俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

結構前からのお智達なら知っていると思いますが、「★ピースのサイン眩しいNewS」をリンクに追加しました(´∀`*)//
移転前のブログです。こちらも山P溺愛で3ヶ月間更新していました!
(→ピースのサイン眩しいNewS
かなり放置してるのに、荒らしも宣伝も全く来ないんですよねぇ♪笑


今日はヘアアイロン買いました
ストレートとワッフルとクルクルとクセ付けの4種類できる優れものらしい… 価格は3000円!14歳にして買い物上手よーワラ
ワッフルとクルクルは活躍しなさそうですがね、、明日から使ってみます~
ズバリ!目指すは山下智久★
今のロン毛じゃなくて2005年MステSPでチェリッシュ歌ったときのw
サイドはストレートでバックに少しパーマがかかってるやつね♪♪
あれは何度見ても格好良いと思いますわぁPちゃんは髪が長いから女でも真似できそう
さすがに目にかかった前髪はうっとうしくて無理だけど;

そういえば、山Pの髪型投票は彰くんヘアが独走中です!!!
総票数の半分くらい占めてますよ。笑 凄いなー
たぶんだけど、彰ヘアがPの髪型史上一番短いんじゃない?黒崎と同じくらいかな。。いつも長くしてるから。

シャンプーはツバキを使ってるんでしょあのCM、「Dear woman」が主題歌で女優さんが超豪華!
仲間由紀恵と観月ありさと竹内結子…etc を一気に使うなんて><
でも私の周りではあんまり評判良くないんですよね。汗 私は使ったことないんですけど、髪の毛がゴワゴワになるとか。。

あっ今の微妙に営業妨害でしたか?笑
Pちゃんがツバキ使ってあんなに繊細でサラサラになるんだから、きっと大丈夫


かなり中途半端ですが私にとって最大の敵が来たのでまた明日。。え
VHSの整理しなくっちゃ

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/157-bb99002d

