俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



みんないるか~い?



イエーイ(・ω・)//




コンサート行きたいよ~><!きっと「星をめざして」も歌ってくれるんだろうな…
そんで「みんないるか~い?」の後に「イエーイ!」って叫びたい(笑)
あ、私コンサート会場に入ると人が変わりますのでね


ついにDANDYが完成しました☆先に言っておきます、本当にショボイから期待しないでくださいね。Σ(@△@・・・
内容はほとんどブログのリンクと同じですが、画像加工と使える画像集をメインに運営していく予定です。
そのうちランキングにもどんどん入るので宜しくお願いします!


このブログの時間が世間より3日ほど遅れてます
少クラも新ドラマの話題もまともにしてないし、SEVEN TEENや今日発売のオタ誌3冊とテレビガイドのこともまだ…汗 なんか取り残されてる感じなんですけど;;


まずは古い方からね!日曜のザ少年倶楽部で披露した「kissで伝えて」について

この曲を聴いてまず始めに良いなーと思ったのはメロディーでした。
特に気に入ったのはAメロが始まってすぐの…
♪暗闇の中手探りで君の肌に触れたくて~の、
ぐぅりぃできぃーみーの  ←ココ!この部分が大好きなんですアハ

あとはイントロ=間奏の所!翔央が隣で踊ってたのもあるせいか、ここのダンスには目が釘付けで…HDDが傷つくほどリピートしましたよ;;
やっぱり歌詞があるときは歌ってるからダンスが少ないけど、こういう間奏は思いっきり踊ってくれるから良いですよね!

ダンスがまた凄くて
ジュニアくんたちは言われた通りの振り付けを守らないと駄目だから、激しく踊って目立とうとしているわけですよ!
その点Pちゃんはバックじゃなくてメイン(先輩)だからゆる~く踊っても大丈夫でしょ?
そのゆるさ加減がたまらない「ダンスを極めた人」みたいなね(´∀`*)//
そりゃLET MEほど動いてないけど、私から見れば全然凄いや…

しいて文句を付けるなら周りの(わりと前に出てる)ジュニア
藤ヶ谷さぁーラップ終わったらすぐにはけなきゃ!Pちゃんの美しい顔が見えないじゃなーい><
あと歌ってる途中に不謹慎にも山下の前を横切る人たち
あなたたち山下智久を誰だと思ってるんですか?!「日本が誇るトップアイドル」ですよ?!(←出た~)
そんなお方が忙しい合間を縫って少クラに応援に来てるってゆーのに出番をさえぎるようなことして…
まぁ練習の時点で踊る位置を仕込まれてるんだろうけど…振り付け師もそのへんはちゃんと考えて~!

歌詞は毎度のことですがとっても素敵でした♪

♪たくさんの愛をkissで伝えて

これ少し入れ替えると大変なことになるんですよー(え

♪たくさんのkissで愛を伝えて

……こういうこと思いつくYUKIを鼻で笑ってください。痛

これも失恋ソングみたいですね。
「どこを見てるか分からない」「僕はここだよ」etc..
なんかこんな感じの歌詞多くないですか?そんなに失恋ソングが好きなの?笑
それか恋愛・失恋ものは作詞しやすいのかもしれません!私も友達と作詞・作曲に挑戦したとき実感しましたから;;

ただ歌詞の中に「マジ」というワードを入れるのはどうかと思いました「本当に」とか「本気で」の方が良いんじゃないかな。
でも「マジ」の方が喋り口調をそのまま文字にしたって感じがします。ここは山Pに任せるよ!(←何様)


最大のツボは慶ちゃんとのトークに出てきた

何が?

話の流れで行ったら「作詞・作曲の難しさ」って分かるでしょ!最後まで話に参加してくださーい
たまにボーとしてたりとぼけてる所が可愛いんだけどさっ(≧▽≦)


おーっとまた長くなってしまった!この分じゃ新ドラマの話題は明日ですねぇ;;すいません
ってか今頃ドラマの情報流しても遅れてるだけで意味無いだろうな。苦笑


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


続きはエンドリさんのライブについて!!当選したのよ~><


4月7日土曜日、ENDLICHERI☆ENDLICHERIお台場公演に参戦します

実は日曜日に当選メール貰ってました!これでケリーの初生歌声が聴けるのよーん。
今日振り込みしてくれたみたいです!どうせNewSのは返金されるしね、使ってもバチは当たらないでしょう(圉*Oωo+b)b
あと月曜日のヘイ③も可愛かったです☆ダウンタウンといるといじられキャラに変身するんだね、、誰でもそうか。

「空が泣くから」何回もリピートして酔いしれてましたー(´∀`*)
マジ素敵…あんな人間になりたいよー

でもその前に、バレンタインまでに3800円用意しないとDVDが受け取れない;;汗


スポンサーサイト

ENDLI☆当選おめでとう!!!

私はFC申込みだからまだわからずhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

多分激戦日以外は普通に取れると思うけど…。

空が泣くからhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私もリピしまくりだよ。

2007.02.07 22:07 URL | りさっち #- [ 編集 ]

エンドリ当たったんだ!?
おめでとう(≧∀≦)ノ
楽しんできてね☆
少クラ友達に頼んだけど、会うのは来月・・・
我慢だぁ~!!
早くみたい・・・
DANDY別にしょぼくないと思うよ!!
いいじゃん♪
あんだけやれるのはすごいわ☆
尊敬・・・笑

2007.02.08 09:41 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

エンドリ当選おめでとう!!!
楽しんできてください☆

DANDY行ったよー!
HP作れるなんて尊敬します!
あたし、今FC2で作ってるけどHTMLのせいでちんぷんかんぷんさ!!(笑
たぶん出来るのは半年くらい先のことだと思うけど☆(苦笑

Kissで伝えてはいい歌だったww
もうビデオリピしまくりよ!!
確かにジュニアは少し遠慮して欲しいかなー?;
この前テゴがソロでMステ出たときに激しくそう思った(笑

2007.02.08 21:09 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/174-179b8283

