俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ただいま♥


この言葉がこんなに嬉しいと思ったのは初めてです


おかえり♥


って返してあげなきゃ。
春コンで直接、自分の中で一番デカイ声で叫んで。
なんか新婚夫婦みたいですけど、、笑 一年間「おかえり」を言うために待ってたんだから。

Myojo3月号~~><!!
本当に久しぶりのNewS(全員じゃないけど)揃ってのオタ誌!
残念ながら今は6人だけど、そのうち2人増えるので間空けといてくださいね
やっぱりみんなで撮る写真の笑顔は違くて…山下さんはど真ん中で素敵な王子様スマイル。

他のメンバーも、亮ちゃんはさらに男前になったし、テゴは染めちゃって幼顔じゃなくなったし、慶ちゃんは社会人にも見えるくらいスーツが似合うようになったし、マッスーは二十歳になっても変わらないし(笑)、シゲは髪型がYUKIの中で最高にカッコイイしで。。
いつの間にか個々で成長してるんだなーって思った(´∀`*)

リーダーの山下さんは人一倍頑張ってるから、前髪を切る時間もないんだってさ。(←だいぶ違う)
でもね、裏ボス亮ちゃんに「髪の毛切れ~」って言われてるなら大人しく従いなさぁい
確かにロン毛を良いと言う人もいるけど、短い方が好きな人の方が多かったりするのよーん。

瞳にハートが映ったPちゃんのアップショット
個人インタビューは全身だからこれくらい大きいのは大歓迎ねb
Pの最強上目遣いに、眺めてるこっちまで目がハートになっちゃったよぉ
サングラスを掛けた何とも言えぬオフショットはツボ!><
私山Pが自分撮りした画像とか素顔が大好きなんですよねー☆いつかピンボケしたやつでも良いからオフショット集でも作ってくれないかしら♪

もぅ何もかもが幸せなNewSページ。
去年の今頃まではNewSでオタ誌に載ることが当たり前だったから、そこからいきなり消えたときはかなり衝撃だったよ、、
失ったときに気づくものの大切さ
いやいや、大切なのは勿論だけどこうして改めて見ると感動が大きいとゆーか…
「みんな待っててくれてありがと!」って顔してることが幸せなんですwアハ

しかも次号の表紙はNewSらしいじゃないですか?!
こんなに幸せでバチ当たってもしらないから

ジャニーズブログランキング



以下雑談♪

今日は学校帰りにエンドリさんが「しんどい」で訪問した
新宿三丁目アルコット地下2階のパン屋さんに行ってきました☆

剛がその番組で食べてた「コーンパン」は残念ながら18時からの発売ということで時間的に無理でしたが…
黄金のカリーパン や
焦がしバターのメロンパン とか
どれも目移りしちゃう題名のパンばっかりで迷っちゃった♪嬉

彰くんと同じで優柔不断なYUKIは、お金の問題もあったしとりあえず当店人気ベスト2を買いましたー(上のやつです)

黄金のカリーパンは結構辛くて鮮やかな黄色で、、とっても美味。
焦がしバターのメロンパンはふわっふわで甘くて、、とっても美味。

車内で15分でたいらげました。笑 隣の人がカレーの香りに反応してたのがよ~く分かったよ。。


スポンサーサイト

あのメロンパンおいしそうだったもんなぁ。
近くにあるなんて地方人にはうらやま~。

2007.01.23 23:52 URL | りさっち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/159-dc41ac6d

