俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

DANDY本当にショボイ…
ふみコミュの「NewS」ランキングに入ってるサイト様を巡っていたら大打撃受けましたー(チーン
やっぱすぐにリニュしようかな…これじゃあんまりだし…
理想はインラインフレームを使って、そのページ自体はスクロールさせないように設定すること!
画像は夕暮れか快晴の空で統一したいです(´∀`*)/ なんか自然の写真って素敵ですよね。
というわけで明日からまた改装作業に入りますが(今度は多分そんなに時間かからないと思う)、ブログの更新はいつも通りに。これからも宜しくお願いします!><


横アリの当選者にはチケットが届き始めてるみたいですねー
まさに復活の瞬間を見届けることができるプレミアムチケット
特に追加公演に入ったならかなりの強運ですよ!いいなぁ~(≧▽≦)
まぁここにいるクジ運無しの女は、17日は普通に家にこもります。。いや、その日学校あったかも?!(←もっと嫌なパターン)
でも18日は横アリにグッズ買いに行く&少クラプレミアムって予定が入ってるから、行けなくても楽しめそう
プレミアムチケットが送られて来た方は可哀相なYUKIの分まで暴れてきて下さい☆


(※今私の身に不幸が襲いました…詳しくはread more)
もーまた「夢のうた」歌っちゃうよ。。苦笑 ここまで嫌われる理由は何だろう。


すいません、今日は落ちるとこまで落ちたのでまともに話せない。
明日の午前中に生き返ってたら更新します。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





……




やまぴぃ  そんなに私が嫌い?




また避けられた、仙台外れた…゚(゚ノД`゚)゚。

まだ第3希望に入れておいた申し込み分のは確認してないけど…どーせ無理だろ



何で本当に好きな人に限って会えないの




スポンサーサイト

チケットあたらなかったんですか
私も友達と、コンのチケット申し込みました!!
あたってるか、どうか・・・(汗)
02人で、神社に行って、『NEWSの春コン当たりますよーに』って絵馬も書きました(笑)
やっぱ本物に逢いたいw!!

2007.02.09 23:30 URL | 紗貴 #2X9ls79I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/176-0ac10a33

