俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さっきジャニブロランキング見たら121位に入ってました~
200位以内に入るのは(多分)初めてです♪いつもありがとうございます!
これからは100位以内を目指して頑張りますね。


ちょっと雑談
久しぶりにオリコンチャート見ました。紅白歌合戦に出たテノール歌手の秋川雅史さんが歌う「千の風になって」が1位みたいですね!
EXILE・YUI・GLEY・カエラなど大物アーティストが揃う中珍しいです。。
発売当初は100位以下だったというんですが、紅白の影響で今やランキングトップ!
確かに声も通っているし、チャート1位になるのにふさわしいと思うんだけど
ジャンルがJ-POPじゃないから若い人達にはあんまり注目されないですよね;;
まぁ演歌・歌謡にいつも首位を持って行かれたらNewSとしても困るので、これくらいにしてください。笑


山下智久、ザ少年倶楽部プレミアムに出演決定!!

……と言っても、他のブログで騒いでいたので何となくテンション上がったYUKIでして…
「ザ少年倶楽部」と「ザ少年倶楽部プレミアム」の違いさえ分からない次第でございます。爆

でも、この番組に出られるってことはジャニーズタレントとして殿堂入りらしく。。
つまり歌手が武道館で歌えるようになるのと大体同じことなのかなーなんて思ったりしてます♪^^

とにかくいつもの少クラとは訳が違いそうですね!
MCはベテランの国分太一くんだし、公式HPも簡易な少クラとは一変して豪華。

ということで、2月はぴぃのBS出演ラッシュです

2/4 (日) ザ少年倶楽部
2/11(日) ザ少年倶楽部
2/18(日) ザ少年倶楽部プレミアム

並べてみてもあんまり変わらないけど。ワラ 3週連続でお目にかかれて幸せぇ~
しかもプレミアムの方はNewSのショーもあるらしくて、やっと本格的な「復活」が見られそうですね。
でも18日はNewSコン横アリ公演の日だよ?!もぅその頃には結果も分かってるし、もし当たってたらプレミアムぴぃどころか生ぴぃに会え……(死亡)

生ぴぃかぁ。14ヶ月騒いできてやっと辿り着くんだ。。
18日は茶の間でプレミアムぴぃを見ているのか?!
それとも横浜アリーナで生ぴぃを見ているのか?!

プレミアムぴぃ or 生ぴぃ


ホント運命の分かれ道だ去年ツイてなかった分、今年は思い通りになれば良いんだけど…そんなの皆さんも同じ事ですね;

今になって緊張してきたどうしよ、当落不明なのにウチワ作って落ちてたらむなしいし。
仮に作るとしても文字も色も決めてないや、、「山P」「智久」「大好き」「こっち見て」「腰振って」笑 とか?
早く結果を教えてくれればいいのにー>< 事務所まで焦れったいのよ~!!
末日まであと一週間ちょっと

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

ホント18日は生で見れるかTVで見てるか!!だよねー
あたしは当選したら上京してるから録画しますよ!
まぁピィの映像は見るけど録画もする派だから笑
NEWSについても同じく!!

うちわは作りたいんだけどあたしの周りに骨組みを売ってるところがない!!泣
ついでに言えばちょうどいいサイズのうちわもない!!
文字はすぐ決められるんだけどなぁ・・・泣

2007.01.23 21:20 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/158-f32db56c

