俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は大量出費だった;

・NewSカレンダー予約
・NewS新曲「星をめざして」予約
・ENDLICHERI☆ENDILICHERIのDVD「胸宇宙」予約

総額なんと4000円!ひぇ~ 我が家はもうすぐ破産します
しかも4000円というのは予約金だけの数で、後でさらに4300円払わないといけないんです…大丈夫かなぁ

NewSの反動でエンドリさんへのラブコールが熱くなってしまい、買うはずじゃなかったDVDを予約してしまうというね。苦笑
まぁでも、剛くんのドキュメンタリーらしいので楽しみです(´∀`*)本当はオールライブ映像を期待してたんだけどね。


さてさて!いよいよNewSがテレビ出演です
ミュージックステーション2/16(金)
私は某メルマガで知ったのですが、情報元は一体どこなんでしょうか?
Mステ公式HPは来週のことしか書いてないし…改めて情報化社会は凄いですね;;
歌ってくれる曲も一週間前にならないと分からないのかなー

皆さんは何だと思いますか?やっぱり新曲披露してくれちゃう?!
曲名からして大体予想はつきますね、いつも通りのNewSって感じ♪^^
明るく・楽しく・ポップな感じのだと思います。YUKIはそういうの好まないけど、MステでNewSが歌うなんて凄い久しぶりだから嬉しいです!

最後に歌ったのはいつだったかな。。
TEPPENの…2005年7月以来…1年半ぶり?!
もぅそんなに経つのかッ!TEPPENの次にサヤエンドウ出したけどテレビ露出は一切なかったから。。

年寄り臭いけど、時が経つのは早いねぇその間に自分も年をとったし、山Pも年をとったし、メンバーは2人いなくなったし…
「山Pにはずっと若いままでいてほしい」ってのが本音ですよ;誕生日が来たら喜ぶのは当たり前だけど実際一つおじさんになるわけだし。
だけど、そのうち「旬のアイドル」じゃなくなる時が来ても、YUKIはずっと山Pに付いて行くから安心してね
理想はキムタクのような大人の男になってほしいなぁ(圉*Oωo+b)b


若干話題が反れましたね、
とにかく2/16のMステはNewS出演です!HDD残量は確認済みですか?
18ヶ月ぶりということでねぇ~これ見逃すわけにはいかないでしょ!
後でYOU TUBE覗いてもテレビの大画面には勝りませんからね
「お゛か゛え゛り゛~」と叫びながら見ることをお勧めします。笑
自作ウチワをすでに完成させた方は、練習も兼ねて画面の前で振ってみるのも良いかも!家族の目なんか気にせずにアハ

YUKIは参戦が決まってからウチワ作ろうと思っているから、まだ材料も買ってない状態です;;仙台頼むぞ~!!><

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下バトン♪見てね!

横アリの一発目に当選したラッキーガールのユウナから☆笑

◆知りたいバトン◆

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

YUKIです(ゆき)

*名前の由来を教えて下さい。

元JUDY AND MARYのボーカルで、今も30代にして歌手活動を続けているYUKIちゃんから勝手にもらいました。ファンです!
本名とは一字だけ共通しています。ねぇ柚子?笑

*その名前はいつから使っていますか?

ブログを始めてから…10ヶ月前くらいから。

*今の名前は何代目ですか?

二代目です☆
始めは「水無月」とか名乗ってましたよ。笑(←の由来は6月生まれだから)

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

俺はいつでも全力投球(おれはいつでもぜんりょくとうきゅう)

*サイト(ブログ)名の由来は?

山Pマニアなら常識ですよね?ワラ
Pちゃんの格言で、私も何事にも全力で臨みたいなぁと思ったから!
あと芸のあるブログ名にしたかったんです、曲名とか普通すぎるし。

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

このURLに替えてからは6ヶ月ちょい。

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

四代目?笑
live doorで1ヶ月→Yahooで5日→gooで3ヶ月→今に至る
こんな感じ移転するときはgooで書いた記事が惜しかったです;;でもそろそろJUGEMに移転も考えてたりして…え

*初めて出来たオン友は?

春華ちゃん♪なんだけど…ブログ移転しちゃったの??居場所が不明;
ちなみにその後は

彩香ちゃん→ゆか→あやか→恵果ちゃん→柚子→みゆきっこさん→cherryちゃん→ユウナ→友密ちゃん→林檎ちゃん→薄荷さん→りさっちさん

こうして並べてみると結構お智達いますねww
ほとんど今でもコメしてるけど、ゆかとみゆきっこさんとcherryちゃんは最近あんまり喋らないなぁ
みんないつも絡んでくれてありがとう!

*いつどこで出会ったのですか?

★ピースのサイン眩しいNewS★という前のブログで、智募してたらコメントくれたんです。

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

柚子オタ仲間はやっぱり楽しいよ~☆笑
常にメル智募集してますので、気が向いてYUKIとメールしてくれる方はコチラを読んでください!オタ歓迎(´∀`*)//
※必ず山P担で!

*メル友じゃなくても交流のある人は?

彩香ちゃん・あやか・恵果ちゃん・柚子・ユウナ・友密ちゃん・林檎ちゃん・薄荷さん・りさっちさん

結構自分から遊びに行くタイプなのでね。

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

え~誰だろ??
メールとかしてるし、柚子さんかなアハ

*相互リンクはしてもらってますか?
 
してまーす 今度友密ちゃん、しましょう?汗

*相互とブクマ、どちらが多いですか?

相互が多いですね。

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
 
ちゃんと右メニューにありますとも

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

林檎ちゃん・柚子・あやか・彩香ちゃん・友密ちゃん
暇&ネタ切れだったらやってみてね!

スポンサーサイト

ENDLI☆の翌週はNewSがMステなんだね!

胸宇宙もご購入?!
私は、ネット注文したよん。
このDVDは3部作の第1弾だから2と3あたりでライヴ映像かも。
46回→30回→24回=100回で3回に分けてDVD撮影してたから。
3部作にしたのかも・・・。
とにかくライヴにDVDに次から次へと出費だよw(0o0)w

2007.01.31 22:32 URL | りさっち #- [ 編集 ]

1年半ぶりかぁ・・・
長かったな↓↓
うちも年とったみたいだけど、なにげ時が経つのは早いわ・・・笑
1月も終わっちゃったし!
Mステでは、『星をめざして』と『サヤエンドウ』と『裸足のシンデレラボーイ』のメドレーやってほしいなv-238
もう、一気にやっちゃえ!!!!
って感じで★笑
バトンもらってくね♪

2007.01.31 22:41 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

MステSPには出たけど通常はそんなに前かぁー・・・
何歌うかも気になるけど、とにかくTV出演が楽しみだねv-238
2月は女の子の月なのにー・・・こっちが嬉しい事ばっかだねぇv-398
山Pにはキムタクの様な、そしてマッチさんの様なずっとカッコ良いおじさまになって欲しいね~v-343
まだ先の話だけどv-278

なんか今回のバトン楽しそう~v-354
どーもー、いっつもお世話になってますv-411
ヲタ話は楽しいねv-346深夜まで話が尽きないって言う。笑
元気にバトン貰って行きまーすv-352
これからもよろしくーv-343

2007.01.31 23:01 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

バトンやってくれてありがとうです☆

ホント復活してから出費が絶えない(泣
カレンダーに始まり新曲、復活コン、色んな雑誌・・・・
でも嬉しいことだけどねー(笑

Mステそんなに出てなかったんだー・・・
あたし8人のNEWSを見たMステはチェリッシュの時が最後だ(汗
その時はレンジにはまってたからたまたま同じ時に出演のNEWSを見たのよ!!
いやぁ、ピィはかっこよかったっすww
今も現在進行形でかっこいingだけど(笑
もっと大人になってもきっとかっこいいんだろうねぇ・・・・

2007.01.31 23:23 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/168-f398b9a0

