俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気づきましたか??
総リニューアル(ウソ)
全部じゃないけど、トップ画だけ変えてみました☆
え?写真の人は誰かって??
もちろん、山下智久くんに決まってるでしょ
ジャニーズ画像禁止なのは承知の上ですけど、、、どうしてもぴぃだけは入れたかったのでごめんね;
でも「i」の点で目の部分だけはちゃんと隠しましたよっ!
ちなみに文字は「俺はいつでも全力投球」を英語にしたものですw迷わず翻訳サイトに行きましたー笑

まぁ新鮮なかんじで9月もブログ続けて行きます♪♪
もうちょっとで開設から3ヶ月になりますからね~。よく書いたわ。笑


さてさて…今朝YUKIが一番最初に見たサイトはどこでしょうか?!
それは、、オリコンデイリーランキング☆☆
もうとっくに見てる人もいると思いますが、ぴぃちゃん今回も堂々の1位
コチラ
レンジと良い勝負とか言ってたけど、当のレンジは3位。。あの噂は一体何だったのか;笑

デイリー1位は予想の範囲内だったけどねー
特に目立ったライバルはいないし、他の事務所の人にしてみたらジャニーズが1番の標的じゃないですか?!
ってかジャニさん偉いわ。。絶対ジャニーズ事務所同士で発売日が重なったことってないですよねっ

このまま行けばウィークリーチャート1位は確定だね!
2位の「Kaoru Amane」ってのは沢尻エリカ(亮ちゃんと『1リットルの涙』で共演w)がドラマの役名義でリリースしたみたいだけど、GYMよりは話題になってないから大丈夫b 来週まで切り抜けられそうです
もしこれでウィークリー1位だとPの首位記録が「9」に!
これからもまだまだ伸びそうだね☆



うたばんもおいしいトコロ満載でした
撮影不可能になったのは、たぶんあの後ギャラリーができちゃったからなんだろうね;;有名人は大変だっ
あと古谷さんにも笑わせていただきました。笑

下読むー??
明日から学校だ…
夏休みはヒマすぎたから嬉しいけど、、低血圧なもんで起きるのが憂鬱;
明日から更新は18時~21時の間に限られると思いますよ!

昨日自作画像見てないって人はコチラ☆

放課後ブルースのショボイ歌詞画
NewSコン、やまぴぃ

スポンサーサイト

ウィークリーは大丈夫かなぁ?
ちょっと沢尻エリカがうち的にこわいなぁ・・・
かなりドラマの曲だから話題性あるし、着うたダウンロード数がすごいらしいし、うちもあの曲好きだし・・・笑
まぁ、負ける気がしねぇ!!!!!笑
てか、山Pの記録が結構注目されてるみたいだから、意地でもジャニーさんは1位にすると思うv-238
うたばんよかったよね!!
もう・・・山P最高v-238

2006.09.01 18:50 URL | あやか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/16-fa78c97b

