俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

HPは大体完成しました!サイト名はすごく悩んだ結果…
DANDY(ダンディー)に決まり!
「男前」という意味です。ちょっとエイトっぽいかなぁとも思ったんですが、山下智久らしい英単語なのでw
メニューもフレームも出来ているから、今週中には公開予定です。
(※加工リクしてくれた皆さんありがとうございました!今忙しいので2~3日遅れるかもしれません。。)


昨日の慶ちゃんNewSで「星をめざして」流れましたね~
もちろんYUKIもバッチリ録音&視聴しました♪お智達とメールしながら…笑
メルマガを購読してくれている方には最速でサビ部分の歌詞を送信したのですが(あ、まだ購読されてない方はコチラからどうぞ)
最後の所、
ふり返らないさ 傷だらけの 少年時代」は「ふり返らないさ 傷だらけの 少年時代など」の間違いだったようです。すいませんでした><

曲調はハイテンポなんだけどバラード系で、うるさくない感じ。
少なくとも「TEPPEN」みたいな弾けるのではないですね!今までにないNewS、まさに「ニューNewS」ですよ(←シゲネタ)

今回は何と言ってもソロパートが充実してますメンバーが減ったせいか平等ではないもののちゃんと6人分ありましたから。
P担として嬉しいのは、やっぱり出だしが山Pってこと
サヤエンドウのときもそうだったかな?始めがPの鼻声だとテンション上がるの(≧▽≦)笑
声がかすかに低くなってるのも良かった!
大サビは亮ちゃん&マッスー。2人ともやけに力入れて歌ってるように聴こえたのは気のせい?

それにしても全員前より上手くなってたのは感動しました…
CDが出せなかった丸一年でそれぞれ成長したというか…ルックスも歌も演技も…
そして裏切られることなく昨日のラジオで新曲を聴けたことがとても嬉しかったです。NewSを好きになってよかった!

NewSのこれからの予定は

2/7 (水) テレビガイド表紙、オタ誌3冊
2/11(日) ザ少年倶楽部
2/16(金) Mステ
2/17(土) 春コンin横アリ①
2/18(日) 春コンin横アリ②、少クラプレミアム
2/23(金) オタ誌2冊


です。これだけスケジュールが詰まっていればP不足になりませんよね!
あとPちゃんの月9主演が決定したことにより、↑以外の雑誌やテレビ番組にも登場しますので気をつけてください!
そして私は18日に横浜まで行ってグッズを買うことにしました。興奮してプレミアムの予約を忘れないようにしないと


少クラ(kissで伝えて)と新ドラマについて語りたいのに時間がないよ~明日必ず書きます!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

DANDYいいじゃん☆
うちも頑張ってKちゃんNEWS聞いたよぉ~♪
いいね!うん。好きv-238
歌詞もいいし・・・
ホントみんなうまくなったよね☆最初の『NEWSニッポン』から『touch』の間にもかなりうまくなってたのに、さらに成長し続けているよぉ~(≧∀≦)
最高だね!!!!
今日ヲタ誌発売だぁ↑↑
でも、お金がない↓↓
マジ赤字だよ・・・
NEWS魂まであと10日かぁ・・・
早ッ!!まだチケも届かないのにね。笑
18日横アリ行くんだ??
うちもいくよぉ~★
知らずにすれ違ってたりして・・・笑

2007.02.07 09:17 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/173-d0cfa3d4

