も。笑
うーん、やっぱり去年よりは申し込む人の数がダンゼン多いです;;この小さな学校内だけでもそんなに増えてるのに、全国的に見たら一体どうなってしまうんだ
でもNewSコンに行こうとしてる人が赤西担だったりたっちょん担だったり、、私にそんなこと言う資格ないですけど本命じゃなかったら迷惑だからやめてほしい。爆

だってもし私みたいに山Pが死ぬほど大好きで、NewSを一番応援したいと思ってる人が落ちて、「本命は関ジャニだけどNewSの復活も行きた~い」とか言ってる人が当選したらすっごい悔しいと思いませんか?!?!

YOU&Jは大人気の3グループが合同だから、その3つなら行こうと思えば簡単に申し込めちゃうんですよね;;
3グループ一緒だと便利なときもあるけど、本命の場合は不利かも
ジャニーズファンクラブが何故グループごとに別々なのか、今やっと意味が分かりました。笑

だからそんなチケット争奪戦に打ち勝たないとだめなわけですよNewS担の皆さん、共に頑張りましょう!

※さっきの言葉は気にしないでください切羽詰まったYUKIがポロっと吐いた毒舌です;
実は私も本命じゃないくせにエイトコン当選しちゃった(もちろん落選者もアリ)ことあるので。。人のこと言えないね。苦笑


今から近藤真彦とEXILE出演のMステが始まります

スポンサーサイト

「キスで伝えて」!!
このタイトル鼻血もんだね!笑

コン応募いっぱいいたんだー。
あたしの周りはそんなにいなかったv
ってかあたししかいなかった笑
3組合同ってのは本命が当たらないときがあるからたまに不便だよねぇ・・・
NEWS単独はいつになったらできるのか!?

移転した理由はね~・・・実は絵文字笑
前のブログあんまり絵文字とか使わなかったんだけどヤプログの絵文字かわいいから使いたくなってw
FC2も使いやすそうでいいね!

2007.01.19 22:11 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

チューで何伝えるんだよー!!とか思ってた。笑
「指輪」みたいな曲らしいねv-278
それに聖のRAPとかも入って、良い感じっぽいねv-361
慶ちゃんと「NEWSニッポン」歌ったりしてるみたいよ~楽しみv-343
今度「星をめざして」引っさげて少クラにNEWS来て欲しいな~v-353

うちの周りは1組しか居なかったv-356
名義めちゃくちゃブッ込んでる人とか居るみたいだから、頑張れ~YUKIv-218
まぁ本当に頑張るのはYUKIじゃないけどv-356

2007.01.20 15:08 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/155-33ed92fd

