俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明日が私の通ってる中学の入試日ということで、今日は40分の短縮授業でした
この時期になると2年前の自分を思い出します(´∀`*)//
家に着いたら大量の宿題を済ませて重いカバンを持って塾に行き、夜10時まで勉強しまくった毎日だった…我ながらよく乗り切ったよ;;
YUKIがのんきにパソコンをやってる今も、受験生は塾でずっと問題解いてるんですよねぇ頑張れ~~!
今年の受験生が全力投球できますように。

あ。言っておくけど、この学校はそこまでして入るような居心地良い所じゃないから


そういえば、NewSメンバーのほとんどが厳しい入試を突破して大学に行っているんですよね♪^^
そこでウィキペディア入試難易ランク一覧の情報を元に、NewSメンの偏差値を調べてみました。
(※勝手に調べたものなので、正確ではありません。対象は在学中のメンバーです。)

山下智久…明治大学商学部に推薦で合格
明治大学商学部→ランク59

小山慶一郎…明治大学文学部史学地理学科に合格
明治大学文学部史学地理学科→ランク60

草野博紀…法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科に特別推薦合格
法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科→ランク55

手越祐也…早稲田大学人間科学部人間情報科学科に合格
早稲田大学人間科学部人間情報科学科→ランク61

加藤成亮…青山学院大学法学部法学科に合格
青山学院大学法学部法学科→ランク60

数字だけ比べればテゴが一番ですね 私的には青学に中学入試で入ったというシゲがトップだと思ったんだけど…
まぁこの「ランク」というのは、その学部に合格した人の平均ってことですから、テゴが61より下でシゲは60より上ということも考えられますデタラメなので信用しないように!

NewSくらい有名人になれば推薦合格貰える人がほどんどですが、ざっと見ただけでも全体的にランク高いですよね(≧▽≦)
みんな頭良いんだなぁ~凄いっ
平均出してみたらジャスト59でした! 山Pじゃ~ん♪笑

Pちゃんはジュニアの頃からドラマ出演がたくさんあったのに、そんな多忙な毎日の中で勉強時間作ってたなんて感心しますわ。。
ちゃんと塾にも通ってたみたいだし。動画サイトで「小山に教えてもらってます」とか言ってるの見たことありますww
しかもPがその塾に通い始めてから、山下目当てと思われる塾生が3倍も増えたらしいですよー塾の方は儲かって良かった!ワラ

そしたら見事に推薦貰って合格…もぅ3年生も終わっちゃうね早い早い;;
せっかく受かってもドラ桜にクロサギに白虎隊って色々続いたから、ゆっくりキャンパスライフを送る余裕なんてなかったんじゃないでしょうか?
本当に慶ちゃんとフットサルのサークルに入れたのかなー?汗

だけど凄く充実して楽しそうですよね。芸能活動も大学生活も全力投球できて、テスト前になると頑張って勉強してるし(←可愛い…≧▽≦

メンバーにも、仕事がたくさん入るであろう2007年は(笑)その二つが両立できるように頑張ってほしいです!
特に慶ちゃん、ラストスパートを思いっきり楽しんでね~


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



必死にHP作成中なのですが…全然分かりません。。
使いやすいというFC2でも駄目だなんて
一応HTMLは理解したつもりなんだけどなぁ、FFFTPの所で手こずっています。汗
なぜHPを作っているかというと、YUKIはいくつかのサイトを運営しているためそれを一ヶ所にまとめたくなるわけですよ。
予定ではブログ・加工画掲示板・リク受け掲示板・投票・メルマガを一緒にしようと思ってたんだけどー これじゃぁどうなることやら…苦笑
やっぱりブログが一番簡単で便利ですよね!!><


スポンサーサイト

バトンやったおー

まぢかぁー;
でも仙台わあたる!うん。
人間運わまわってくるのだよー なに

2007.02.01 23:03 URL | 彩香 #- [ 編集 ]

3/14niENDLI☆ライヴDVD発売w(0o0)w オオー!
こりゃまた出費(^。^;)

2007.02.02 14:24 URL | りさっち #- [ 編集 ]

こんにちは☆
いやいや、恐ろしいことしてますねYUKI様(笑
それにしても皆頭いいよね!ドラマも、歌詞も、ダンスのふりもだけど、アレだけ覚えるのってかなり大変なはず・・・!

そうだ!私、昔サイト持ってたことあったから、FTPの使い方分かるよ(^v^*)
最初は私もかなりてこずった!でも慣れると楽しくて三つ四つサイト作っちゃったことも(苦笑
結局両立できなくてブログにしちゃったけど、
htmlは結構役に立つから、ブログでもスケジュールのところに使ってるんだ(´∀`)
分からないところがあったらオネーサンに何でも聞きなさい!(誰

ではでは!

2007.02.02 16:42 URL | 友蜜 #Kvg648tE [ 編集 ]

昨日は絡みづらい内容でスイマセンでした;
今日から復活ですよ☆
いつまでもウジウジしてんの嫌だし(笑

NEWSはみんな頭脳明晰で感心するわー(笑
さすが高学歴グループ!!
あたしもシゲが一番いいランクだと思ってたよー。
慶ちゃんはもう少しで卒業だねー!
・・・漢字の書けない人を卒業させちゃっていいのか明治大学!!(笑

HP作ってるんだ!
あたしは他のHPはフォレストで作ってるけど、FC2はどんな感じ?

コングッズは欲しいよねww
あたし、当選しなかったらグッズ買うためにだけ横浜行ったかも(笑
どんなうちわだったか後で教えるねー☆
今回はもう全員うちわ買っちゃうかも(爆

2007.02.02 19:41 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

NewSのみなさん勉強できるんですね。忙しいだろうに偉いですね。今度からもっとよーく見ますね。頑張ってね。

2007.03.13 20:42 URL | さぶ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/169-d785fabf

