俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日女子校に通う中2が何を買ったと思いますかー?

ニコラ!   笑

中2は一応ニコラの対象年齢なんだけど、いつもSEVEN TEENを買っているせいか恥ずかしかったです。。//
ってかだんだんSEVEN TEENさえも恥ずかしいと思うようになってきたんだけど…ちょっとこの子おかしいんですかね。

もちろんファッションページ目当てで金を払ったわけではありませんっ!山下智久のためです

A HAPPY NEW YEAR from 山下智久

ぴぃちゃん可愛い~(≧▽≦)//

・ハカマ着てるのと、少し大きめで灰色のニットカーデ着ているショットあり!
・とっても可愛らしいお顔でおしるこ食べてます!瞳が女の子みたい!
・髪の毛が長すぎず・短すぎずで丁度良い。しかもワックスでふわふわ♪
・書き初めとして、上手いとは言えない個性的な文字で「全力投球」と書いてくれました!


ざっと書いてみたけど文字だけではなかなか伝えられませんよね??
んじゃぁチラっと見せちゃいますw特に綺麗な顔の、アップ写真!
(→コチラ

インタビューもあります
最近のマイブームは?
肉じゃがにハマってる。
自分で作ったのじゃなくて、お母さんが作ってくれるのだそうです^^
肉じゃがといえばMステの「舞台裏にキグルミが突入」で、「肉じゃがを作れる人が好き」と話してくれましたね。
肉じゃが…YUKIは料理部所属のくせに作れません
そういうのって(カレーとかも)小さい頃から食べてきた「母親の味」があるから、初めてPちゃんに作る場合はきっと緊張するんだろうな~(妄想

書き初めはねぇ~Pが大好きな「全力投球」の四文字と、「昇」という一文字。
「昇」を書いた半紙を口にくわえて上目遣いのやまぴぃ…うーんデリシャスッッ!何
全力投球 書き初め
……何とも言えない。笑
可愛いっちゃぁ可愛いけど、正直に言えばへ…(強制終了)
まぁまぁ!芸能人は顔が売りですから☆習字なんて多少へたでもノープロブレムよ(圉*Oωo+b)b

ネタバレになるのでニコラについてはこの辺で
それにしても今回の写真はどれも良かったなぁ!3ページ目のアップはもちろん、書き初め中継も大口開けておしるこ食べる姿も…全てがgood。。
でもこれよく見たら、下の方に「2号連続出演 第2弾!」って書いてあるんですよね
ということは、私もしかして第1弾買い忘れた?知ってたけど金欠で買えなかったとか?ファッション誌は立ち読みができないからね
第2弾がこれだけ良いなら、きっと第1弾も素敵だったんだろうな;
久々に後悔しました。。

※ニコラ2月号は1月末日を過ぎると店頭に並ばなくなるので、手に入れたい方はお早めに!><

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


続きはバトン♪見てね!

最近よくバトンを貰います(´∀`*)
「次に回す人は?」のあとに「YUKI」って書いてあると嬉しいですよぉ
何気に忙しくてバトンができない期間もあるかもしれませんが、基本大歓迎なのでどんどん回して下さいね♪

ENDLICHERI☆堂本剛くんと歩むLOVEWORLD.。.:*・゚の薄荷さんから。

“KinKi Kids10周年バトン”

このバトンはKinKiKidsの10周年を祝いするために生まれたものです。
愛をこめて回答してください!



10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?

えぇっと…キンキは私の中で「ビッグスター」というイメージがあります。
デビューシングルの売り上げは最高だし、2人組なのに大人気だし、ソロ活動もどちらかが劣ることなく上手くやっているし。
「ゴールデンペア」みたいな感じですね!
だから、その輝きを30歳を超えてもずっと忘れないでいてください!
キンキの輝きは永遠でいてほしいです。

ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?

2人を密室に追いやって(監視カメラを設置)、デビューからのことを男だけで語り合ってもらいたいですね。
そしてファンはそれを別室で見届けるという…笑
とにかく素のキンキを見たいんです

10年で変わったなぁと思うことは?

光ちゃんの歌が上手くなった!!これはハッキリ分かります!
いつも隣にいる剛くんに影響を受けたのかな?笑
でもお互いの優れた所に影響され合っているのは素敵なことだよ
そのうち古着系のファッションまで移ったりしてねーw

10年で一番の思い出は?

特にないです。汗 Kinkiに注目し始めたのが最近なので

10年で印象に残っていることは?

これも。泣 これから!どんどん追いかけて行きたいと思います

10年であなたががんばったことは?

横浜にグッズ買いに行ったりとか?これが結構遠くて!

10年で手に入れたKinKiグッズは?

ついこの前の、カウコン直前のキンキコンのグッズ買いました。
いやぁ~あのときはかなり並んだ!そして寒かった!><
デザインが微妙だったので剛ポスターとウチワだけ…

KinKiの好きな曲ベスト10 (ソロ曲は省きます)

ソロ曲省きっ?!

1、ミゾレ
2、ユキノキャンパス
3、永遠のBLOOS
4、ビロードの闇
5、Harmony of December
6、薄荷キャンディー
7、フラワー
8、真冬のパンセ
9、Black Joke
10、夏模様

ほとんどシングル曲です。ビロードの闇はダンスが格好良くて、Mステで間違えちゃったときには萌えました
SNOW!SNOW!SNOW!はカップリング両方大好き☆歌詞にジーン(´∀`*)

KinKiの好きなCMベスト3

1、剛のハイチュウ
2、コカコーラ
3、光ちゃんのダース

ハイチュウは、果物から何かを噴射する剛の表情が好きです♪♪
コカコーラはPちゃんも少ぉぉぉし出てきましたよね!^^ あのメンバーは今では考えられないほど豪華だった…

10年で見たドラマは?

ドラマはほとんど見てないです、、ってか最近出てなくない?!
しいて言うならー「世にも奇妙な物語」笑
 
10年で見てきた番組は?

「堂本剛の正直しんどい」は毎週見てますッ!
あとは「新堂本兄弟」かな?是非後輩NewSの出演を宜しくお願いします!

10年で行ったコン (ソロは省きます)

キンキコン行きたい~
2人のハーモニーを生で聞いたら鼻血出しますわ。。

KinKi Kids foreverだっ!!

ハイハイ!Me too!
輝きを維持しつつ、さらに華麗なグループになれるように頑張って

KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!

山Pの次に大好きです♪特に剛くんは憧れの人。
ちゃんと自分を持ってて、「音楽が好き」ということを職業に生かして、誰にも流されていない…
私もそんな人間になりたい

KinKi Kidsファンに回してください

PちゃんとNewSメインなんでkinkiのお智達は全然いないんですよね;;
山P担でもkinkiに興味ある方、貰ってやって下さい。。



今さっきエンドリのお台場公演が決定したとメールが届きました!!!
やっぱりあの噂は本当だったのね?!
剛!私絶対会いに行きます!4月くらいに必ず行くよ!

スポンサーサイト

ヤッホウ☆
ニコラ買ったんだ!
あたしもニコラを買うのには抵抗がある中2女子のひとり笑
小学生ってイメージがあるからかな??

ピィはやっぱ美しいねぇ・・・ww
惚れ惚れします!!
こんなキレイな日本男児はピィ以外存在しないっっ!!痛

YUKIは剛くんも好きなんだよね!!
確かにカリスマって感じするし、カッコイイもん。
Kinki10周年おめでとうっっ!!
あ、このバトン貰ってもいい??笑
最近バトンやりたくてしょーがなかったから!

2007.01.27 19:15 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/162-266d1d5e

