俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なにが?

本日の少クラでツボった一言です。笑
それについては明日詳しく書きます。

コメントくれた柚子とユウナごめんなさ~い!!><
本気でHP作りを始めちゃったもんで…そっちの作成に夢中になってたらパソコンの交代を催促されたのでブログに手を付けられませんでした。。
明日帰ったら必ず行くから待っててねσ(^-^;)

ところで、いまそのHPの題名について迷い中です。
このブログに関連したHPだから普通に【俺はいつでも全力投球HP】でも良いんだけど、何かつまらないですよね?汗

そこでいくつか考えてみました!英語であることが前提です。

●DANDY(ダンディー)…男前、しゃれた男

●SPLENDOR(スプレンダー)…華麗

どうでしょうか?!もしかして私ネーミングセンスない?!

気に入ってるのは「DANDY」。簡単でカタカナにもなってるから覚えやすく、まさに山下智久のことを指してるから!笑

「SPLENDOR」は意味が素敵です☆あ、キムタクを意識したわけではありませんので。。
華麗…これもP意外いないですよねぇ(´∀`)♪アハ

今のところ候補はこれくらいです、他にも何かありますかね?
HP作成に当たってサイト名が決まらないとどうしょうもないから急がないとッ;;
明日の授業中はこれで頭がいっぱいになりそうだ~汗

スポンサーサイト

え、なんかカッコ良くない??
DANDYとSPLENDORいいじゃん!!
いっそ両方とも使っちゃったら?

アンケート投票ありがとうww
一番乗りだったんだ?
一番とかって何気に嬉しいよね(笑

バレンタインテストかー・・・
あたしも期末でてんてこ舞いだわ(苦笑
ピィにチョコ送っても捨てられるんだもんねー・・・・・
切ないわー・・・

2007.02.05 21:55 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/172-bc0682ef

