俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

違反者が増えてジャニーズ事務所は大変なことになっているみたいですね


●チケット偽装
結構前からあった話で、オークションで獲ったら偽物だったとかね。。これは騙される方がいけないと思います。
私の友達は2万円で落札したのに、お金を送ってもチケットが届かなかったらしいです!><
ネット上では簡単に信じちゃいけないってことか。汗
「当日会場にて渡す」方法ならずいぶん信用度が増すんじゃないかな?


●チケット付きバスツアー
初めて聞いたとき笑っちゃいました
別に誰かを騙すのではなく、コンサート会場に直行するバスツアー(チケット付き)を一部のファンが企画し、みんなで一緒に行くってやつ。
すっごい便利なツアーだとは思います!「NewS春コン広島公演ツアー」とかね。笑
自分で遠征のための手配をしなくて済むから。
でも少しの利益が企画者の手に渡るの?それは確かに許せない…

すでに発覚している事件は、『関ジャニ∞コンサート会場直行バスプラン』だそうです。
これで詐欺に合った人に、事務所が文句言われても困りますよね;;
皆さん気をつけてください!


●オレオレマネージャー詐欺
これは、ジャニーズのマネージャーになりすまして「本人とメールするには相当のお礼が必要」と言ってお金を騙し取る。
また、タレント本人を名乗って「歌番組で、あなたのために歌う」などと、メールを送って相手を信用させて詐欺を行なうもの。(←ほぼJ-net本文を引用)

掲示板等でよくありますね~
「オレ、山下智久本人だけど。」ウソだっつーの忙しいPちゃんに、ファン掲示板に来る余裕なんかあるわけないじゃん…
あとメルマガで「本人と繋がりあります♪」ってやつ。繋がりあったとしても高校のクラスが一緒だったとか、どうせそれくらいでしょう。。
「歌番組であなたのために歌う」?!名前でも挿入してくれるんですか?!
あり得ないあり得ない!そんなん営業妨害だって
だいたい歌詞の通りに歌わないで、どんなタイミングで人名出すのよ;

本当にくだならい嘘に見えるけど、うっかり騙されちゃう方もいるんですね。。冷静に考えれば分かることなのに、興奮するの?
実際に報告された事件例は『田辺・田辺信彦・佐久間・橋場』と名乗る人たち。「田中」とかじゃない所がリアルだ

「田辺」って…もしかして…慶ちゃん?笑
慶ちゃんになら騙されてもいいよぉ~☆(ぉい


クロサギであれだけPちゃんに「詐欺に対する警戒心を強めてほしい」って言われたのに、未だにまんまと騙される人がいると思うと悲しいよ!>< がっかりだよ!(←やっくん)
このシロサギたちを喰って~!黒崎さ~ん!
本当に気をつけましょうね。お金はタレントを応援するためにも大事ですから(´∀`*)//アハ


あと、ファンとマスコミの異常なストーカー行為によってタレントが困っています。
仁くんはその精神的苦痛でロスに行ったみたいですよ。まさに好意が裏返った結果だね。
追っかけるほど好きなのは分かるけど、しつこいのは大切な人を逆に傷つけることになるからやめてあげて。プライベートな時間くらい自分たちだって必要でしょ?

私もちょっとやったことありますけどー(笑)もう二度としません!すいませんでした!
翔央…爆


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下雑談

エンドリ様…
行きますとも~!>< お台場ですね♪
いつにしようか…
取りあえずNewSコンが2・3月と続くかもしれないから、4以降にしようと考えているんだけど
剛くんのバースデイなんて絶対無理だろうね;しかも平日だから行けないし。
全然関係ないけどYUKIのバースデーにしようかな?笑 剛くんに祝ってもらえる誕生日なんて最高ですっ

スポンサーサイト

詐欺とか最悪だよね!!!!
騙されちゃう人がいるから騙す人がいるんだろうけどさ・・・
ジャニファンの応援したい気持ちを利用するなんて許せないわ!!
なくなってくれるといいよね・・・

2007.01.27 20:50 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

そうなんだ!チケット詐欺ってありがちだけどバスツアーまであるんだ!笑 それってめちゃお智だちできそうで楽しそう(ノ∀゜)ノ
って林檎引っかかりそうだわっ。
仁もめちゃくちゃ可哀想。真剣に応援してた人もね。詐欺も無くなって欲しいけど追っかけやってる人はホントやめて欲しい!!!
じゃあまた来るねン(●´∀`*)〃
  

2007.01.27 21:15 URL | 林檎 #- [ 編集 ]

YUKIの記事見て公式行って来た!!
バスツアーとかその企画した人どんだけチケット入手してんだって話だよねv-398
あとマネージャーも・・・そんなマネージャーをジャニーズが雇ってる訳無いしねv-355
騙されないように気をつけたいね~v-278
大体うちはFC入って無いからってオークションで取ったりしないもんねv-397

おっかけもねー・・・友達にJr.の軽いおっかけ居るけど・・・その人がそれで活躍出来なくなっちゃったらどうするんだろうね。
仁の例があるのに・・・
分かって欲しいねー、本当に。

2007.01.27 23:06 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

YUKIチャンおひさぁw
えっとブログ移転しましたぁw
リンク張り替えてもらえるとうれーしですw
これからもNEWS応援しよーね

2007.01.28 04:20 URL | 彩香 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/163-09c3ec48

