俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今バレーボールを見てます。
ドミニカ…正直甘くみてましたよ。。
だって世界ランク11位でしょ?5位の日本に勝てるわけが…
と思ったらさっそく1セット奪われたぁぁ!!
結構まずい??これでもし決勝戦行けなかったら、GYMの出演が減っちゃうじゃん
日本とGYMのために頑張れ~☆

秋ドラマジャニーズからは亀梨だけ出るっぽいですね。
山下が出ない理由が分かったよ!!
バレーボールが決勝までいったらドラマの撮影できないからじゃないでしょうか!
演技力は確かにあるし、彰をやったことで3枚目もできることが発覚
今のPにしたら、なんで2クール続けてドラマに出ないのかが不思議だよねー(売れっ子め
あたしはまた彰みたいな役を演じてほしいな、とw
でも学園ものはちょっと飽きてきたな;;
やまぴぃならどんな役が来ても必ずやり遂げてくれるけどね



今日はやっと『放課後ブルース』の歌詞について語りますっっ
立派なブログさんを見て回って気づいたんですけど、実はこの歌詞、ぴぃの若い頃(中学生くらい?)を描いてるんじゃないかと!
それが本当じゃまずい箇所もあるけど例えば…

校舎の裏タバコふかして
放課後はいつもケンカばかりして


などなど。笑
で、大サビはもちろんこの曲で一番YUKIが感動したトコロ

分かってる情けない事 大人にならないといけないんだろ

ずきゅーーーん
ぴぃちゃんどんな気持ちでこれ描いたのー?!超意味深なんですけどっ!
多分、いつまでも好きなことやってるわけにはいかないってこと?
でもそれを自分ではなかなかできないから「悔しさだけが寄り添う」わけね泣かせてくれるぜ
是非歌詞解説してもらいたいわっ

だけどぴぃはもう立派な大人よ絶対1人でも生きていけるね!ちなみに、、年収どれくらい?笑
そうそう、野ブタの特番で出演者の日テレ入り映像があって、2人(修二と彰)とも朝の眠い状態でフラフラ…
15分遅れでぴぃが私服で登場したんだけど、かなりオシャレなの!
手元には……
ヴィトンのでっかいバック
あれ絶対30万くらいはするよ!やっぱ金持ちなんだねーーウラヤマ


話それたけど。そんな大人の山下くん、着々とソロ曲が増えてる!
カラフル、セニョ、指輪、向日葵、放課後ブルース
CD未収録でも少クラでたまに歌ってるよね♪♪個人的にはTimeが気に入ってます
ぴぃの作詞センスはYUKIも大好きですから!!



内くんの復帰は誕生日からみたいですね;;期待してたから残念。
内は復帰して草野はダメってことは絶対ないんで!来年は99%8人だと思いますよw
早く戻ってきてね


スポンサーサイト

ドラマかぁwwどぅせならNEWS麺みんな出てほしいぃっっ(無理
バレー実はまだ最後の所しか見れてない。。汗
あとで見よっと♪
服のセンスなら小山君が1番好きぃww私服かっこぃぃよぉっっ
・・・放課後ブルース聴けてない、、ってかCD自体まだ聞いてない(汗

内君、今日いなかったからかなり残念。。。でもこぅなると秋魂も微妙じゃなぃ??めっちゃ複雑ゃゎ。。。。
カラォケ、今度はャス担の仔と2囚で行ってきますっっ!!!

2006.09.01 22:25 URL | ゆか #- [ 編集 ]

秋からNEWSメンドラマに出なかったら来年まで待てる自信ない・・・v-406
亀とか飽きたからねv-237
山Pいつも2クールぐらい出てるのに今年クロサギだけって物足りないv-356

放課後ブルースいいねv-238
歌詞一つ一つがいいかなスキ!!

内君やっぱり誕生日に復帰なんだ・・・
秋魂楽しみだけどやっぱり複雑;;
来年8人で!ってのが一番いいんだけどねv-237v-362

2006.09.02 03:17 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.02 22:01  | # [ 編集 ]

ぉ初ですッ........._φ(●ゝv・●)
ぃきなりですが、ぅちもぴぃ大好きですッv-363
『放課後ブルース』ィィですょねッヾ(*´∀`*)ノ゛
しヵもぴぃが、作詞・作曲してるヵらスゴぃe-420
もし良ヵったら、ぅちのブログにも来て㊦さぃ(*´Д`人)
ぁと、ぉ友達になれたらぅれしぃですw

2006.09.02 23:28 URL | 奏 悠美 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/17-ba904cc9

