俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

申し込み締め切りからもうすぐ一週間経つのに、コンサートの動きが何もありませんね
「コンサートの動き」というのは、当落確認電話サービスだったり追加公演の発表だったり…
新着情報もないまま無言の緊張感が漂っています。。笑
横アリは追加公演ありそうですけどねぇ、、このまま本当に何の発表もなかったら確実に落ちます!!><
個人的には横アリより仙台に追加作ってほしいところ。


昨日の夜は記憶に新しい「ジャニーズカウントダウン2006-2007」を見返して、自作ウチワの研究をしていました
NewSコン会場は東京ドームほど大きくはないですが、ウチワの大きさが限られているので文字数の多いものは小さくて遠くからは見えてませんでした;;
テレビで見てる私にも見えないのに、本人たちに見えているわけはないよなーと…

苗字か名前が一文字の人って扱いやすい!例えば…
(草なぎ、堂本、森田)」「(大野)」「(松本)」「(桜井)」など
嵐は5人中3人が一文字なんですねいいなー
「智」を見るとP担には「智久」しか連想できませんが…ww笑

カウコンのようにジャニーズがごっちゃになる場合「剛」など被る文字はややこしくなりますが、NewSだけだったら「智」でも大丈夫かな??
でもNewSメンは文字が同じ人多いからなぁ
だって山下智久ひとつ取っても、被らないのは「山」「智」だけですよ?!
それに比べてテゴは無敵だね

はぁぁ☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノ もぉどーしましょ
「おかえり♥」って書けるなら書きたいけどメンバーが見えないなら意味ないしな。。ここはシンプルに「P」で行くべきか…?
でも私、「ピー」の表し方は「P」よりも「ぴぃ」の方が可愛くって好きなんですよね

P    ぴぃ

なーんか柔らかくて優しい感じがします(´∀`*)

あ゛ーーー本当にこんなありがちな言葉で良いのかなぁ;
もっと奇抜なものを作りたい!>< そしてメンバーに振り向いてほしいのよーん。汗

せいぜい一人で考えますわちなみに今日、私のクラスの子もウチワ制作してたんですけど、それは黒地にピンクのカラーボードで「しげ」でした。笑
ウチワはシンプルイズベストなの、だけど目立つものを作りたいの(←矛盾


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



続きを読む??

ねぇねぇねぇねぇ!!

来シーズンのエンドリツアー会場がお台場って噂本当ですかっ?!
それだったら絶対行くよ
去年のクリスマスプレゼントは「エンドリツアーに行く」ということでお母さんに約束してもらったからー♪お台場が決まれば剛くんに会えます…w

なぜクリスマスプレゼントをNewSにしなかったかと言うと、NewSは死んでも行くからです
プレゼントも何も、自分で行ってやります。笑

エンドリかぁ☆マジ楽しみ~
今はアルバムしか持ってないから、曲リスト検索して「空が泣くから」までちゃんと覚えなくっちゃ!
(そーしないとエイトの時みたいに知らない曲を聴くことになる…蹴)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/161-34b636fd

