俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今月はいよいよバレンタインデー
ということでTOP画変更しました。HNと掛けてYUKIちゃんです。
ぶっちゃけ今回はかなりの手抜き;目がチカチカするでしょう?!
前作が自分的に気に入っていたので、夏になったらPちゃんのうなじを復活させる予定!


「好きな山Pの髪型調査」は投票総数が50にいったため終了させていただきました。有り難うございます
私にとっては意外な結果でした!後日発表とレビュー書きますね

ところで↑の投票の前に「好きな山Pのソロ曲調査」をしたの覚えてますか(LOVE SONGが一位だったやつ)?
そのとき「本当は青が良かったけど」というコメントを頂きました。
…なんか私、山Pのソロ曲に「青」ってのがあることを知らなかったみたいで、選択肢に入れてなかったんですよ
本当にすいませんでした!山Pファンを名乗ってるくせにソロ曲を把握してないなんて全然駄目ですよね

歌詞画で青の歌詞は見たことあるんですけど、それを歌ってる山Pの映像は見たことないです;;歌詞は…

波の音とあなたの笑い声
聞いていると 永遠を信じられた
でもね 気づいてたよ 愛がなくなったことを
誰かのこと思ってる横顔も キレイだったよ


    ハァァァ…
山下さんの作詞能力にまた心を打たれました。。どうやったらこんな切ない詩を作れるの?モテモテのPだから失恋の経験なんてないでしょ?!

多分、自分と彼女は海にいて楽しそうにしてて周りから見たらカップルなんだけど、自分では彼女の自分への好意が薄れてきていることに気づいてる。2人で過ごせる時間が長くはないことは分かってても、全部受け止めて彼女の横顔を見ている詩  じゃないでしょうか!
なんか「自分」と「彼女」を多用してややこしいですが、YUKIの鑑賞文でした。

わりと昔に出来上がった曲みたいで、最近のNewSコンの曲リストに青は載っていませんよね;これからの春コンでもないのかなー?

もし相手が山Pじゃなくても「青を君のために歌うよ」とか言ってくれたら鼻血出すかも~(´∀`*)(※妄想入り)
明日の少クラで歌ってくれないかしら?(ないし



皆さん本当に有り難うございます……ついにこのブログが…

20000ヒッツ達成

致しました!
今は下三桁が700を超えてるので、正確には三日前くらいでしょうか。
★ピースのサイン眩しいNewS★」から続いてきたYUKIのブログ、始めの方はコメントゼロの日がほとんどでした。
アクセス数も一日6とか(苦笑)。結構下積み生活長かった!><
ジャニランもどんどん順位上がってね↑先輩ブログを抜かしたこともありましたよアハ

まぁそんなこんなでキリの良い数字になったわけですが
……企画ですか?(←誰も聞いてない)
どうしよー YUKIに何かやってほしいことあります?
この前の企画もイマイチだったしな。もっと盛大に!20000ヒッツらしい何かをやりたいと思っています♪

そこで緊急企画募集!匿名で構いません、20000ヒッツ記念の企画を提供してください!
投稿方法は、右メニューに設置してある投票パーツの「提供してあげる」にチェックを入れ、内容をコメント欄に200字以内で記入簡単ですね!え
コメント観覧は管理人にしかできないようになっているので安心です。
期間は一週間、皆さんのご意見お待ちしています(≧▽≦)!

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



SMAPチョコまだ食べてないのよーん。笑 もったいない!
以下、雑談



HTMLが理解できた予感?!(は
ファイル転換ソフトのFFFTPがやっと使えました!試行ページを公開することもできました!
完成したらお知らせしますね~^^


スポンサーサイト

ソロ曲「青」・・・聞いちゃう?
http://www.youtube.com/watch?v=MlZ5zwZwaFY
魂限定らしいから悪い手段の映像だけどv-356
しかもフルじゃないけどっ;
うちこれで初めて聞いたけど結構好きなんだよねーv-343
最初のベッカムとビクトリアのパロディも好きだけど・・笑
今回の魂でやったら良いのにねーっっ!!

v-23820000ヒッツおめでとうv-238
うちがガシガシ来てるお陰だっ!!!笑
まぁ冗談として、企画何か考えてみるね~v-222
TOPのYUKIちゃん可愛い~v-411
この前貰った画像のうさ耳YUKIちゃんだ~v-353

2007.02.03 23:34 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

TOP可愛い!!
バレンタインwって感じでスゴイ良いと思う!!
バレンタイン・・・あたしはテストだわ;

青って曲はあたしも聴いたことないなー。
結構いっぱいあるよね知らない曲;
ジュニアの頃のソロは特に!!

20000ヒッツおめでとうございます!!
最近の楽しみはYUKIのブログを読むことよ☆
毎日楽しみにしてまーすww
次は目指せ30000ヒッツ??(笑

2007.02.04 14:47 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/171-1c69bd4f

