俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちょっと待って
これ以上私を悩ませないでΣ(@△@・・



一昨日カレンダーやDVDの予約を済ませたと思ったら

●NewS「星をめざして」発売日決定
●ENDLICHERI☆ENDLICHERI「FUNKY WHITE DRAGON」発売決定


今日一気にNewSが来ましたねぇ
「星をめざして」は予約したんですけど、払った料金は初回&限定合わせて1000円だけで、本当はあと1100円払わないといけないんですよ;;

それに加えてエンドリからもDVDがリリースされるとは…予想外
実際YUKIが欲しいのは「胸宇宙」よりもこっちだったりする?ライブ映像メインらしいし…もうちょい待ってれば良かった;
でも予約しちゃったしなー今更言えない。ってか言わない
買うとしたら初回盤だけど8500円。。(←言葉を失った人)通常盤の5500円でも十分高いのにー゚(゚ノД`゚)゚。

こんなわけで急な2つの発表に財布の叫び声が聞こえます。お年玉は中3になるまでもつのかな?苦笑
まぁNewSに関しては嬉しい悩みですけどね♪今まではCDさえ出させてもらえなかったから。

さーて「星をめざして」の情報をざっと載せます!

●初回生産限定盤・1300円
①星をめざして
②Boom! Boom! POWER
③紅い花

DVDには2006年春コンのオーラスの映像を収録
曲は夢の数だけ愛が生まれる・裸足のシンデレラボーイ・サヤエンドウ
さらに、ジャケット撮影メイキングと12ページのブックレット付き!


●通常盤・800円
①星をめざして  
②Boom! Boom! POWER
③Best Friend
④星をめざして(カラオケ)

ジャケットは3面6ページ!

オォー!(≧▽≦)なんだかいつもより豪華じゃないですか?
DVDにこれだけレアな映像が詰まってて1500円…これも「再始動を待っていてくれたファンへ感謝の気持ちを込めて」の中に入るんでしょうかね

発売日は3/21予定の「3月上旬」とは全然違うんですが;;どうしちゃったんだろ。
こうなると16日のMステで新曲の可能性は高いです!Pとテゴと亮ちゃんは去年出てたけど、他の3人にとっては本当に久しぶりのMステですから♪^^
そういえばテゴマスはせっかくCDデビューしたのに出ませんでしたね年末はスペシャルライブとかあって忙しかったからかな?

お財布は悲鳴を上げていますが、せっかく復活したNewSのために皆さん頑張りましょう


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、とっても馬鹿らしい話

えぇー今日は休みでしたがまったく予定が入ってなかったYUKIに、朝(8:30頃)一本の電話がありました
マブダチのMちゃん(※前のMちゃんとは違う人物です)からで、母校で授業参観があるから一緒に行かないかって
恐ろしく暇人なYUKIは勿論OKし、45分でお風呂と髪の毛を済ませて行きました。懐かしの先生と少し会話できて楽しかったですよー。

それでね!Mちゃんもジャニオタなんですよ!
コンサート参戦は無いみたいですが、DVDは全部持ってて…ちなみに仁担なのでカトゥーンのやつ…
私は特に興味ないけど「海賊帆DVD」をプレイオールで見させられました本当は山Pが見たかったよ~><泣

微妙な2時間半が経ったとき、Mちゃんがいきなり「ミソスープ歌おう!」って言い出して、乗せられるタイプのYUKIは一緒に熱唱しました(笑)
それが意外に凄くて、ちゃんとテゴパートとマスパートに分かれるんです♪♪
どっちもハモリを歌えるようになったからメインとハモリを交代でやったりして、かなり面白かったです。
調子乗って「レコーディング」とか言ってケータイのボイス録音機能でレコーディング(≧▽≦)!!

…って本当に馬鹿ですね~アハ 音程合うまで15回くらい撮り直したし。細かいこと言うとマスパートが難しいんです。
テゴマスの音感を改めて実感させられた一日でした☆何
今度はカトゥーンの「SIGNAL」をやるらしい…汗

スポンサーサイト

財布の悲鳴があたしにも聞こえてきた・・・・
シングル、カレンダー、雑誌その他諸々出費がハンパないよ;
NEWS担にとっては嬉しい悲鳴には違いないのだろうけど(苦笑

YUKIマスパート歌えるの!?
スゴイよ!そんけ~・・・
ハモりの部分って歌相当上手い人しか出来ないよ!!
「SIGNAL」もやるの?
仁パートなら少し分かるかなー?

某雑誌は「ブブカ」だよー。
ノッティもこの雑誌でやられちゃったのさー・・・

フォレストで作ってるんだー!!
あたしはドリーム機能がついてるからフォレストにしたんだけどねっ☆
これから行ってみるねー!

2007.02.03 21:11 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/170-703ed69a

