俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さてさて3日遅れの「俺はいつでも全力投球」。本日の話題は
Pちゃん初月9主演「プロポーズ大作戦」
についてです

まずはフジテレビの番組紹介サイトで内容を把握しましょう♪

Pちゃんて月9は初めてかと思ったら、なんと17歳のときに「ランチの女王」で出てるらしいですね。ビックリ…

ランチの女王は「出演 山下智久」だったけど今回はワケが違いますよ!
主演 山下智久」ですから☆いや~責任重大~
月9はね…「月9ブランド」っていうだけで注目浴びるから何よりも始めが肝心。
しょっぱな踏み外したら真面目な話視聴率落ちるからね;;恐い恐い!

んで、ちょっと気になるのが「山下・長澤W主演」の文字なのですが…
また野ブタみたいに1人だけじゃなくて2人が目立つ形になるの?!え゛~(←不満爆発)
これでもし視聴率取れなかったとしても責任は全部Pに来ないけど、成功した場合は山下の手柄だー!みたいになった方が良いじゃない?ww

私が聞いた噂では「少女漫画原作」だったのにHPにも何も書いてないし、そもそも「プロポーズ大作戦」という漫画は本当に存在するんですか?!amazonで調べてもそれらしいものは検索されません。。
ということは脚本家のオリジナルなんでしょうか。

今回脚本を務めるのは金子茂樹さん、以前同じ枠(フジ月9)で「危険なアネキ」も手がけていたらしいです。
気になるその視聴率は全部の回で15%を上回り、最高は第一話の21.1%でした!
次クールの「西遊記」には及ばないけど平均は18くらいだから、なかなかだと思います

つまりね!脚本家(台本)の方は大丈夫だから、山Pがいつもの力を出せば十分な数字は取れるってことなのよ♪^^
共演も今や売れっ子の長澤だし、足を引っ張るようなことはしないはず。心配なさそうですね~

ここでフジHPの主演・山下智久からのコメント…

ラブストーリーで月9なんてかなり緊張します。
でも自然体でありのままを出したいと思います!
まさみちゃんは共演したこともありますし同じ高校の後輩なので、息は合う気がします。
みなさんが見て笑顔になれて元気がでるような作品にしたいです。


やっぱり緊張してるよーー(´∀`*)//可愛いっ!アハ
クロサギも「主演」にかなり緊張してたけど、月9となるとまた新しいスリルあるよね!笑 大丈夫ーぴぃの演技力は誰もが認めてるからさb

でも「まさみちゃん」なんてやめてくださいよ゚(゚ノД`゚)゚。
「息は合う」とか…ドラ桜のあのシーンを思い出しちゃうじゃない…え

…そうなんだよね、これラブストーリーなんだよね。泣
…どこまでいくの?ほどほどにね?ファンを的に回すようなことは本当に止めて…ね?

ある意味心配ですΣ(@△@・・・


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


「空が泣くから」の発売日って昨日だったんですねー
帰りにCDショップ行ってみたけど…所持金30円じゃどーしよーもねぇ(←実話)お金が欲しいよ
あの曲のサビは鳥肌立ちますよ~ケリーの気持ちがこもった歌声しびれる!
国語のノート裏にペンで歌詞書きましたww笑


スポンサーサイト

イェイ☆月9!!(何
最近面白いドラマなかったから超楽しみ!
ラブストーリーってのがちょっと引っかかるんだけどねー(笑
堀北ちゃんだったらぶっちゃけキレてた(爆
視聴率上がると良いなぁ・・・・
あたしはもう最終回予想をしてる!!
現在2パターン有り(笑

2007.02.09 19:56 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/175-6fe52d37

