俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんか「画像加工屋 by俺はいつでも全力投球」が壊れた(投稿できない)?ので新しく作り替えます;;
少々お待ち下さい


さっき会員限定のメール見たらさらにショック受けました
「NewS横浜公演返金のお知らせ」の見出しから、もぅ横アリでのGW中のNewSコンはあり得ませんね;;諦めます…


本当に山Pを好きでいても報われたことは一度もない。
当たったら「名古屋でも仙台でも行く」っていう気は満々なのに必ず外れるとゆーね…
何のためにファンクラブに入ってるのか分かりませんよ。改めてJ-netより、会員特典

<会員特典>
● 会員証の発行
● 会報の発行(年4回・不定期発行)
● コンサートチケット他、できる限りのチケット優先申込

会員証と会報を発行してくれるのは嬉しいですが
「チケット優先申込」… は? 何が「優先」ですか?
年会費4000円も払ってるのに、突然活動しなくなって一年間分が無駄になって
やっと復活したからたくさん申し込んでもこの結果。
自分に「運がない」っていう原因があるのは分かってるよ、でもこういう人なんて他にもたくさんいるでしょう?

ファンクラブ制のくせに【落選が半分とか8割】という事実があって良いんでしょうかね。しかも毎回。
フィルフェスの時も思ったけど学習能力がなさすぎる。横アリでたったの4公演じゃ溢れかえることくらい普通に考えたら予想つくのに
それでも大きい会場にしたり公演数増やさなかったりで、いつまでも落選する人の数は減らないの。

そんなことじゃここにいる不幸なファンはいつまで経ってもコンサートに行けないんですけど。。
あーそのうち「山下智久ソロコン」の日が来たらどうしよう…苦笑
「運の悪さ」はその日まで付いてくるのかなぁ


だけど何回裏切られてもずっと山Pを追いかけていることにはきっと理由があるんだよね
例えば最近好きになったエンドリケリー、音楽センスや歌唱力、トークの面白さで比べればPが勝てるものなんて一つもない。
山P一番の魅力である顔も、剛は別にブスじゃないし、むしろ可愛い顔してるからそんなに劣るとは思えない。

それでも私の担当が山下なのは、
見た目は完璧でも歌やトークが下手なPを放っておけないから
中身には欠陥が残るPが、キムタクみたいな完璧な人になるまで応援したいから
目が離せない、痛くてもいーよ?

だからYUKIがP担を降りたり、ジャニーズに無関心になるときがきたら
それはPが完璧人間になったということなのである意味喜ばしいんです
まぁできればいつまでも追いかけていたいから、トークカミカミのままでいいよ。笑 歌が上手なPなんてPじゃないし!(ぉい


こんな感じで、必死にNewSコンに行けない悲しみを忘れようとしています。苦笑
戻ってくるお金は何に使おうかな…嵐のドームコンでも申し込もうか…

そして3月の予定は抹消されました、何か入れたい!>< 友達とエビちゃんのファッションショーに行きたいなぁ

取りあえず明日は少クラ第2回目ですよ!予約録画を忘れずに!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴さんのコメレス。掲示板が壊れたみたいなので加工画の受け取りはここでしてください;;すいません。汗

>紗貴さん
コメント有り難うございました!
そうなんですよ~私NewSコンに当選したことないから、この先もずーっと縁がないのかなぁって心配です;;
絵馬まで書いたんですか?!(私も神社行けばよかった…)
当たってると良いですね((*圉ゝ∪0圉*)*。゜+

▼画像が投稿できなくなったみたいなのでここに貼っておきます▼
慶ちゃん♪
掲示板が壊れるなんてあり得ないですよねぇ
受け取り報告はできたらで良いです。これからも宜しくお願いしますb


スポンサーサイト

そんな事言わず、ずっと山Pを追いかけてくださいねッ!!
次のコンこそ!!あたりますよっ!!

めちゃめちゃ、可愛いです!!
ありがとうございます!!
やばいです!!
声に出して、「かわいいー」って言っちゃいました!!
さすがです!!YUKIサンっ!!
また頼みたいんですけど、掲示板が直ってからにしますねっ!!

2007.02.10 22:31 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

何度もすみません。
画像、ファイルサイズって小さくなりますか?

2007.02.10 23:56 URL | 紗貴 #- [ 編集 ]

初めまして!!
中2の綾っていいます
(本当は博紀担だけど今は事情により
P担です 苦笑)

今まで読み逃げしてました~(><)
スイマセン…

そいで本当にファンクラブの意味がわかりませんよね!!!私も入ってるんですけど…
やっぱり若手3組全部一緒にしたのが
失敗だと思います

これからちょくちょく遊びに来させて
もらってもいいでしょうか?

2007.02.11 17:08 URL | 綾 #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

うん、じゃああたしは楽しんできます!!
落選が多いのはちょっと考えもんだよねー・・・
3組合同はやっぱ失敗だったんじゃないかなぁ??
色んなブログさん見てもNEWS担の人の方が落選率多いような気がするし・・・
復活コンだから「何となく」応募はやめてほしいような・・・・
マナーとかも心配なんだよね。
3組合同(2006年?)になってからエイトコンのマナーも悪くなったって聞いたし。

嵐のドームコンか!!
うちの友達は去年の夏、嵐コン行ったみたいだけど楽しかったって!!

2007.02.11 17:33 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

仙台もダメだったかー・・・
大体確率が低すぎるんだよねーv-412
いっぱい応募来るのわかってるくせにv-359
抗議してもほとんど無駄ってのがイライラするーv-356
大体うち会員じゃないしv-393
外れる人が8割でも権利があるだけ嬉しいなー非会員的にはv-278
入ったら入ったで物凄いショックだろうけどねv-355
イライラしてたらメールしてv-5
愚痴でも何でも聞くよ~v-411

2007.02.11 19:22 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/177-9fa2b160

