俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いやぁ~~ アハハハハハハハハ(壊

まさかここまでとはね!最悪のケースを考えていたつもりだったけど、倍率が5倍なんて前代未聞じゃないですか?!

ここで、15日前のYUKIを振り返りましょう。笑(→コチラ

仙台・横浜・横浜で、保険をかけた横浜1本・仙台1本当選
大ハズレですね。。甘かった

ゴールデンウィークの横アリ枠にNewSが来るかも?!ということなので、グダグダ状態ですが精々頑張りますわ
仙台も残ってるしね!諦めるのはまだ早い!!

今日学校に行ったら、オタ仲間数人で集まってて騒いでました。笑
ほとんどみんな外れたみたいですねぇ;;もちろんネットでも快く譲ってくれる人は少なくて、NewSファンは必死です

たださぁ、NewSファン以外が当選するってどうなの?!
悪い予感が当たったというか…嵐担の子が何となく申し込んだやつが簡単に当たっちゃったんですよ!><
うゎ~~~悔しい山Pのことを死ぬほど大好き人間が落ちて、間違えて申し込んだような人が当たるって…そりゃぁないぜ…
お願いだから、超迷惑だからやめてくれー
今年も山Pにとことんツイてなかった2006年の延長になるのかなぁと少し心配です


ってか最近は山Pを好きでいることが自分の体に悪い気もしてきた。泣
クジ運悪いから番協やコンサートに応募するたびに当落のこと考えて
落ちたらそのだびにショック受けて…
今までその繰り返しだったし。報われたことなんて一度もない。
なんか山P追いかけてても損ばっかりだわ。


はっすいません、今のは真っ赤な嘘です!
復活したときもオリコン1位獲ったときもドラマが決まったときも、YUKIを幸せにさせてくれたのはPちゃんでしたから♪ちょっと(じゃないけど)外れたくらいで担当降りないよ!

しかし結果聞いた直後、やけくそになってENDLICHERI☆ENDLICHERIのお台場公演に応募してしまいましたアハ
エンドリは100公演以上あるから、剛の誕生日とか特別な日じゃなかったら大丈夫でしょうwえ
(ちなみにこれの結果は2/1~分かります)


仙台に当たれば良いけど…とりあえず1回会えればそれで十分!!
1回行ったら次からはこんなに必死にはならないだろうし。。
電話サービスが始まるのはいつからなんだろう?
恐いけど、嬉しい返事が聞けるのを期待してるからねっっ


いつもありがとうございます
昨日から「俺はいつでも全力投球」のアクセス数が異常に増加し、ついにジャニーズブログランキングのtop100入りしました
100位以内になるのが夢だったから(←小さい夢;)とても嬉しいです!
これからも山P・NewSについて熱く語っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

会員で初めて申込みしたとか関係ないのかな?

サマリーは情報局に入って初申込みでハズレで落ち込んでたらコン事務から増席したので落選者の中から抽選でオーラス当選のハガキがきて…席も花道をつぶしたとこでど真ん中の2列目で、友達とは前後になってしまったけど再抽選でこんなにいい席を用意してもらってびっくりしましたよ。
チケね席番も前大未聞のマジックで手書きのが届いてさらにびっくりしました。

仙台当たってるといいですね。

私はENDLI☆はFC枠で申込みします。
6回くらいの予定です。

2007.01.30 20:15 URL | りさっち #- [ 編集 ]

あたし、運ぃーのかッ?
ツつか
外れるとぃやだから
初日外したのがよかったのかも!何
まぁゆきチャンわ仙台ぜったい当たります!!

2007.01.30 20:20 URL | 彩香 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/166-2bd61ae8

