俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん結果はどうでしたか?!

YUKIは横アリに掛けた一本は見事に外れましたよ(ノД`゜)゜。

外れることを予想してたとはいえ、やっぱり悲しいモンは悲しいです。泣
さっきまでショックで寝てたからね

これで望みは仙台だけになりました!!
当たれ~><私がNewSファンを降りないためにも…(え

今夜はパソコン代わってくれそうにないので、明日いろいろ書きます。
コメレスは待ってて下さいねっ


YUKIちゃにゎまだ仙台がのこってるよっ!
元気だせぇ↑↑

2007.01.30 17:57 URL | 彩香 #- [ 編集 ]

仙台当選するといいねっ!!
たぶんYUKIは当選すると思うし!!(責任持てない発言は慎むように。)
あー・・・・仙台も良かったかも(笑

2007.01.30 18:14 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/165-67616804

